teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:40/5437 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

プリンターが・・

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2021年12月28日(火)23時40分34秒 KD175132075020.ppp-bb.dion.ne.jp
  通報 返信・引用
  日本海側、中部地方の雪が凄いですね。関東は天気だけど帰省する人は大変ですね。公共交通では遅れが発生したり車で帰省ではスタッドレスだけでは不安なのてチェーンを買う人もいるようです。
でもチェーンを持っていれば安心かというと本人は安心かもしれないけど車に装着できなければただのお荷物ですよね。
タイヤ屋さんもてんてこ舞いだそうです。雪道は経験だけがものを言います。

毎日山中湖きららのライブカメラの画像を決まった時間に自動で保存しているけど昨日の昼12時の表示気温が何と晴れていても-5.2度でした。

本日は年賀状を印刷してたけどここ何年かは年賀状の印刷になってちゃんとカラーが出なく縞が出てしまう状態で(伝票印刷ばかりなので気が付かなかった)色々やったけど駄目で挙げ句の果てには「プリンタ内部の部品調整時期が近づいています」と出ました。これは廃インクパッドが限界になった事を表す表示でこれが出ると何もできません。しかもこのプリンターは17年前の機種。中の廃インクパッドを洗ったり交換すれば一応使えるようになるけど中にはプリンターヘッドをバラして洗ったりする強者もいるようだけど今回の前の機種では廃インクパッドを洗って使ったけことがあるけど、それにしても古いので買い替えも頭をよぎりネット検索したらとりあえずリセットする方法が見つかり動くようになりました。そして残りの年賀状が印刷できました。でも縞々が出てます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/5437 《前のページ | 次のページ》
/5437