teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:25/4264 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アジト行きのルート

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2018年11月 7日(水)01時02分25秒 KD175132075020.ppp-bb.dion.ne.jp
  通報 返信・引用
  総会に参加された方といってもいつものメンバーですが、お疲れ様でした。
今回は体もあまり動かさず食べてばっかりで鍋やほうとうなど煮込み系が多かったですね。
私はランカスターさんが出た後15分位して出ました。
乱苦流さんが今回アジトに来たルートが相模湖インターで降り道志みちに出るルートで
来たのを参考に意外と距離の出なく楽そうなので通ってみました。
道志みちを帰り迂回路が始まる青根の信号を曲がり途中迂回路方面(青山)には行かず
そのまま藤野方面に行き20号をちょっと走り相模湖インターから帰ってきました。
高井戸インターで降りましたが調布インターで降りれば距離は約88キロです。
下道で行く距離とそれほど変わりません。
今まで東名で大井松田で降りて246号で小山から明神峠、三国峠で行ってましたが
今回のルートはほとんど通らなかったけど意外と走りやすく1時間40分程で帰って来られました。
このルートだと相模湖インターまで途中の信号が5個です。アジト下から青山交差点まで
41kmで相模湖インターまでが42kmなのでほぼ同じ時間です。中央道が流れているときなら
平日の昼間や土曜日の昼間など全て下道で行くと3時間以上かかるのでコスパは高いです。

早朝5時前からひと作業をしてその後、例の埼玉のはずれに行き昼前に帰ってきました。
明日(本日)は午後からアジトに行きTさんの荷物を積み翌朝(8日)町田と横浜で
下ろしてきます。無事に売買契約が済んだと別荘管理人から連絡が来ました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/4264 《前のページ | 次のページ》
/4264