teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いえいえこちらこそ

 投稿者:由貴  投稿日:2013年12月 5日(木)22時38分0秒
  >moon628様
いえいえ、こちらこそ、URLがお届けできてよかったです、後日、最初、文字化けしてたメッセージも拝読できましたので、ご安心ください
暁紅をお楽しみいただけますよう祈ってます
 
 

御礼

 投稿者:moon628  投稿日:2013年12月 1日(日)19時25分26秒
  由貴さま
このたびはURLを教えていただきまして、ありがとうございました!
今から早速、読ませていただきます!!楽しみです♪
本当にありがとうございました。
 

感想書き込み、ありがとうございます!

 投稿者:由貴  投稿日:2011年 1月18日(火)22時40分1秒
  yuko様
暁紅完読、ありがとうございますー!
最近、ここに来訪してくれる方があまりいらっしゃないので、書き込みに気付く&お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
話の発端は確かに些細なことなのですが、でもって、ルヴァ様が書類を頼まなくても、オスカー様の元何かの用でいつかは訪れていたと思うので、その際には、その時点でこのお話は始まったものと、思ってやってください、いや、さもないとルヴァ様が気の毒なので(苦笑)
でも、お話全体で、充実感と緊張感を感じていただけたのなら幸いです。
どんな過酷な中途展開でも、必ず最後はハッピーEDを唱えて、私もこのお話を書ききりました。
やはりそれも愛の力です、愛は風にも耐えぬようなたおやかな少女にも、信じられないような力を与えてくれるものですから(^^)
こちらこそ暁紅をお楽しみくださり、ありがとうございました!
 

連続でおそれいります。

 投稿者:yuko  投稿日:2011年 1月13日(木)09時37分31秒
  ようやくウチのパソコンのご機嫌が治り、未読の部分を読ませていただく事が出来ました。
そうか、そもそもルヴァ様がアンジェに書類届けさせたのが原因なのか。ルヴァ様のせいか。と云うのはいくらなんでもですが、ボタンの掛け違いと言葉の行き違いは恐ろしい。手に汗握る展開で今日一日ものすごい充実感と緊張感を実感いたしました。アンジェ嬢の精神的タフさに脱帽。大変な力作を読ませて頂き感謝にたえません。今後とも御作を楽しみにしています。ありがとうごさいました。
 

「暁紅」URL申請にお応え戴きありがとうございます

 投稿者:yuko  投稿日:2011年 1月12日(水)20時28分46秒
  とても嬉しいです!ただどうゆう訳か(おそらくウチのパソコンMACのibookくんがご機嫌斜めなせいかと…)
1~2話、及び4~13話が文字化けで拝読不可能で(泣)…。それでも3話と14話~52話まで一気読みさせて
いただき、頭と心が非常に切なくしみじみ感動しております。オリヴィエ様素敵。いつかは今回読めなかったお話部分も
読めたらいいな‥。(頑張れ!ウチのパソコンくん!)本当にありがとうございました。
 

そういえば!

 投稿者:由貴  投稿日:2009年 6月26日(金)18時19分42秒
  下のスレッドを書いた時は、意識してなかったのですが、そういえばアカデミー賞はオスカーでした!(笑)
でも、ヴィエ様なら賞はもらっても、副賞のオスカー像は「んーこのオスカー像はアンジェにあ・げ・る。オスカー像だって、アンジェに持ってもらった方が嬉しいんじゃない?」とか言って、さりげに像だけ辞退しそうな気がするのは、うがちすぎでしょうか(笑)
そしてそして暁紅をものすごく気にいってくださって、ありがとうございますー!真剣に嬉しいですー!
人によって好き嫌いがあるテーマなので、でも、どうか気にいってくれますように、と願わずにはいられない思い入れのあるお話なので。
でもって、私は創作を始めたのはアンジェ物が初めてで(なので約10年前です)やっぱり最初は「読んでくれる人はいるのだろうか」ともうドキドキで、でも、書きたいことはやっぱり書きたいしで、悩んだり苦しかったりしたこともありましたが、それでも、やっぱり書いて表に出してきたことは、喜びややりがいの方が大きかったし、やってよかったなーと思ってます。
なので、琥珀さんも、おもいきって「えいやっ!」と発表してみてはいかがでしょう、ブログとかもありますし、琥珀さんが始めの一歩を踏み出されることをお祈りしてますよー。
 

オリヴィエ様にはオスカー(アカデミー賞)を!!

 投稿者:琥珀メール  投稿日:2009年 6月25日(木)12時55分37秒
  由貴さん、お返事にまたお返事させていただきました(汗)
オリヴィエ様は由貴さんのおっしゃる通り助演男優賞受賞間違いないです。
オスカー像(笑)をぜひ進呈してさしあげたいくらいです。

私がアカデミーの審査員なら、「暁紅」は20部門くらい受賞させちゃってもおかしくないくらいです。
私もウェブ上で公開していない小説を書きためていますが、なかなか人に読んでもらう勇気がなく・・・・
ただ、自分でもいつか由貴さんのように守護聖様への愛情あふれるものを書いてみたいなと思います。

何度もの投稿になり申し訳ありません。
ビバ!アンジェリーク&守護聖さま方、ということで、由貴さんも頑張って下さい。
ちょくちょくのぞきに来させていただきます。
 

ヴィエ様は暁紅の助演男優賞かも、です

 投稿者:由貴  投稿日:2009年 6月24日(水)23時59分53秒
  >琥珀様
暁紅を読み切ってくださり、ありがとうございますー!
好きな人を意識しすぎるあまり、好意とは思われないような態度を取ってしまい、誤解され…というのは、実際にありそう(と感じてくださって、うれしかったです)でも、それがとんでもない結果になってしまう第1部から始まった暁紅ですが、私はオスカー様もリモちゃんも大好きなので、絶対2人を幸せにしてあげたかった、なので、あのラストで救われたと感じてくださり、うれしいですよーv
そして、ヴィエ様の言葉にも感激してくださったなんて、私の方こそ感激です、実際、2人のハッピーEDにはヴィエ様が多大に貢献してるといいますか、ヴィエ様なくして、2人の幸せはなかったのではないかという程の活躍でした(次点がジュリ様、3位はゼー様でしょうか)間違いなく助演男優賞ですね(^^)
ちょっと宣伝じみてしまいますが(汗)結婚式の様子を描いた同人誌「華燭」でも、ヴィエ様はすごく温かくも厳しくオスカー様をフォローしてたりします。
そして、渾身の思いをこめて書ききった暁紅を熱中して読んでくださったこと、守護聖様を更に好きになってくださったことが、何よりの喜びです
こちらこそ、ありがとうございましたv
 

こんにちは

 投稿者:琥珀メール  投稿日:2009年 6月24日(水)09時50分56秒
  昨日ようやく「暁紅」完読いたしました。
ちょっとした誤解や思いこみが取り返しのつかないことになるって、なんだか現実の世界にもあることですよね。
好きな人と一緒にいるのに意識しすぎてぎくしゃくした態度をとってしまったり・・・・

確かにオスカー様のした事は許されない事ですが、その罪に対する罰も救いもきちんと描かれていて私も救われたような気がしました。
それにアンジェを気遣うオリヴィエの言葉に私は読んでいて涙が出てしまい・・・・
仕事中にも関わらず(おいおい)パソコンの前で鼻をすすってしまいました(笑)

久しぶりにこんなに熱中して読ませていただきました。
ますますオスカーやアンジェ・他の守護聖さまたちが好きになり、由貴さんの新しい作品が楽しみです♪
これからも素敵な作品を期待しております。
ありがとうございました。
 

URL請求なさったPさま

 投稿者:由貴  投稿日:2008年 9月14日(日)23時26分26秒
  9月14日、午後10時ごろ、hotmailでURLを請求してくださったPさま
お送りしたメールが戻ってきてしまいました。メールボックスが利用可能な状態か、リターンアドレスをご確認いただけますでしょうか、よろしくお願いいたします
 

レンタル掲示板
/12