teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Q殿へ

 投稿者:O.Y.B  投稿日:2017年 7月14日(金)09時54分54秒
返信・引用
  福岡大分豪雨に鹿児島地震、お見舞い申し上げます。  
 

どんよりとした

 投稿者:弓衆  投稿日:2017年 7月 6日(木)00時20分6秒
返信・引用
  市内は、曇り空が続いただけで、雨はふりませんでした。

ただ、2時間おきくらいの間隔で、竜巻警報の防災メールが届いておりました。
 

 投稿者:首都圏  投稿日:2017年 7月 5日(水)23時27分45秒
返信・引用
  颱風一過のはずなのに、福岡は大丈夫でせうか。  

南禅寺界隈別荘群

 投稿者:O.Y.B  投稿日:2017年 3月30日(木)13時30分54秒
返信・引用
  偶然知ったのだが、このうちの一つはニトリの所有だそうな。素晴らしい。  

我が家の近所に

 投稿者:O.Y.B  投稿日:2017年 3月17日(金)21時06分54秒
返信・引用
  ドイツ風の名前のハム屋さんができた(移転してきた)。
ケテル、ピルゼンを思い出す。懐かしや。
 

体の乾燥

 投稿者:O.Y.B  投稿日:2017年 3月 6日(月)10時38分48秒
返信・引用
  年を取ると体の乾きを実感。切った時に爪が飛ぶ、鼻くそが固い。  

NHKのライブ映像で見ただけですが

 投稿者:弓衆  投稿日:2016年11月 8日(火)17時20分58秒
返信・引用
  酷いことになってますね。

札幌で言えば、駅前通りのところに陥没ができたようなものです。

西のはじっこですから、日の入りは遅く、札幌とは約1時間の時差があります(当社比)
 

博多駅前が

 投稿者:首都圏  投稿日:2016年11月 8日(火)17時06分47秒
返信・引用
  大変なことになってますね。
この時間東京はもうかなり暗いが、中継でみる博多はまだまだ明るい感じが
 

SMAP解散

 投稿者:O.Y.B  投稿日:2016年 8月19日(金)13時56分3秒
返信・引用
  娘は嘆いているが、当方「そんなもんだろ」・・・25年も続くほうが、おかしい  

九州の揺れ

 投稿者:O.Y.B  投稿日:2016年 7月 4日(月)18時39分54秒
返信・引用
  今頃ですみません、お見舞い申し上げます。  

一夜明けて

 投稿者:弓衆  投稿日:2016年 4月17日(日)07時59分7秒
返信・引用
  当地は晴天です。

昨晩の暴風雨も過ぎ去った模様。

緊急地震警報が鳴り続けることもなく、ゆっくりと眠れました。
 

昨晩は、

 投稿者:弓衆  投稿日:2016年 4月16日(土)22時44分20秒
返信・引用
  1時半ごとに緊急地震警報が鳴り続け、その度に震度4レベルで揺れたため、よく眠れませんですた。

あの警報音は、心臓によくありませぬ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 4月16日(土)20時53分36秒
返信・引用
  弓衆殿はご無事でしょうか。まだ余震が続いていますのでご注意ください  

(無題)

 投稿者:弓衆  投稿日:2016年 4月16日(土)01時57分54秒
返信・引用
  ありがとうございます。

先ほどより、震度4レベルが3連発です。

 

昨日来

 投稿者:首都圏  投稿日:2016年 4月16日(土)01時50分31秒
返信・引用
  九州全土が揺れているな。今晩も強いのが連発。お氣をつけください  

今、借りて読んでいます。

 投稿者:O.Y.B  投稿日:2016年 3月22日(火)22時08分39秒
返信・引用
  面白いです。ただ、100年前と規模も当事者も違いますが、同じ場所でまた戦争しているのは悲しい事実ですね。  

映画は見たことがありますが

 投稿者:O.Y.B  投稿日:2016年 3月22日(火)17時23分58秒
返信・引用
  原作(と言っていいのですよね?)を読んだことはありませんでした。  

東洋文庫は、当方在住の

 投稿者:O.Y.B  投稿日:2016年 3月22日(火)15時38分30秒
返信・引用
  市図書館にもひっそりと収蔵されています。  

アラビアのロレンスは

 投稿者:O.Y.B  投稿日:2016年 3月22日(火)15時34分47秒
返信・引用
  東洋文庫の5、若いナンバーなのですね。  

新年のご挨拶を

 投稿者:O.Y.B  投稿日:2016年 1月 8日(金)18時09分39秒
返信・引用
  忘れておりました。
本年もよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/43