teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御無沙汰でございます。

 投稿者:I-M-K  投稿日:2010年10月29日(金)16時09分41秒
  大変お久し振りです。

世の中の景気も相変わらず良くないですねえ、

私達、建設業界もホントいい話がありませんよ。

まあいつかは上向きを願ってがんばりましょうや。

http://imknk.blog15.fc2.com/

 
 

今年ももうすぐ終わりですね。

 投稿者:I-M-K  投稿日:2009年12月31日(木)11時14分18秒
  こんにちは。今大掃除をしながら書き込みしています。

今年は今までにあまりないような世の中の出来事が

多かったような一年だった気がします。

身近でもいい話が少なかったですね。

来年は心機一転、吹き飛ばすような勢いで

がんばりますよ!

tsuruさん、皆様、ぜひとも良い年を迎えて

下さい。来年もよろしくお願いします。

http://imknk.blog15.fc2.com/

 

明けまして!

 投稿者:tsuru  投稿日:2009年 1月11日(日)14時32分38秒
  I-M-Kさん いつも書き込みありがとです。
去年はお疲れ様です。
そして、明けましておめでとうございます。
去年もひどかったけど、今年はさらに
厳しい年になりそうですが、お互いにガンバリ所ですね・・・。
って事で、今年も宜しくです。
 

大掃除中です!

 投稿者:I-M-K  投稿日:2008年12月29日(月)10時34分32秒
  TSURUさん今年もお疲れ様でした。振り返ると、不況にあえいだ一年でしたよ。

来年はなってみないとわからないけど、せめて今年よりはアップ

したいと思います。(公私ともにね。)

皆さんにも幸あれ!良いお年を。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~i-m-k/

 

こちらこそ

 投稿者:tsuru  投稿日:2008年 1月29日(火)22時51分48秒
  こちらこそ、返事遅くなりました・・・。
景気が上むいたって言っても有名大企業の
トップだけだもんねぇ
コツコツが丁度いいです。
ガツガツだと色んなとこに支障が出てくるからね。
今年も色々とよろしくです。
 

遅くなりました。

 投稿者:I-M-K  投稿日:2008年 1月13日(日)07時08分25秒
  大変遅くなって恐縮ですが、本年もよろしく書き込みの程
お願い申し上げます。
なんだか世間も景気が悪いみたいだけど、まあ適当に
がんばりましょうや!

http://www5e.biglobe.ne.jp/~i-m-k/

 

やっと念願かなって!

 投稿者:I-M-K  投稿日:2007年 9月16日(日)20時51分55秒
  やっとオートキャンプ実現しました!場所は神奈川県相模原と山梨のちょうど境目の
青野原キャンプ場。あまりメジャーなキャンプ場ではないけれど、自分の自宅から
そんなに遠くないのと、川の沿いにあって渓谷のロケーションが良いので手軽に
行きたい時には利用しています。
今回雨が多かったため、普段では出現していない「幻の滝」が現れていてラッキー!
きれいでしたよ。
当方のサイト、ブログのページにもアップしてありますので。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~i-m-k/

 

グァム いいなあ。

 投稿者:I-M-K  投稿日:2007年 7月22日(日)17時54分56秒
  前にも書き込みしたように、自分たちは突貫ツアーだったので

6日はうらやましいなあ。

今度こそ稼いだら、ゆっくりと滞在を決意しましたよ!

http://www5e.biglobe.ne.jp/~i-m-k/

 

お土産待ってます(^-^)

 投稿者:ただきちゃん  投稿日:2007年 7月22日(日)00時25分50秒
  ブルジョアだねぇ。6日間もグアムに行ってるなんて。

σ(^^)は明日から(もう今日か)慶良間に行って来ます。
スヌーバも楽しそうだねぇ(笑)

http://www.chibiru.net/

 

続…、 暑いよ~!!

 投稿者:I-M-K  投稿日:2007年 7月11日(水)22時29分45秒
  今日なんか相模湖の別荘物件で室内がムシ風呂状態です。

パテやってたんだけど、家が古いものだから下地が荒れてて

ほとんど総パテだよ~、疲れた…。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~i-m-k/

 

レンタル掲示板
/4