teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お疲れさまです。

 投稿者:本家HAKKO  投稿日:2008年10月30日(木)18時01分59秒
  2週続きで撮影させて頂きましたm(_ _)m
当日の写真をUP完了いたしましたので
ご報告いたします。
皆様で楽しんで頂ければ幸いです。

http://hakko.umu.cc/
 
 

演舞写真掲載のご案内

 投稿者:“しげ”メール  投稿日:2008年10月30日(木)13時31分42秒
  今日は、“しげ”と申します。10月26日に行われた「千葉yosakoi」での貴チームの演舞写真を私のブログ・HPに掲載させて戴きました。不都合等御座いましたら、掲示板書込み等お願い致します。 ドリーム夜さ来いも楽しみにしてしています。

http://sige3428.at.webry.info/

 

Re: 凄いっ!!

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年10月29日(水)21時12分24秒
  > No.1106[元記事へ]

高知魂さんへのお返事です。お久しぶりです(^O^)/そして『ご出産おめでとうございます』2人のお子ちゃまのママになられて益々育児に忙しく頑張っている事でしょう\(^_^)/『皇帝……』なんと響きの良いネーミング……感謝します(b^-゜)次は《お台場ドリーム夜さ来い》です(^-^)ノ~~高知魂様のカキコo(^-^)oお待ちしてます(^_-)☆

> 礼神伝SHALL稲毛様ご無沙汰をしておりますハイビスカス
>
> ゑびしば様の写真を見せて頂きましたチョコ
>
> 凄いですベル♪♪!
> 見事な隊列ですダンスダンスダンスダンスダンス
> 後ろ向きで・・あのような美しい隊列を作るのは かなり練習を積まれた事と思います拍手拍手拍手
>
> 代表様が『オンリーワンが集合体になって形になるのが“よさこい”の素晴らしいところベルキラキラ』と書かれてましたが そのお考えとっても素敵ですハートx2
>
> 高知に居た頃、ある歌舞伎役者さんが十彩の演舞をご覧になられて『龍神様が舞ってらっしゃるようですね~キラキラ』と論評して頂いた事がございましたダンス
>
> 私には礼神伝SHALL稲毛様の“きらびやかなご衣装チョコ”と“明るい曲♪”と“品格の優れた踊りダンス”は
> 『皇帝ジンギスハ-ン王冠
> のように感じてましたハートx2
>
> お写真を見せて頂けただけでも進化がよく分かりました拍手拍手拍手
>
> これからもお祭りが続くようでございますが“素敵なよさこいチョコ”をどうぞこれからも見せて頂けたら嬉しいですハートx2
>
> 追伸:10月9日に次女が誕生しましたあかちゃん
 

高知魂さん

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年10月29日(水)19時44分32秒
  お久しぶりで~す!!
そして女の子!!おめでとうございま~すヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
もう千葉に帰ってきましたかな?

ゑびしばさんの写真、本当にありがたいです!!
実は私もこの写真を観てかなり感動していました(ノω・、) ウゥ・・・
そして実際に踊っていても、私から見て真っ直ぐになっているのが本当に判るので
目の前で見ていると「よっしゃ~!貴女達サイコー!!」と心の中で思うわけですよ♪
この瞬間って嬉しいですね~( ´艸`)

龍神様!!解ります解ります!!
十彩さんの移動の素晴らしさと力強さと隊列の長さがそれを感じさせてくれますよ~
そうそう、うちの旗って龍神様が陰陽を持っている絵なんですよ♪
(サーフブランドの【タウン&カントリー】の絵と同じで陰陽なんです)
ドラゴンボールのイメージですね(´ω`*)
7つのボールは捜せるのかな~?(笑)

そっかぁ。。。。皇帝ジンギスハ-ンなのですね(。→∀←。)キャハ♪
そんなに素敵な評価をしていただき感謝感激あめあられ~~!!ですよ!!
では益々キラキラ煌びやかに行っちゃいますよ~~↑↑
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

とうもろこしさん

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年10月29日(水)19時05分41秒
  楽しい千葉YOSA動画またまたありがとうございました~♪
キャッツ・・・・もう少し練習しておきます(;-`ω´-)ンー

一体・・礼神伝って何の団体なんでしょうか(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー ?
演舞よりも違うところに時間かけてません??
まぁ、こんなよさこいチームがあってもオモロイですよね♪♪フッフッフッ・・
 

Re: 千葉お笑い劇場動画です

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年10月29日(水)14時03分51秒
  とうもろこしさんへのお返事です。『ちばよさ』お疲れ様でした(*^_^*)お笑い集団の構成!演出!撮影!と、大忙しの一日でしたね~感謝します(^-^)ノ~~お台場でも新しいギャグを振って下さい(b^-゜)いつでもOK!です(^_-)☆

> 稲毛在中のお笑い一座の皆さんこんにちは!
> とても楽しい歌ありコント有りの公演、楽しませて頂きました。
> さすが地元、のびのびとした演舞何よりでした。
>
> 次回公演はお台場劇場ですね。。。。
> 森三中さん、キラキラアダルティーチームさん、
> そしてお笑いの団員の皆さん、また宜しく御願いします。。
 

凄いっ!!

 投稿者:高知魂  投稿日:2008年10月29日(水)12時49分28秒
  礼神伝SHALL稲毛様ご無沙汰をしておりますハイビスカス

ゑびしば様の写真を見せて頂きましたチョコ

凄いですベル♪x3!
見事な隊列ですダンスダンスダンスダンスダンス
後ろ向きで・・あのような美しい隊列を作るのは かなり練習を積まれた事と思います拍手拍手拍手

代表様が『オンリーワンが集合体になって形になるのが“よさこい”の素晴らしいところベルキラキラ』と書かれてましたが そのお考えとっても素敵ですハートx2

高知に居た頃、ある歌舞伎役者さんが十彩の演舞をご覧になられて『龍神様が舞ってらっしゃるようですね~キラキラ』と論評して頂いた事がございましたダンス

私には礼神伝SHALL稲毛様の“きらびやかなご衣装チョコ”と“明るい曲♪”と“品格の優れた踊りダンス”は
『皇帝ジンギスハ-ン王冠
のように感じてましたハートx2

お写真を見せて頂けただけでも進化がよく分かりました拍手拍手拍手

これからもお祭りが続くようでございますが“素敵なよさこいチョコ”をどうぞこれからも見せて頂けたら嬉しいですハートx2

追伸:10月9日に次女が誕生しましたあかちゃん
 

千葉お笑い劇場動画です

 投稿者:とうもろこし  投稿日:2008年10月29日(水)11時36分55秒
  稲毛在中のお笑い一座の皆さんこんにちは!
とても楽しい歌ありコント有りの公演、楽しませて頂きました。
さすが地元、のびのびとした演舞何よりでした。

次回公演はお台場劇場ですね。。。。
森三中さん、キラキラアダルティーチームさん、
そしてお笑いの団員の皆さん、また宜しく御願いします。。

http://toumorokoshi58.blog111.fc2.com/

 

Re: ちばYOSAKOI2008

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年10月28日(火)22時16分59秒
  > No.1103[元記事へ]

ゑびしばさんへのお返事です。『ちばよさ』お疲れ様でした\(^_^)/沢山の写真をありがとうございます(^_-)☆お台場でもお待ちしてます('-^*)/是非!声を掛けて下さいませ~(^-^)ノ~~

> お疲れ様でした!写真をブログに貼りましたのでお暇な時にでも見てね!次回は、ドリームですね。楽しみにしております。
 

ちばYOSAKOI2008

 投稿者:ゑびしば  投稿日:2008年10月28日(火)21時13分19秒
  お疲れ様でした!写真をブログに貼りましたのでお暇な時にでも見てね!次回は、ドリームですね。楽しみにしております。

http://blog.goo.ne.jp/ebisiba24yosakoi/

 

こころさん

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年10月28日(火)13時37分33秒
  三越屋上では色々お話が出来て嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして、早速写真をあんなに沢山!!
本当に心より感謝致します。。。

皆様のように、お祭りに足を運んでくださり素敵な写真を撮ってくださり
掲載してくださり。。。。。
写真や動画を見るたびにそのお祭りを思い出し
嬉しさがこみ上げますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

感謝感激あめあられ~~!!
 

Marlowe(マーロウ)さん

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年10月28日(火)13時32分35秒
  千葉YOSA楽しめましたか~ヽ(・∀・)ノヤッター♪
続いてお台場もハジケますので宜しくお願い致しま~す!!
 

てるてる様

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年10月28日(火)13時30分37秒
  千葉YOSAお疲れ様でした~♪
皆さんもの凄い気迫でした!すばらしかったです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
とても良い演舞を三越屋上で拝見でき、本当に良かったです!!
ありがとうございました。

お台場楽しみだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
 

Re: ちば yosakoi

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年10月28日(火)13時03分13秒
  > No.1096[元記事へ]

こころさんへのお返事です。『ちばよさ』お疲れ様でしたo(^▽^)o生ここさんに声を掛けて頂き感激でしたぁ~あの優しい眼差しで見守られ(^-^)ノ~~写真を撮って頂き嬉しい限りです(*^-^)bお台場でもお待ちしてます!又声を掛けて下さいませ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

> 礼神伝の皆様   こんばんは。
>
> 昨日は、お疲れさまでした。
> 千葉三越会場で、ご挨拶させて頂きました、こころです。
>
> 礼神伝の皆様が登場すると、一気に明るい雰囲気に
> 満たされるのは、とても素晴らしいことですし、
> 拝見しているほうも、幸せ感が漂いますよ。
>
> スライドにアップしましたので、ご覧になって頂けると嬉しいです。
>
> これから、ドリーム、東海道と続きますので、楽しみにしていますね。(*^_^*)
 

Re: 疲れ様でした

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年10月28日(火)10時06分38秒
  Marlowe(マーロウ)さんへのお返事です。『ちばよさ』に足を運んで頂き感謝します\(^_^)/写真のアップも楽しみにしてますが『お台場』では是非!お声を掛けて下さいね~(^_-)☆

> 礼神伝SHALL稲毛の皆様 こんばんは
>
> 昨日はちばYOSA、お疲れ様でした。
> 今回も楽しい音楽と演舞で楽しませていただきました。
> 次回も宜しくお願い致しまーす。
> 写真はアップ次第、連絡させて頂きます。
 

てるてる様

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年10月28日(火)10時00分17秒
  『ちばよさ』お疲れ様でした!三越会場では迫力満点力こぶ素晴らしい演舞を観せて頂きましたOKお台場で、ご一緒出来る事楽しみにしてます^▽^  

ちば yosakoi

 投稿者:こころ  投稿日:2008年10月27日(月)22時34分45秒
  礼神伝の皆様   こんばんは。

昨日は、お疲れさまでした。
千葉三越会場で、ご挨拶させて頂きました、こころです。

礼神伝の皆様が登場すると、一気に明るい雰囲気に
満たされるのは、とても素晴らしいことですし、
拝見しているほうも、幸せ感が漂いますよ。

スライドにアップしましたので、ご覧になって頂けると嬉しいです。

これから、ドリーム、東海道と続きますので、楽しみにしていますね。(*^_^*)

http://cocoro3.photo-web.cc/

 

疲れ様でした

 投稿者:Marlowe(マーロウ)  投稿日:2008年10月27日(月)18時54分26秒
  礼神伝SHALL稲毛の皆様 こんばんは

昨日はちばYOSA、お疲れ様でした。
今回も楽しい音楽と演舞で楽しませていただきました。
次回も宜しくお願い致しまーす。
写真はアップ次第、連絡させて頂きます。

http://marlowe2808.at.webry.info/

 

てるてる

 投稿者:ありがとうございました  投稿日:2008年10月27日(月)18時52分16秒
  毎度 毎度 皆様のステキな 衣装が私達の 本番前にいらしてくださり、大きな応援ありがとうございます
感謝 感激 あめあられ~です

今回も 皆様の応援に 行けずに 残念でしたが
お台場は 駆けつけますよ~~

皆様も ちばヨサ 最高の演舞の ようでしたね
毎回毎回 何か を 感じさせ 成長させてくれる
そんな 機会を 下さる 祭りや お客さま、そして仲間に 感謝ですね
 

感謝!

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年10月27日(月)13時53分20秒
  礼神伝の皆様!『ちばよさ』お疲れ様でしたチョキ銀座通りのストリートは、もっと前に進みたかったですね~(成長しました)これは次回のお楽しみにしましょう\(^o^)/中央公園では事前の下調べをして頂いた代表のお陰で落ち着いた演舞が出来ましたチョキ多分!笑顔満開で全てを出し切ったと思います力こぶ観に来て下さった皆様には礼神伝の素晴らしさが伝わったと思います^▽^感謝感激の『ちばよさ』でしたオメデトウ  

ちばよさお疲れ様でした

 投稿者:ロッカーの花子さん  投稿日:2008年10月27日(月)11時16分50秒
  皆さん、お疲れ様でした。
久しぶりに公式お祭りに参加させていただきました。
私の感想です。
昨年に続き、(銀座通り演舞)に私は感激しましたよ。
人数をクリアしていたら、十分、ストリートで行けましたね。
タケちゃんが名付けた《ジャンピングフラッシュ》を皆で練習してから
礼神伝のストリートはすごく!良くなったと思います。
前に!前に!攻めて行くパワーのある礼神伝になったように思います。
皆さんも、そう思いませんか?
舞台は、碁石並べ?方式で、みんなが安心して移動ができたのでは?
また、後ろを振り向く度にメンバートの《アイコンタクト》が
自分を励まし、勇気を与えてくれたように感じています。
《愛のナイチンゲール》に負けないように
《愛コンタクト》と名付けましょう。
そごう駅前PR広場では、メンバーの温まる心遣いがあったと聞いて、
うれしくて、涙が出てしまいました。
「大切なメンバー」の写真を持ってきてくれた人、ありがとう。
その写真を本人の前で掲げてくれた人、ありがとう。
昨日は…いろいろな思いがあって、ちょっと涙もろい私でした。
私にとっても、悔いのない!《ちばよさ》でした。
感動をありがとう。
 

(無題)

 投稿者:礼神伝代表  投稿日:2008年10月27日(月)10時37分38秒
  千葉よさお疲れ様でした。
昨日はどの演舞もみんなとても良かったですね。
特に中央公園の演舞はメンバーの誰もが「出し切った~!」って顔してて・・・
とても満足でしたよ!!
「よさこい」の素晴らしさって・・・オンリーワンの自分を出し切ること?!かな~と
昨日演舞を終えて思いました。
各自がオンリーワンを出し切って、そのオンリーワンが集合体になった時「何に見えるか?」がお客様の評価であったりするのでしょう。
私自身は皆と一緒に踊っていたので、「何に見えた?」かは分からないけど・・
自分自身が「礼神伝と云う人間のような容姿を形どった一部」になってたような
とても不思議な感覚を体験できて・・・出し切った事が叶えさせてくれた「ハッピーなひと時」でした!
皆さんはどうでしたか?
 

はじめまして

 投稿者:Marlowe  投稿日:2008年10月23日(木)01時01分9秒
  queenエリザベスさん ツイてる美女♪さん はじめまして&こんばんは\(^_^)/

『よさこい東海道』は行けないのですが、『千葉YOSAKOI』、『ドリーム夜さ来い』は出撃予定です。
貴チームの演舞は昨年の『千葉YOSAKOI』、『DREAM夜さ来い』、今年の『よさこい松戸』と拝見させていただいております。『よさこい鎌ヶ谷』は出撃したものの時間が合わず拝見できませんでした・・・。『千葉よさ』か『ドリよさ』で時間が合えばご挨拶に伺いますね。
また宜しくお願い致しまーす♪

この場をお借りして

>とうもろこしさんご夫婦 こころさん
こんばんは。動画及びスライドショー拝見しましたよ。
次回ご一緒になるのはドリよさでしょうかね。また宜しくお願い致します。

http://marlowe2808.at.webry.info/

 

Re: 千駄木動画ですぅ。。

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年10月22日(水)23時07分7秒
  > No.1088[元記事へ]

とうもろこしさんへのお返事です。『千駄木祭り』お疲れ様でした(*^-^)b早速!動画の掲載ありがとうございます(b^-゜)赤の衣装はいかがでしたか(ビックリされてましたね~)\(^_^)/時々!変わりますのでお見逃し無く・・・『ちばYOSA』お待ちしてま~す(*^_^*)

> 「とうもろこし」あらため・かな「じゃがいも」です。。。あはは
> ひぃ~~~~~~~~~~~~~!!そのじゃがいもが、ツーショットで!!
> こころさん、こんな私にとってのお宝写真有り難う御座います。。お宝お宝♪
>
> で、この後の皆さんの、ごっ機嫌なリアクションで始まった千駄木の演舞載せました。。
> また千葉・お台場で、今度は何周もしちゃいますから~~!!
> 本当に盛り上げて頂き感謝感激あめあられ、何て言ってもらおうかな~~っと♪
 

千駄木動画ですぅ。。

 投稿者:とうもろこし  投稿日:2008年10月22日(水)13時25分34秒
  「とうもろこし」あらため・かな「じゃがいも」です。。。あはは
ひぃ~~~~~~~~~~~~~!!そのじゃがいもが、ツーショットで!!
こころさん、こんな私にとってのお宝写真有り難う御座います。。お宝お宝♪

で、この後の皆さんの、ごっ機嫌なリアクションで始まった千駄木の演舞載せました。。
また千葉・お台場で、今度は何周もしちゃいますから~~!!
本当に盛り上げて頂き感謝感激あめあられ、何て言ってもらおうかな~~っと♪

http://toumorokoshi58.blog111.fc2.com/

 

Re: 根津商店会祭り

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年10月21日(火)23時08分14秒
  > No.1081[元記事へ]

こころさんへのお返事です。


はじめましてヽ(・∀・)ノ

沢山の写真をありがとうございました♪
おぉ~!?とうもろこしさんとの2ショット会話の写真が載っているわ~♪
こういう絵・・・なかなか撮る機会が少ないですから貴重ですわ!!

お祭りに参加するごとに、こういう素敵な写真を撮っていただき
本当に嬉しい限りです~♪
こころより感謝致します(←狙ってません。。ハイ。。(笑))




> 礼神伝SHALL稲毛の皆様 はじめまして。
>
> いつも、とうもろこしさんにお話をお伺いしております。
> 鎌ケ谷、松戸も拝見して、とても楽しくて、そして、美しい舞を
> 見せて頂き、この度の、根津商店会祭りより、スライドにさせて頂き
> ました。
>
> 画像容量が大きいので、次の画像に切り替わるまで、お時間が
> かかってしまうので、ご承知おきください。
> 尚、その後は、スムーズに流れますので、お時間の
> ある時にでも見て下さいね。
 

Re: 根津商店会祭り

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年10月21日(火)23時01分10秒
  > No.1081[元記事へ]

こころさんへのお返事です。とうもろこしさんのお知り合いの方ですかぁ~♪(*'-^)-☆とっても嬉しいです(^_-)☆ナイスショットありがとうございます\(^_^)/次にお会いした時は是非!是非!声を掛けて下さいませ(^o^;)

> 礼神伝SHALL稲毛の皆様 はじめまして。
>
> いつも、とうもろこしさんにお話をお伺いしております。
> 鎌ケ谷、松戸も拝見して、とても楽しくて、そして、美しい舞を
> 見せて頂き、この度の、根津商店会祭りより、スライドにさせて頂き
> ました。
>
> 画像容量が大きいので、次の画像に切り替わるまで、お時間が
> かかってしまうので、ご承知おきください。
> 尚、その後は、スムーズに流れますので、お時間の
> ある時にでも見て下さいね。
 

根津商店会祭り

 投稿者:こころ  投稿日:2008年10月21日(火)21時32分43秒
  礼神伝SHALL稲毛の皆様 はじめまして。

いつも、とうもろこしさんにお話をお伺いしております。
鎌ケ谷、松戸も拝見して、とても楽しくて、そして、美しい舞を
見せて頂き、この度の、根津商店会祭りより、スライドにさせて頂き
ました。

画像容量が大きいので、次の画像に切り替わるまで、お時間が
かかってしまうので、ご承知おきください。
尚、その後は、スムーズに流れますので、お時間の
ある時にでも見て下さいね。

http://cocoro3.photo-web.cc/

 

レンタル掲示板
/4