teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お台場動画劇場です

 投稿者:とうもろこし  投稿日:2008年11月 6日(木)20時38分42秒
  お台場では色々お付き合い頂き有り難う御座いました。。
お笑い集団と勘違いされるのではないかと、ちょっと心配です。

海幕祭で十彩さんに似ているなと思ってたら、いきなりビックリして半年、
早いものでもうラスト演舞、ご機嫌な時間っていうものは
あっという間に過ぎちゃうもんですね~~上げ上げですね!!

http://toumorokoshi58.blog111.fc2.com/

 
 

第3回 よさこい夢まつり開催のご案内

 投稿者:よさこい夢まつり実行委員会メール  投稿日:2008年11月 5日(水)22時23分37秒
  よさこい夢まつり実行委員の竹村と申します。

ホームページを拝見し、書き込みをさせて頂きました。

第3回 よさこい夢まつりを愛知県名古屋市にて開催致します。

第2回は県外からの参加が増え、何よりよさこいの本家高知より参加して頂けました。
フォトコンテストも開催し、全国から多数の応募を頂きました。
全国よりお集まり頂いた参加チームの方々、たくさんのカメラマンの方々、全国よりお越し頂いたお客さまによって第2回 よさこい夢まつりを盛り上げて頂き、盛大に開催できました。
第3回は第2回以上に内容を充実させ、より多くの皆様に楽しんで頂けるよう実行委員一同目標にし、達成できるよう励んでおります。
そしてより多くのチームに参加して頂き、よさこい夢まつりを盛り上げて頂きたいと思います。


よさこい夢まつりは参加費無料!
参加費として Good manner Good greeting Good smile。
“素敵なマナー 素敵な挨拶 素敵な笑顔”

開催日 2009年5月3日(土)・4日(日)
県外のチームさんの中にはゴールデンウィークに名古屋までよさこい旅行!なんて方もいらっしゃるようです♪

会場は名古屋とは思えない自然の中で池をバックに演舞する会場や日本庭園の中で演舞など、様々な会場があります。
もちろん流し会場を確保しております。

ぜひ第3回 よさこい夢まつりを盛り上げてください!!
実行委員一同ご参加をお待ちしております。

また詳細はゆめよさホームページにて随時更新していきますので、ぜひご覧ください。

ご検討よろしくお願い致します。



よさこい夢まつり実行委員会

http://www.yumeyosa.com

 

てるてる様

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年11月 4日(火)18時54分57秒
  ドリームお世話になりました~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
夜景が素晴らしかったですね!!

来年めっちゃ楽しみです♪♪
 

お疲れ様でした

 投稿者:てるこ  投稿日:2008年11月 3日(月)23時01分44秒
  ドリーム 本当に ドリームでした

ステキなロケーション・演舞が はえていましたよ!

来年が 楽しみですね!!
 

Re: ドリよさ、お疲れ様でした

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年11月 3日(月)21時04分40秒
  > No.1134[元記事へ]

Marlowe(マーロウ)さんへのお返事です。『ドリ夜さ』お疲れ様でした\(^_^)/いやぁ!生マーロウ様(^-^)ノ~~予想外の若さとイケメンに思わず、開いた口が塞ぎませんでした(^_-)☆これからも頑張ります♪(*'-^)-☆応援宜しくお願いします(*^_^*)

> 礼神伝の皆様 こんにちは
>
> 昨日はドリよさ、お疲れさまでした。
> 今回ご挨拶に伺えてよかったです。
> 今回も楽しい音楽と踊りで楽しませていただきました。
> 今後とも宜しくお願い致します。
>
> また、ちばYOSAの写真を先程(やっと)アップ致しました。
> お暇な時にでもお寄り下さい(^-^)。
 

Re: 感謝!

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年11月 3日(月)20時56分34秒
  > No.1133[元記事へ]

うろちょろさんへのお返事です。『ドリ夜さ』お疲れ様でした(*^-^)b礼神伝の演舞が皆様に喜んで頂き大変嬉しいです('-^*)/これからも宜しくお願いします(*^ー^)ノ

> はじめてカキコミさせていただきます。
> 演舞前に原宿と池袋の写真CDをお渡しさせていただきました者です。
> 礼神伝Shall稲毛の皆様、ドリーム夜さ来いの演舞お疲れ様でした。
> そして本当にすばらしい演舞を拝見させていただきありがとうございました。
>
> 演舞終了後に皆さんが我々観客に「ありがとうございました」と言ってくださいますが、
> お礼を言わなければならないのは我々です。
> 礼神伝Shall稲毛の皆さんの演舞を見せていただき、元気と明るさをいっぱい与えてくださって本当に感謝しております。
>
> 今後も皆様のご活躍を楽しみに、再びお会いできることを楽しみにしております。
> 次回お会いできたときにまたドリーム夜さ来いのお写真をお渡しできたらと思っております。
> 本当にありがとうございました
 

Marlowe(マーロウ)さん

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年11月 3日(月)15時47分33秒
  お台場で声をかけてくださりありがとうございました。
びっくり!!マーロウさん、とってもお若いお方だったのです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
今回も千葉YOSAのお写真ありがとうこざいます。
皆で楽しく拝見させていただいておりますよ~!!
感謝致します゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

うろちょろさん

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年11月 3日(月)15時42分26秒
  お台場ではご挨拶にきてくださり感謝いたします。
そしてCDありがとうございましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
一日、礼神伝を追っ掛けてくださるとは。。。。。
心より感謝感激雨あられ~~でございます!!

元気と明るさが伝わったのですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
良かった~!!
礼神伝の演舞を観てくださり、色々な方々の心に光が差し込んでくださったら
嬉しいですね。。。
皆さんが喜んでくださることが私達の喜びとなります。。
心より感謝を申し上げます。
 

こころさん

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年11月 3日(月)15時24分31秒
  早速のカキコミありがとうございます。
そしてお台場でもお会い出来て嬉しかったです~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
東海道でもウキウキしてください(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
私も今からウキウキワクワクです♪
 

Shouta君

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年11月 3日(月)15時21分17秒
  久々に一緒の演舞楽しかった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
うんうん、あの5回目のライトアップされた中でその先にはレインボーブリッチ!
東京タワー!!
最高のロケーションの中での演舞気持ちよかった~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃイケメンのShouta君は、更に光輝いたことでしょう★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 

ドリよさ、お疲れ様でした

 投稿者:Marlowe(マーロウ)  投稿日:2008年11月 3日(月)14時03分29秒
  礼神伝の皆様 こんにちは

昨日はドリよさ、お疲れさまでした。
今回ご挨拶に伺えてよかったです。
今回も楽しい音楽と踊りで楽しませていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。

また、ちばYOSAの写真を先程(やっと)アップ致しました。
お暇な時にでもお寄り下さい(^-^)。

http://marlowe2808.at.webry.info/

 

感謝!

 投稿者:うろちょろ  投稿日:2008年11月 3日(月)11時00分6秒
  はじめてカキコミさせていただきます。
演舞前に原宿と池袋の写真CDをお渡しさせていただきました者です。
礼神伝Shall稲毛の皆様、ドリーム夜さ来いの演舞お疲れ様でした。
そして本当にすばらしい演舞を拝見させていただきありがとうございました。

演舞終了後に皆さんが我々観客に「ありがとうございました」と言ってくださいますが、
お礼を言わなければならないのは我々です。
礼神伝Shall稲毛の皆さんの演舞を見せていただき、元気と明るさをいっぱい与えてくださって本当に感謝しております。

今後も皆様のご活躍を楽しみに、再びお会いできることを楽しみにしております。
次回お会いできたときにまたドリーム夜さ来いのお写真をお渡しできたらと思っております。
本当にありがとうございました
 

Re: ドリームよさこい

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年11月 3日(月)08時25分0秒
  > No.1131[元記事へ]

こころさんへのお返事です。『ドリ夜さ』お疲れ様でした~長い一日でしたが、とっても楽しかったです(*^o^*)東海道もお待ちしてま~す\(^_^)/

> 礼神伝の皆様
>
> 今日は、明るく、うきうきするような演舞を有賀うございました。
> そして、長丁場の演舞お疲れさまでした。
>
> アップしたら、連絡ささせて頂きます。
> 尚、次の東海道も行きますので、宜しくお願い致しますね。
 

ドリームよさこい

 投稿者:こころ  投稿日:2008年11月 2日(日)23時51分12秒
  礼神伝の皆様

今日は、明るく、うきうきするような演舞を有賀うございました。
そして、長丁場の演舞お疲れさまでした。

アップしたら、連絡ささせて頂きます。
尚、次の東海道も行きますので、宜しくお願い致しますね。

http://cocoro3.photo-web.cc/

 

Re: お台場

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年11月 2日(日)22時47分29秒
  > No.1129[元記事へ]

Shoutaさんへのお返事です。今日はお疲れ様でした\(^_^)/ライトアップの中での演舞は癖になっちゃいますね(b^-゜)私達もとっても楽しかったです(*^_^*)これからも宜しくお願いしますv(^-^)v

> お疲れ様でした(^-^)/
>
> 今日はありがとうございました土下座
>
> お台場、すごく楽しかったですT▽T
> 5回目の演舞は、気持ちよかったですね・・・はい
>
> これからよろしくお願いします交番
>
> ↓↓↓お台場↓↓↓
 

お台場

 投稿者:Shouta  投稿日:2008年11月 2日(日)22時23分10秒
  お疲れ様でした(^-^)/

今日はありがとうございました土下座

お台場、すごく楽しかったですT▽T
5回目の演舞は、気持ちよかったですね・・・はい

これからよろしくお願いします交番

↓↓↓お台場↓↓↓
 

Re: お台場がんばって下さい

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年11月 1日(土)23時24分42秒
  > No.1122[元記事へ]

おぎ@翠天翔さんへのお返事です。初カキコありがとうございます(^^ゞ『お台場』はとっても楽しみにしてます('-^*)/礼神伝のメンバーは『翠天翔さん』とご一緒すると、何故か皆!テンションが上がる様です\(^_^)/明日は宜しくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

> 翠天翔のおぎわらと申します。(一応HP担当やってます)
> 初かきこかな?
> 千葉ヨサの三越屋上応援ありがとうございました。
> いつもいつも、応援してもらって、なかなか、翠天翔のメンバーが
> 礼神伝さんを応援する事がなくてすみません
> 今週は、お台場ですね。
> 翠天翔からも何人か若者が、参加します。
> 頑張って踊って下さい。(翠天翔の分まで)
 

おぎ@翠天翔さん

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年11月 1日(土)12時52分30秒
  初カキコありがとうございました~!
翠天翔さんの応援をしていると、こっちまでテンション上がってくるのですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
明日のお台場、皆でガッツリ楽しみますよ~!!
いつも翠天翔の皆様の元気なパワーを感じております。
ありがとうございま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Re: お疲れさまです。

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年11月 1日(土)06時29分12秒
  > No.1112[元記事へ]

本家HAKKOさんへのお返事です。今回も素敵な写真ありがとうございます(*^_^*)今年の大きいお祭りも残すところ、後2つとなりました(^o^;)思い残す事の無い演舞をします!『お台場』でお待ちしてます(*^-^)b

> 2週続きで撮影させて頂きましたm(_ _)m
> 当日の写真をUP完了いたしましたので
> ご報告いたします。
> 皆様で楽しんで頂ければ幸いです。
>
> http://hakko.umu.cc/
 

Re: ちばyosakoi2008

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年11月 1日(土)06時21分37秒
  > No.1116[元記事へ]

tomさんへのお返事です。『ちばよさ』お疲れ様でしたo(^-^)o今回も素敵な写真ありがとうございます\(^_^)/『お台場』で、お待ちしてます(b^-゜)

> お疲れさまでした。
> 銀座通り会場では食事しながら楽しく観させて頂きました(^^)/
>
> そして中央公園での演舞写真をブログにUPしました♪
>
> それでは今度のお台場も楽しみにしてます(^^)ゞ
 

お台場

 投稿者:礼神伝代表  投稿日:2008年10月31日(金)19時50分53秒
  翠天翔のおぎわらさん!
応援ありがとう。お台場は翠天翔さんが誇る「若き精鋭!!」の助っ人をお借りさせて頂きますね。
お台場って色々なバージョンと色々な違う雰囲気で踊るのでとてもエキサイテイングなんですよ!!
来年はご一緒しましょうね!!!
 

お台場がんばって下さい

 投稿者:おぎ@翠天翔  投稿日:2008年10月31日(金)18時51分54秒
  翠天翔のおぎわらと申します。(一応HP担当やってます)
初かきこかな?
千葉ヨサの三越屋上応援ありがとうございました。
いつもいつも、応援してもらって、なかなか、翠天翔のメンバーが
礼神伝さんを応援する事がなくてすみません
今週は、お台場ですね。
翠天翔からも何人か若者が、参加します。
頑張って踊って下さい。(翠天翔の分まで)
 

tomさんへ

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年10月31日(金)11時53分31秒
  この度も千葉YOSA写真ありがとうございました。
楽しく拝見させていただいております。
中央公園会場は、スポットもピカピカで眩しいですが気持ちの良い場所でした!!

お台場もうすぐです~( ´艸`)
宜しくお願い致します♪
 

arisuさんへ

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年10月31日(金)11時48分58秒
  こんにちは~ヽ(・∀・)ノ♪初カキコミ感謝いたします。
そして、コナミではレッスンのご参加ありがとうございます。
今やっている【正調よさこい】は、振り付けは簡単ですから鳴子に集中出来ますよね♪
どんどん練習をして鳴子を鳴らして行けば良い音が出るようになりますよ~( ´艸`)

千葉YOSAKOI動画も楽しんでいただけましたかぁ(。→∀←。)キャハ♪
踊って楽しい・観て楽しいよさこい♪
これからも皆で楽しんでやって行きましょう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
 

Re: 演舞写真掲載のご案内

 投稿者:“しげ”メール  投稿日:2008年10月31日(金)11時34分18秒
  > No.1115[元記事へ]

queenエリザベスさんへのお返事です。

> “しげ”さんへのお返事です。こんばんは('-^*)/『ちばよさ』の写真!早速拝見しました(^^ゞありがとうございますv(^-^)vチームの躍動感が伝わって来て大変嬉しいです『お台場』で、お待ちしてます\(^_^)/
>
> > 今日は、“しげ”と申します。10月26日に行われた「千葉yosakoi」での貴チームの演舞写真を私のブログ・HPに掲載させて戴きました。不都合等御座いましたら、掲示板書込み等お願い致します。 ドリーム夜さ来いも楽しみにしてしています。

“しげ”です。ブログへの書き込み・お返事ありがとうございます。
千葉は天気があまり良くなかったのですが、明日・明後日は良いようなので楽しみにしています。

http://sige3428.at.webry.info/

 

本家HAKKOさんへ

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年10月31日(金)11時34分12秒
  根津に続き千葉YOSAでもまたまた素敵な写真をありがとうございました。
皆で楽しませていただいておりますヽ(・∀・)ノ
年内の大きなお祭りも、あと残すところ2回となりました!
お台場、ご都合がつくようでしたら遊びにきてくださいね~♪
 

しげさんへ

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年10月31日(金)11時29分58秒
  銀座通り演舞の素敵な写真、どうもありがとうございました。
お祭りが終わり、こうして温かい皆様からの写真を見るのが
楽しみなツイてる美女♪でございます。

ところで、しげさんの写真館のトップのネコちゃんかわいいです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
 

ちばyosakoi2008

 投稿者:tom  投稿日:2008年10月31日(金)00時57分56秒
  お疲れさまでした。
銀座通り会場では食事しながら楽しく観させて頂きました(^^)/

そして中央公園での演舞写真をブログにUPしました♪

それでは今度のお台場も楽しみにしてます(^^)ゞ

http://blog.goo.ne.jp/yotatom

 

Re: 演舞写真掲載のご案内

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年10月31日(金)00時18分36秒
  “しげ”さんへのお返事です。こんばんは('-^*)/『ちばよさ』の写真!早速拝見しました(^^ゞありがとうございますv(^-^)vチームの躍動感が伝わって来て大変嬉しいです『お台場』で、お待ちしてます\(^_^)/

> 今日は、“しげ”と申します。10月26日に行われた「千葉yosakoi」での貴チームの演舞写真を私のブログ・HPに掲載させて戴きました。不都合等御座いましたら、掲示板書込み等お願い致します。 ドリーム夜さ来いも楽しみにしてしています。
 

今日も楽しかった!

 投稿者:arisuメール  投稿日:2008年10月30日(木)19時05分58秒
  コナミでのヨサ恋 基本のダンスで鳴子の打ち方実践でやって下さった有難う
いつも自分の打ち方が弱いなーと思っていたのでやさしい振りで実践してくれて少こ~し判ったような気がします。
ヨサコイ千葉続編も見ました。 楽しそうで40年若かたら参加してかも知れません。
これからもよろしくね!
 

レンタル掲示板
/4