teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: よさこい東海道♪

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年11月13日(木)13時03分41秒
  > No.1171[元記事へ]

ゑびしばさんへのお返事です。纏が折れても(*^_^*)あの笑顔\(^_^)/素晴らしいショットありがとうございます(=^▽^=)代表が一番喜んでいると思います。寒い中本当に感謝します(*^ー^)ノ

> 本町審査会場での写真アップいたしました!質より量になってます(笑)。来年は、前夜祭でも撮影させてほしいです!
 
 

こころ様

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年11月12日(水)21時52分22秒
  それほどの嬉しいお褒めのお言葉に感謝致します゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
きっとそれは、こころさんの腕が宜しいからですよ~♪♪

そうそう、うちは個性豊満ですので色んなチーム員がおりますのよ~♪
今年参加の大きなお祭りは終了いたしましたが、宜しかったら
お暇な時にココの掲示板を覗いて絡んでくださいませ~~!!
お待ちしておりマッスル*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
 

ゑびしば様

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年11月12日(水)21時13分19秒
  これまた素敵な写真をありがとうございます~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
纏が折れたにも関わらず、この笑顔な代表の演舞の写真に
ある意味感動してしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

私も演舞中に提灯が壊れ、あまりにもブラブラしすぎて((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
この手から離そうと思った時間・・・約15秒。。。。。
長すぎました(。-`ω´-)ンー

ただ、纏の場合はまた別だと思うのですね。。。
このような状況にも関わらず、一切顔に出さず笑顔で踊った
代表に拍手したいと思いますし、それを載せてくれたゑびしば様に感謝いたします!!
 

よさこい東海道アップです。

 投稿者:こころ  投稿日:2008年11月11日(火)22時48分1秒
  礼神伝の皆様  こんばんは。

最初に、根津商店会のお祭で初めてアップさせて頂きましたが、
一辺に、礼神伝さんの優雅さ、美しさ、楽しさに、魅了されてしまいました。
そして、自分の画像スライドも、華やいだ雰囲気になるのには、
自分ながらにも、驚いていると同時に、感謝しております。

また、ハンドルネームも、皆さんユニークで、とても楽しく、
レスも、お人柄を表すような優しいお言葉を頂戴し、
嬉しく思っています。

今年は、これで、終わりですが、来年には、本格的に
パチリさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
どうも、有難うございました。

最後に、先日のよさこい東海道をアップさせて頂きましたので、
お手すきのときにでも、見て下さいね。

http://cocoro3.photo-web.cc/

 

よさこい東海道♪

 投稿者:ゑびしば  投稿日:2008年11月10日(月)23時22分25秒
  本町審査会場での写真アップいたしました!質より量になってます(笑)。来年は、前夜祭でも撮影させてほしいです!

http://blog.goo.ne.jp/ebisiba24yosakoi

 

Re: ドリよさ

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年11月10日(月)23時17分51秒
  Marloweさんへのお返事です。 こんばんはo(^-^)o『ドリよさ』の写真ありがとうございました('-^*)/楽しく拝見させて頂きました(・ω・)/今年の礼神伝も昨日の『よさこい東海道』が最後のお祭りでした(b^-゜)沢山の皆様に応援して頂き感謝します\(^_^)/マーロウ様!来年も宜しくお願いします♪(*'-^)-☆

> 礼神伝の皆様 こんばんは
>
> ドリよさの写真をアップしました。今回は写真が少なくて申し訳ありません。
> お時間のある時にでも。
 

ドリよさ

 投稿者:Marlowe  投稿日:2008年11月10日(月)22時36分26秒
  礼神伝の皆様 こんばんは

ドリよさの写真をアップしました。今回は写真が少なくて申し訳ありません。
お時間のある時にでも。

http://marlowe2808.at.webry.info/

 

とうもろこし様!

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年11月10日(月)22時05分15秒
  今年『とうもろこし様』に出会えた事♪感謝感激あめあられ~でございますキラキラ昨日は三世代での応援ありがとうございました\(^o^)/来年は更に成長した《礼神伝》をお観せ出来ると思いますNo.1!期待してて下さい♪  

こころ様

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年11月10日(月)21時49分33秒
  『よさこい東海道』箱根を越え遥々、沼津まで来て頂き感謝します\(^_^)/今年の礼神伝は皆様からの応援のお陰で成長させて頂きました(*^ー^)ノ来年はもっと!もっと!素晴らしい演舞をお観せ出来様頑張ります(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)ノ~~  

Re: よさこい東海道

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年11月10日(月)21時34分7秒
  > No.1154[元記事へ]

うろちょろさんへのお返事です。 『よさこい東海道』お疲れ様でしたo(^-^)o頂いたDVD順次、拝見させて頂きます\(^_^)/来年も礼神伝を宜しくお願いします(*^-^)b

> 雨の中、寒さの中、本当に素敵な演舞を披露していただきありがとうございました。
> お風邪などひかれていませんか?
> 礼神伝SHALL稲毛の皆様の、今年最後の演舞を拝見させていただき本当にうれしかったです。
> お渡しいたしたDVDは見れましたでしょうか?
> また来年も皆様と出会い、素敵な演舞を拝見させていただければと願っております。
> 今年一年、本当にありがとうございました。
 

Re: よさこい東海道♪

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年11月10日(月)21時26分56秒
  > No.1153[元記事へ]

ゑびしばさんへのお返事です。『よさこい東海道』!いらして頂き感謝します(*^_^*)最後の演舞会場では冷たい雨の中(#^-^#)原宿を思い出しながら精一杯踊らせて頂きました(*^-^)b写真!楽しみにしてます\(^_^)/

> 昨日はお疲れ様でした!とても寒かったけど、楽しいお祭りでした。写真は、近日中にアップさせて頂きます。取り合えず、一枚♪
 

忘れてた~

 投稿者:ヒロリン  投稿日:2008年11月10日(月)18時06分39秒
  一番肝心なこと、忘れてた~
のんちゃん、お願い!
番傘、干しておいてね~
敢えて、防水加工していないと思うの。閉じておくと折り目が傷む!
女踊りのみなさ~ん、台座を外して、よく乾かし、整形してね。
なんのことだか、わかるよね~
 

お疲れ様でした

 投稿者:ヒロリン  投稿日:2008年11月10日(月)17時50分53秒
  雨の東海道、皆様、お疲れ様でした。
新幹線帰宅組みは、三島で乗り換えが混んでいて、皆バラバラの座席でした。
「遠足気分」が味わえずザンネン!!

後発、新幹線組みは、座れたのかな?
沼津で美味しい物は食べましたか。

シズちゃんも地元の美味しいものGETできましたか。

相馬っちょ、アルコールで消毒したノドは大丈夫?
かいとお~~、薄着だったから風邪ひいていない?
学校休んでいないよねえ~
がっこう?!ありちゃん、休んでいないよね~~
りゅうちゃん、保育所にちゃんと行ったかな~

相澤さん、《キャリー》をありがとうございました。
やっぱり、相澤さんはタッチャンの「お兄さん」だったんだあ~
イタレリ、ツクセリ!
礼神伝も早稲田のように大きな袋とシートガ必要ですね。

これで公式参加お祭りは、全部終了しましたが、
地元のお祭りやイベント、ボランティアがあったら
みんなで発信していきませんか?
内容によっては、人数制限もあるかとはおもいます。
老人ホーム夏祭は、会場が狭いので10人が限界でしたしね~
春までの間、こんなお祭りがあるんだけど~と
皆さんの発信を待っています。

私は今週末から《高知》です。
お土産は《桂浜の砂》でいいかなあ~~お疲れ様でした。

                     戦略担当 ヒロリン
 

うろちょろ様

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年11月10日(月)17時16分47秒
  昨日もありがとうございました~!
そして、あんなに素晴らしいものをいただけるとは。。。。
心より感謝致します★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
PCで観たところ、大丈夫でしたよ~♪
DVDデッキのほうは、もしかしたら機械により不都合が生じることもあるかも?
しれませんが、PCばバッチリでした(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

踊り子も風邪っぴきが多かったのですが、写真やビデオを撮られている方々も
踊り子と一緒になって雨の中、行動してくれていたことが本当に
嬉しかったツイてる美女♪です(ノω・、) ウゥ・・・
心より感謝申し上げます。
 

ゑびしば様

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年11月10日(月)17時10分45秒
  写真ありがとうございました~♪
よさこい東海道でお会い出来て嬉しかったです!!
寒い一日でしたが、皆様からカメラを向けられると嬉しくなり
やはり笑顔になってしまう我がチーム員達ヽ(・∀・)ノ

いつも感謝致します♪
 

西堀さん

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年11月10日(月)17時05分50秒
  ご無沙汰しておりま~す!お元気そうでなりよりですヽ(・∀・)ノ♪
エアロバイク最高最強って凄いね~!!
連絡くださいな~
 

西堀さん

 投稿者:光ヱ門  投稿日:2008年11月10日(月)16時53分49秒
  書き込み頂いた西堀さん!
ご無沙汰をしてます。ヨサコイ楽しいですから一緒にやりませんか?
チーム紹介ページに連絡先がありますから連絡をお待ちしてます。
 

こころ様へ感謝をこめて

 投稿者:ロッカーの花子さん  投稿日:2008年11月10日(月)16時08分18秒
  こころさ~ん、風邪を引いていませんか~?
あったか~い!こころさんだから、大丈夫かな~でも心配です。
礼神伝の旗師は、演舞途中で、風邪が悪化し、声が出なくなりました。
でもね、稲毛に帰ってきたら(元気)になったの。おかしいでしょう~
絶好調になって、アルコールでのどを消毒していました。

いつも、いつも、たくさんのお写真をありがとうございます。
演舞前に必ず声をかけて下さるし、感謝しています。

今年一年、こころさんや多くの方々に支えられながら
《礼神伝》は成長させていただきました。
心から感謝します。御礼申し上げます。
《来年の礼神伝》「あっ!」と言わせます!驚かせます!
期待していて下さい!
…って、まだ、な~にも決めていないのですが…アハハ!
でも絶対に《これぞ!礼神伝》と言うものをお見せ致します。
約束します!
だから…来年も、応援をよろしくお願い致します。

《礼神伝SHALL稲毛》戦略担当…あっ!改めたんだわ!
            置屋の女将 ロッカーの花子さんより
 

とうもろこし様へ感謝をこめて

 投稿者:ロッカーの花子さん  投稿日:2008年11月10日(月)15時47分17秒
  とうもろこしさ~ん!「終わっちゃたよん!」
あら?ビデオ回っていなかった…残念!
昨日は、寒かったですね~
風邪を引いていませんかあ~?
トマトさんも大丈夫ですか?
トマトさんの子供さんは…ミニトマトさん?
そのミニトマトさんの子供さんは…ナニ?
ああ~ん…わからへん!(メンバーの大阪弁がうつった!)
つまり…「皆さ~ん、お元気ですか~?」って、MCじゃないけど
風邪ひいていませんか~。

この一年間、私達《礼神伝》をご贔屓にしてくださいまして、
本当にありがとうございました。
来年も精進して、いい演舞を披露させていただきますので、
ご支援のほど、よろしくお願い致します。

《礼神伝SHALL稲毛》 戦略担当改め置屋の女将 ロッカーの花子さんより
 

うろちょろ様へ感謝をこめて

 投稿者:ロッカーの花子さん  投稿日:2008年11月10日(月)15時33分58秒
  うろちょろ様、風邪をひいていませんか?
寒かったですね~
最後の演舞前にお声をかけていただきまして、ありがとうございました。
その上、すごいDVDをいただきまして、感謝します。
まずは、踊り子総リーダーが見ると思います。
…と言うか、今頃、見ていることでしょう。

あんな風にDVDが作れるのかあ~とまず感激しました!
昨年の原宿をDVD編集してくれた女性メンバーの能力を借りて、
我がチームでも製作にチャレンジしみようかナと思います。
解からないことがあったら、ご指導いただけますか?

礼神伝にとって、この一年は「忘れられない年」になると思います。
立ち上げから三年。
山あり、谷あり…
でも…うろちょろ様や多くの方に支えられながら、見守られながら、
最後のお祭りまで来ることが出来ました。
来年も皆様の期待を裏切らず、いい演舞をすることをお約束いたします。

皆様のご支援に…
《感謝!感激!雨、あられ!いざ!》
礼神伝は、成長します!
ありがとうございました。
           礼神伝SHALL稲毛 戦略担当 ロッカーの花子さんより
 

ゑびしば様へ感謝をこめて

 投稿者:ロッカーの花子さん  投稿日:2008年11月10日(月)15時06分5秒
  ゑびしば様、早々の写真アップをありがとうございます。

前にも後ろからの隊列写真を掲載していただきましたよね。
綺麗な写真でした。
ツイてる!美女とqueenエリザベス、そして、わたくしロッカーの花子も
後ろを向いた瞬間、その隊列の決まった!時は…
鳥肌が立つほど!胸に熱いものがこみ上げるほど!
《感激》するんです。
「貴女たち…すごすぎ!上出来!GOOD!」って。
その瞬間の写真でしたよね~。

今回も《礼神伝》のテーマであり、守り神様の「のぼり」を撮っていただき、
感謝します。
のぼり師が2名が参加出来ず、(緑)チームの貴重な人材をお借りして
《天照大明神》をあげさせていただきました。
《天照大明神》様がなかったら、話になりませんから。
その貴重なワンショットです。
ありがとうございます。

ゑびしま様は、風邪ひいていませんか?
寒かったですよね。
今年の礼神伝は、よさこい東海道をもって公式参加は最後になります。
来年は、もっと!もっと!バージョンアップしますから、
どうぞ、これからも《礼神伝SHALL稲毛》をご贔屓によろしくお願い致します

          礼神伝SHALL稲毛 戦略担当 ロッカーの花子さんより
 

よさこい東海道

 投稿者:うろちょろ  投稿日:2008年11月10日(月)13時38分22秒
  雨の中、寒さの中、本当に素敵な演舞を披露していただきありがとうございました。
お風邪などひかれていませんか?
礼神伝SHALL稲毛の皆様の、今年最後の演舞を拝見させていただき本当にうれしかったです。
お渡しいたしたDVDは見れましたでしょうか?
また来年も皆様と出会い、素敵な演舞を拝見させていただければと願っております。
今年一年、本当にありがとうございました。
 

よさこい東海道♪

 投稿者:ゑびしば  投稿日:2008年11月10日(月)07時42分10秒
  昨日はお疲れ様でした!とても寒かったけど、楽しいお祭りでした。写真は、近日中にアップさせて頂きます。取り合えず、一枚♪

http://blog.goo.ne.jp/ebisiba24yosakoi

 

やって来ました!東海道ダンス

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年11月 9日(日)04時57分13秒
  とうとう最後のお祭りになりました『東海道よさこい』\(^o^)/
さすが!さすがの本場高知の流し踊りを目の当たりにして……《感動》をしましたキラキラ今日この場所で踊らせて貰える事に感謝しますチョキそして心を込め全ての力を出し切って´з`楽しみたいです着物
 

ご無沙汰でございます

 投稿者:西堀忠一メール  投稿日:2008年11月 9日(日)00時31分40秒
  以前、稲毛でお世話になりました西堀です。
49歳と高齢になりましたが、まだエアロバイクを最高強度でこいでいます。
皆さん、ご健在のようで、安心しました。

よさこいを含めて、皆様のお幸せをお祈りいたします。

早々
 

よさこい東海道

 投稿者:YUMIリーナ  投稿日:2008年11月 8日(土)01時25分8秒
  いよいよ、今年最後のビッグイベント、「よさこい東海道」ですね、楽しみです !(^^)!
下見で訪れた沼津は風情のある素敵な街でした。
狩野川沿いの特設ステージ、気持ちいいでしょうね~ ☆彡

先週の「お台場」でも、普段見ることの出来ないチームの演舞をたくさん見られました。
ダンサブルな振り付けのチーム、「八木節」を曲のアレンジに取り入れているチーム、斬新な衣装のチーム・・・どれも大変勉強になりました。
東海道も、踊るだけでなく、そういう意味でも楽しみにしています。
たくさんの事を吸収して帰って来れたらいいと思っています.。o○

毎回のお祭りで、写真、動画を提供してくださる皆様、本当にありがとうございます。
皆様の情報発信のおかげで、礼神伝は今年大きく前進出来ました!!!
来年もまた、ご贔屓にしていただけるよう、只今勉強中・・・そして始動します。(^_-)-☆
 

こころさん

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年11月 7日(金)17時31分9秒
  今回も沢山のお写真ありがとうございました♪
東海道でいよいよ大きなお祭りも終わりを迎えます!!
あっという間の一年でしたが、沢山の方々に支えられ礼神伝は
幸せ者です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年学んだものを、上手く来年に繋げられたら・・と思っております。
 

とうもろこしさん

 投稿者:ツイてる美女♪  投稿日:2008年11月 7日(金)17時27分22秒
  お台場特別編?ありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ(笑)
トマト婦人の上からの画像、隊列がよ~くわかります!!
しかし・・気持ちの良い場所ですよね~♪お台場って。。
 

ドリームお疲れ様でした

 投稿者:onochanメール  投稿日:2008年11月 7日(金)09時46分13秒
  メインステージで撮らせていただきました(^^)
ライトアップされて一段と輝いていました☆☆
遅くなりましたが、再び動画アップさせていただきました。
よろしかったら、御笑覧ください。
益々のご活躍期待しています。

http://onochanmusasi1409.cocolog-nifty.com/

 

ドリーム夜さ来い アップです。

 投稿者:こころ  投稿日:2008年11月 6日(木)21時59分54秒
  礼神伝の皆様 こんばんは。

先日のお台場、お疲れさまでした。
とても楽しませていただきましたよ。

やっと、アップしましたので、お時間のございます時
見て下さいね。

東海道でまた、拝見させていただくのを楽しみにしています。

http://cocoro3.photo-web.cc/

 

レンタル掲示板
/4