teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:2/118 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 呼んだ~~!?

 投稿者:YUMIリーナ  投稿日:2008年11月23日(日)22時18分45秒
  通報
  > No.1205[元記事へ]

とうもろこしさんへのお返事です。

正調よさこいのクネクネ具合、優雅で素敵ですが、難しいですね。
ガツガツと女を捨てて踊る私には、特に《超ムズ》です。
でも、いつか、国○さんの踊り子さん達のように、粋にかっこよく踊りたいです。

「はじまるよ~!」「おしま~~い」と動画に登場する私に、チーム内では「キャラ変わったかも?!」の声も・・・
でも、とっても楽しいですよ~、こちらこそ、また、よろしくお願いしま~す!!


> あらっ、YUMIリーナさん正調お気に入りですか!?うれしいですね何回も見てもらいまして。
> 私素人目にみても、体のクネクネ具合といい手の振りなどが実に優雅ですよね!
> たしか礼神伝さんも千駄木でご披露しましたよね、シーズンオフのネタが切れた時に
> 載せさせて頂きますよ、くねくね♪
> また「はじまるよ~!」「おしま~~い」お願いしますよ~!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/118 《前のページ | 次のページ》
/118