teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:3/118 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

呼んだ~~!?

 投稿者:とうもろこし  投稿日:2008年11月21日(金)21時20分14秒
  通報
  あらっ、YUMIリーナさん正調お気に入りですか!?うれしいですね何回も見てもらいまして。
私素人目にみても、体のクネクネ具合といい手の振りなどが実に優雅ですよね!
たしか礼神伝さんも千駄木でご披露しましたよね、シーズンオフのネタが切れた時に
載せさせて頂きますよ、くねくね♪
また「はじまるよ~!」「おしま~~い」お願いしますよ~!!

queenエリザベスさん、いつも笑顔でははははっ!有難う御座います。
エリザベスさんの場合は、歯歯歯っですかね!?あはははっ。。
こちらこそ有難う御座いました、これからも大笑いチームの演芸楽しみにしております。
あれっ?なんか、奥歯がうずいてきたみたいな・・・

ロッカーの置物さんへ
そうね~漬けても、古漬けかな~半分枯れてますからぁ
まあ化学反応してバイオ燃料くらいにはなれるかな、エコエコ。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/118 《前のページ | 次のページ》
/118