teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:6/118 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

高知よさこい三昧~

 投稿者:ロッカーの花子さん  投稿日:2008年11月19日(水)23時14分32秒
  通報
  11/22(土)行って来ました!高知~~~18時着。
龍馬空港から、それっ~~帯屋町筋会場へ
間に合った!国士舞双さんの演舞!「も○たさ~ん!」って驚かせました。
旭食品さん、とらっくさん、アートウェーブさん、ゑびすしばてんさん、
十人十彩さん、ほにやさん…こんな目の前で見てしまっていいの~
感激~~上手い!艶やか!
心良く、記念撮影して下さった踊り子の皆様、ありがとうございました。
感謝、感激、雨、あられ!
その晩のビールは美味しかったですね~
勿論、高知の魚…「かつおの塩たたき」は、超~!美味!
「目ひかり」の一夜干しも美味しかった!
はりまや橋は、なんと11歩で渡れちゃうの。朱色のかわいい橋でした。
知る人ぞ知る、長浜病院。特別養護老人福祉施設「優」のバスだけ拝見!
そして、桂浜… 土佐の女が夏に舞う~よさこ~い よさこい
ほにやさんのお店でお買い物。
11/23(日)朝市では、鳩山由紀夫氏と出会い、
11/24(月)帰りの龍馬空港では、王貞治氏と出会い…
ああ~ おなかいっぱい! こころいっぱい! しあわせいっぱい!
素敵な高知の旅でした~
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/118 《前のページ | 次のページ》
/118