teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:13/118 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

纏ころりん動画載せさせて頂きました

 投稿者:とうもろこし  投稿日:2008年11月18日(火)09時41分36秒
  通報
  あはははっ!なんだか笑っちゃう礼神伝の皆様こんにちは。まあまあ豪雨の海幕祭で最初に目にとまりました、なんちゃって十彩さん。だいたい演舞が始まると・・・というパターンが多いのですが、びっく~~~り!!後にジャンピングフラッシュっていうんですか、勢い良く飛び出し、全てに斬新で御座いました。。すぐに代表さんにご挨拶に伺い、快く動画掲載のOKを頂き「はじまるよ~!」に至った次第でッスル。その中に番外編でいつも、あハハハハっの笑い声が素敵なQエリ○ベスさん、戦略担当改めた置屋の置物さん 森三中さん、キラキラアダルティーさんもいたんですよね~~!!のちに○ibakoが加わり不動明の地位が完成した感じですね、来シーズンは踊り子さんも倍増するそうで益々盛り上がりそうで何よりで御座います。本当に楽しいひと時を有難う御座いました、オフシーズンはこちらに適当に書き込みしたいと思っておりマッスル。。あははははっ、なんだか笑っちゃうね~~!!

http://toumorokoshi58.blog111.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:13/118 《前のページ | 次のページ》
/118