teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:18/118 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「芸能発表会」

 投稿者:YUMIリーナ  投稿日:2008年11月17日(月)13時01分57秒
  通報
  芸能発表会、お疲れさまでした。東金支部のみなさん、ありがとうございました。
昨日は駅に着いた途端、のんびりした時間の流れに驚き、そして癒されました。
急な編成の「選抜チーム」でしたが、みんなの知恵と協力で、楽しい発表会でしたね。
おじいちゃん、おばあちゃん、かぶりつきのおばさま、たくさんの方々に喜んでいただけてよかったです  (^^♪

応援に駆けつけてくださったマネージャーさん、ありがとうございました!
「纏を持つMCさん 」や、「緞帳よりも前に出て踊る3トップ 」そして、「私達の弾けっぷり 」に、驚かれたかもしれません・・・(*^_^*)

「大和地区在住の方」主催の打ち上げも、盛り上がりましたね.。o○
仕事に直行で打ち上げに参加出来ないにも拘らず、会場まで送ってくれた○○ちゃん、ありがとうございました。次回は是非一緒に、楽しい演舞を顧みながら、美味しいビールを飲みましょう! \(~o~)/

長沼CC祭りも宜しくお願いしま~す!
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/118 《前のページ | 次のページ》
/118