teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:30/118 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: よさこい東海道アップです。

 投稿者:queenエリザベス  投稿日:2008年11月13日(木)13時10分40秒
  通報
  > No.1172[元記事へ]

こころさんへのお返事です。『礼神伝』は多分!ちょっと変わったチームかも知れません(^O^)ハマって下さい('-^*)/書き込み大歓迎です。

> 礼神伝の皆様  こんばんは。
>
> 最初に、根津商店会のお祭で初めてアップさせて頂きましたが、
> 一辺に、礼神伝さんの優雅さ、美しさ、楽しさに、魅了されてしまいました。
> そして、自分の画像スライドも、華やいだ雰囲気になるのには、
> 自分ながらにも、驚いていると同時に、感謝しております。
>
> また、ハンドルネームも、皆さんユニークで、とても楽しく、
> レスも、お人柄を表すような優しいお言葉を頂戴し、
> 嬉しく思っています。
>
> 今年は、これで、終わりですが、来年には、本格的に
> パチリさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
> どうも、有難うございました。
>
> 最後に、先日のよさこい東海道をアップさせて頂きましたので、
> お手すきのときにでも、見て下さいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/118 《前のページ | 次のページ》
/118