teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:34/118 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

よさこい東海道アップです。

 投稿者:こころ  投稿日:2008年11月11日(火)22時48分1秒
  通報
  礼神伝の皆様  こんばんは。

最初に、根津商店会のお祭で初めてアップさせて頂きましたが、
一辺に、礼神伝さんの優雅さ、美しさ、楽しさに、魅了されてしまいました。
そして、自分の画像スライドも、華やいだ雰囲気になるのには、
自分ながらにも、驚いていると同時に、感謝しております。

また、ハンドルネームも、皆さんユニークで、とても楽しく、
レスも、お人柄を表すような優しいお言葉を頂戴し、
嬉しく思っています。

今年は、これで、終わりですが、来年には、本格的に
パチリさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
どうも、有難うございました。

最後に、先日のよさこい東海道をアップさせて頂きましたので、
お手すきのときにでも、見て下さいね。

http://cocoro3.photo-web.cc/

 
 
》記事一覧表示

新着順:34/118 《前のページ | 次のページ》
/118