teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


2012年

 投稿者:たうたう  投稿日:2012年 1月 3日(火)09時55分13秒
  明けまして、おめでとうございます。

伊勢神宮に行きましたが、すごい人でしたf^_^;

今年も、宜しくお願いします☆
 
 

見てるっちゅーねん!!

 投稿者:どーつー  投稿日:2011年10月 4日(火)22時00分12秒
  見てますよー!!
僕もこの掲示板を無くさせはしません!!
メイド喫茶行きたい!!!
 

この掲示板について

 投稿者:たうたう  投稿日:2011年 8月30日(火)22時02分7秒
編集済
  この掲示板、
今や、一体、だれが見ているのか、書き込んでいるのか、非常に怪しい状態になっています。
作った本人といたしましては、掲示板がすさんで行く姿を見るのは、非常に偲び難いものです。

いっそのこと、この掲示板を消してしまおうかとも、思ったりもしたのですが。

とりあえず、この掲示板、存続できるまで残しておきたいと思います。

携帯などで連絡が取れなくなった場合に、なんとか連絡を取る最終手段を確保するということで。

今後、この掲示板がどのようになるかは、分かりません。
日記みたいな感じで、それなりに続けていくかもしれませんし。
1年に、1回見るだけかもしれませんし。
10年に、1回、見るだけになるかもしれません。

が、

この掲示板は、不滅です!


できれば、1年に1度、正月の時くらいに、年賀の挨拶で、書き込んでいただけると、ありがたいです。

では、そういうことなので。
宜しくお願いします。
 

スカイプ

 投稿者:たうたう  投稿日:2011年 8月30日(火)21時52分19秒
  始めました。
もし御用のある方は、お知らせ下さい。
こちらの連絡先IDをお伝えするので。
宜しくお願いします☆
 

どーつーさんへ

 投稿者:たうたう  投稿日:2011年 5月26日(木)08時29分0秒
  お久しぶりですね。
お元気だったでしょうか?

この前、あべのキューズに行ってきました。
最近、全然遊んでなかったので、久しぶりに新スポットに行くと、楽しいものですね。
一度、メイド喫茶にも行ってみたいものです(笑)

ところで、ブログをはじめました。
のんびりと書いていこうかと思っているのですが。
良かったら、見て下さい。
http://ameblo.jp/tautaunononnbiri/

あと、実は、前に携帯が壊れてしまいました;^^
で、データのバックアップが古いので、多分、どーつーくんの携帯メアドが分かりません。
良かったら、一度、こちらの携帯の方に、メール下さい。
 

こうがラーメン

 投稿者:どーつー  投稿日:2011年 5月24日(火)18時38分56秒
  行ったんですね☆
僕も最近行っていないので久々にガッツリすすりたいです・・・
しかし!今は減量中なのでガッマンガマン^^;
 

弘雅流製麺

 投稿者:たうたう  投稿日:2011年 3月 6日(日)12時28分26秒
編集済
  この前、行ってきました。
なかなか、おいしいですね(^^)

麺もおいしいし。
個人的には、スープも、鳥の出汁が効いて、おいしかったです。
やはり鳥を使うと、上品な味になりますね。
個人的には、鳥の出汁のあっさりスープは、結構、好きなんですけどね。
どうしても、豚のこってりに走ってしまうわけですが(笑)

前はつけ麺を食べたので、次は、ラーメンを食べたいと思います。
また機会があれば、お誘い下さい☆
 

笑福ラーメン

 投稿者:たうたう  投稿日:2011年 2月25日(金)01時01分9秒
  とあるラーメン屋さんに行ってきました。

野菜の量が選べると言うので、
「普通」、「ちょい増し」、「増し増し」、「バカ増し」という4つの中から、
「バカ増し」を選びました。

すると、とんでもないものが・・・(笑)

なんどもくじけそうになり。
今日は、ラーメンを食べに来たのに、もやししか食べれなかったという危機感がなんども到来しましたが。

なんとか、食べきりました。

以下は、ラーメンが出てきた時から、めっちゃ食べてようやく普段の「もやしラーメン」状態にした時、そして、完食した時の証拠の写真です。

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27049410/

 

どーつー君へ

 投稿者:たうたう  投稿日:2011年 2月12日(土)23時45分32秒
  今日、言っていたラーメンです。
名前を、「新福菜館(しんぷくさいかん)」。

京都のラーメンです。
しょうゆorしょうゆとんこつかは分かりませんが。
多分、しょうゆラーメンだと思います。

見た目からも分かると思いますが。
ハズレはないと思いますよ。

店舗は、基本的に、京都に点在してます。
大阪でも、ちらほらとあったりますが。
神戸にあるかは分かりません。
こちらが知っているのは、京橋花月の中にある所ですね。

機会があれば、行ってみて下さい。

http://r.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000791/

 

いただきストーリー

 投稿者:たうたう  投稿日:2011年 2月11日(金)23時25分21秒
  今日の昼間、街を歩いていると、色々なものをいただきました。

最初は、駅にて、京橋花月のチラシ。
中川家を見に行きたいなー。

次にいただいたのは、旅行会社のチラシ。
ただ、おまけはティッシュではなく、「マスク」。
今は、こんなものも配ってるんですね。

そして、大阪駅にて、つけ麺をいただき。
お店は、「上方屋 五郎ヱ門」。
おいしゅうございました。

で、最後にいただいたのが、『警察官による職務質問』!
中川家の弟に似た、目がギョロっとした警察官に自転車を止められ、そのまま職質に。

今日は、色んな意味で、色々と「いただき」ました。

おそまつ。
 

レンタル掲示板
/49