teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第5回幹事役終了

 投稿者:3-A小山  投稿日:2014年 8月16日(土)09時06分6秒
  第5回同期会はお天気の崩れも無く無事終了、3次会も開かれ、旧交を温めました。
写真発送等を含め、A組幹事役は全ての作業終了いたしました。
次期幹事は、C組担当、昨日四分一さんへ、残金送付しました。
次回またお会い致しましょう。

小山義之
 
 

いよいよ明日です

 投稿者:3-A小山  投稿日:2014年 7月18日(金)20時05分17秒
  第5回同期会は明日です。
日時:2014年7月19日(土) 12:00~16:00
場所:京王プラザホテル(新宿) 44F アンサンブル TEL 03-3344-0111
先生も柴田先生、杉崎先生、溝江先生がご出席になります。
ご期待ください。
幹事代表:A組 小山義之
 

不明者情報提供依頼②

 投稿者:3-A小山  投稿日:2014年 6月20日(金)14時57分50秒
  以前より住所不明者リスト(小山あて連絡ください。「koyama_y@yk9.so-net.ne.jp」)
A青山繁夫、飯田晶彦、生田真人、井上昌典、大岩修、粕谷茂生、玉木文雄、広瀬正男、古内修二、梅村緑、斉藤克子、永瀬明子、前田早苗、渡部理枝

B飯田悦教、伊東武、荻野裕、門脇博、木下博一、小林秀男、神保正文、高橋和夫、田中修身、外池澄男、宮本博美、八木和正、吉野保、宮本(木村)紀子、佐藤フタエ、土橋綾子、中屋美紀子

C伊藤高輝、鵜沢繁行、小林延嘉、鈴木明、西村国男、本橋一郎、松井庸吉、黒田文人、畠山(石綿)和枝、工藤智枝、高橋由紀子、富浦きみ子、成松典枝、堀口律子、安江優子、前川清美

D岡野定雄、片山滋、木村宏、古関睦子、寺師真理子

E大平剛、柴田亮三、鈴木孝史、諏訪吉男、西島徹、船橋克巳、星野栄蔵、松本茂弥、森竜一、山下幸男、蔭山(粕谷)治子、佐藤真智子、鈴木和香子、根本(前原)智子、水町由里子

F臼井素之、北島賢治、佐藤謙一、高橋和弘、鶴川宗一、永山秀夫、根岸武文、平林輝樹、村田誠、若松政仁、粕谷伸子、村上貞子、小宮陽子
 

不明者情報提供依頼①

 投稿者:3-A小山  投稿日:2014年 6月20日(金)14時01分48秒
  今回発送により返送、新規追跡不可者5名の氏名:住所は名簿上(一部記載に留めます)
A山口久子(増田草子)    旭区若葉台
E小池 伸彦         佐伯区河内南
F荒井 明          海老名市国分南
B新井(森)達志       新宿区西早稲田
B梅村(伊沢)弓子       天日区植田

もしご存じでしたら、小山あて 「 koyama_y@yk9.so-net.ne.jp 」メールください。

 

第5回玉中同期会のお知らせ

 投稿者:3-A小山  投稿日:2014年 5月20日(火)16時40分36秒
  第5回同期会の案内を下記の内容で発送いたしました。

日時:2014年7月19日(土) 12:00~16:00
場所:京王プラザホテル(新宿) 44F アンサンブル TEL 03-3344-0111
会費:1次会+2次会 10,500円
    1次会のみ   8,000円
      2次会のみ   3,000円
*:1次会を2.5時間をめどに実施、そのまま2次会へ

会費は当日 受付にて

幹事代表:A組 小山義之

奮ってのご参加お願いいたします。(案内状は、16日ころ発送しました)
住所変更変更は、各クラス幹事までご連絡ください。



多くの方の参加をお待ちしています。

 

写真ありがとうございました。

 投稿者:鈴木芳司でーす。\(^o^)/  投稿日:2011年12月 3日(土)23時57分35秒
  木下君写真ありがとうございました。
届きました。先日の事がよみがえってきました。とても楽しい時間を、ありがとうございました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆先生がたもお元気そうでなによりでした、またお会いできるのを楽しみにしています。みんなも一言でいいですよ!近況報告を、?ありがとう
 

第4回同期会お疲れさまでした。

 投稿者:のりぃ  投稿日:2011年10月31日(月)11時02分24秒
  幹事さんお疲れさまでした。ありがとうございました。
一度お休みいたしましたので、今回は新しい方々とお会いできました。
中学卒業以来 何年になるのかな?
3年間プラス小学校で同席の期間ご一緒なだけなのにお会いして楽しく・うれしい
不思議ですね。その頃に皆帰る。
また、楽しみにしています。
 

幹事さんありがとうございました。

 投稿者:鈴木芳司でーす。\(^o^)/  投稿日:2011年10月25日(火)23時11分1秒
  楽しい時間を、提供して頂いて有難うございました。みんな元気そうで良かったです!懐かしい顔ぶれが揃って居てとても楽しい時間を、過ごせました!(^-^)/  幹事さんありがとうございました。又早い時期に開催して下さい。もうみんな還暦なんだから、残り少なくなってきました。何度も会える日を、楽しみにしています。時期幹事さんよろしくお願いします。参加して下さった方々、ありがとうございました。又会いましょう?\(^o^)/  

次回は

 投稿者:mishima  投稿日:2011年10月23日(日)21時36分56秒
  F組幹事の方々、お疲れ様でした。
卒業以来、初めて会った人もいて楽しい時間を過ごさせてもらいました。
次回幹事は小山君を中心とするA組と決まりました。
今まで、転居などで住所・連絡先などが変わった場合のフォローが十分でなく
その後、連絡のつかなくなっている方がいますので、
今回はクラス毎に連絡先のフォローをすることになりました。
住所など連絡先が変わった場合は各クラス毎に下記の人へ連絡するようにお願いします。
A組:小山君、B組:大石さん、C組:四分一さん、D組:三島、E組:薬袋さん、F組:木下君
また、他のクラスの方で連絡先が変わった人・新たに連絡のついた人の情報も連絡いただければ幸いです。
 

第四回同期会

 投稿者:MICHI  投稿日:2011年10月23日(日)20時07分54秒
  昨日はありがとうございました。
幹事さん準備諸々お疲れさまでした。
今年は大震災などあり、ことのほか、元気で命ながらえている有り難みを感じていましたので、こうして懐かしい顔ぶれであつまれたことに、感謝の気持ちでいっぱいでしたね。
また次回楽しく集まりましょう。
 

レンタル掲示板
/12