teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


会えなかった

 投稿者:真琴  投稿日:2014年10月 2日(木)21時04分25秒
  数日前に明日飛学園に愛車で行ったけど、誰にも会えなかったょ…orz。代わりにデカイ犬に吠えられたのと、2匹のネコになつかれた(笑)。鹿角平にも足を伸ばして、久々に広大な牧場で自然の香りも満喫しました。あ、以前の竹飛歩があった場所のカフェ?『小さな森の塾』にも立ち寄ってみたけど、誰か竹飛歩の関係者が経営してるのかな?  
 

お久しぶりです!

 投稿者:カマロ  投稿日:2014年 7月 5日(土)21時04分22秒
  皆さん元気してますか?
8期~10期お世話になりましたカマロです!
今は神奈川の実家近くにある競走馬の牧場で働いてます!
なかなか自分にあった職につけなかったけど、25歳の時にひょっとした思いつきから馬の仕事をしようと思い、山梨の観光牧場で働きだし、30歳の時地元近くに競走馬の牧場があるのを知り働き初めました!
馬の仕事について、今年で10年になりました!
これからも身体の続く限り頑張っていきます!
仕事優先の生活なので、結婚はまだまだ先になりそうです^^;
 

お久し振りです。

 投稿者:志田鮎  投稿日:2013年 7月 2日(火)22時30分15秒
  清水先生も、恵子さんも私を覚えてますかね?w
小4~6年の間にお世話になっていた鮎です。
ホームページなんか見つけてみたから書いてみました!
今じゃあたしも23になりまして、高校卒業してから今のところずっと佐川で働いてますw
配達ではないですからねw
お二人ともお元気そうでなによりです(*^^*)
 

お久しぶりです。

 投稿者:マコト  投稿日:2012年 9月 2日(日)16時10分54秒
  お久しぶりです。第2期生の荒木です。
福島の状況はどうですか?
近々、学園に顔を出そうかと思っています。
 

ところで・・・

 投稿者:ざわ  投稿日:2012年 6月25日(月)23時30分23秒
  何時になったら学園のHP 更新されるのだろうか・・・  

久しぶり

 投稿者:とうちゃん  投稿日:2011年11月21日(月)00時01分54秒
  みんな元気かね!!福島もかなり復興してきたからみんな年末年始は学園に来てで盛り上げようね♪毎年恒例の出し物や田中さんのBZの熱唱を楽しみにしているよバナナ  

みんな元気?

 投稿者:高田知恵  投稿日:2011年11月 5日(土)23時19分33秒
  皆さんお元気ですか?私は三十路になりました'_';みんなと久しぶりに話したいなかわいい私わかる人は投稿してね♪by京都人よりラブレター  

ネズミ男参上ネズミ

 投稿者:名探偵小椋  投稿日:2011年11月 5日(土)23時11分56秒
  15年ぶりに愛車である一丹木綿に乗り学園に行きました土下座だいたいの話は鬼太郎とイジメの話で終わりましたチョキのぶえと野笛はどう違う?しほやよいあきこらんしのぶえいきのうちん〇バナナなゆたやぎやましゅういなだいかだちじょういちじょうよしあきんた〇んこチュー静ちゃんとしずかちゃんはどう違う?ドラえもん教えて下さい`ε´  

偶然?

 投稿者:ざわ  投稿日:2011年10月 7日(金)22時56分0秒
  訪問77770ゲッツ  

久し振りに

 投稿者:ガリ(猪狩)  投稿日:2011年10月 2日(日)21時07分2秒
  今日、約4年半ぶりに愛車であるグランドハイエースを運転して学園に行ってきました。卒園してから何回か行ってますが懐かしさは変わりません。清水先生と地震や原発や私の地元いわき市の現状などその話がメインでしたが色々と話をし、学園も色々と大変だったらしく話を聞いて今回の大地震がいかに凄かったか改めて思いました。短い時間でしたが、充実した話が出来て良かったと思います。学園の皆さんも元気そうで何よりです。清水先生色々とありがとうございました。まだ機会があれば伺いたいと思います。学園のOBOGの人とは滅多に顔を見ませんが、福島県がこの様な状況でも私と美代子と勇二も元気なのでこれからも頑張って仕事していこうと思います。がんばっぺ!!  

レンタル掲示板
/24