teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


フエィスブック

 投稿者:たか  投稿日:2013年 4月 6日(土)06時35分36秒
  最近フェィスブックにはまっています。
 
 

謹賀新年

 投稿者:たか  投稿日:2013年 1月13日(日)00時55分3秒
  皆さん新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。(^^)/
 

宮杯

 投稿者:たか  投稿日:2012年 3月27日(火)00時06分32秒
  九州大会お疲れさまでした。
今年の宮杯の参加ですが防災士で動かないと
いけないと思うので今年は、参加しないと思います。
東海地震、東南海地震、南海地震、気を付けないといけませんね!
去年は石巻の友人やお世話になった方達が被災されて何もできませんでしたが、今月、カリメロさんと防災士の資格をとりました。
東京、名古屋、等に住んでいるダンス同好会の家族や友人の為にカリメロさんとがんばります。


 

日田 千年灯り (^^)

 投稿者:カリメロ  投稿日:2011年11月13日(日)10時59分27秒
  11/12 お仕事 終わって パーマ屋さんに 駆け込んで
14:00 鷹様と 合流
15:00迄の 受付の 人力車 間に合うかな って ダッシュ
5分前に 何とか 目的地に
すみません まだ 受け付け 間に合いますか って
はい って 快い 明るい 親切そうな 声 の 返事  (^^)
鷹様 良かったね って (^^)
小判に 両替して 整理券を 貰って ♪ ♪ (^^)
東京の Yちゃんや 宮崎の sちゃんの 整理券も 一緒に 貰って (^^) 合流
人力車 って 前から 一度 乗って みたかったんだけど (^^)
幸せ (^^)♪ ♪ ♪
何だか 10分位だったけど
1時間位 ずーっと 乗っている 感じで とても リラックス出来て 幸せだね って (^^)
人力車の方 ありがとう ございました (^^)
足湯や 着物も 着たかった けど 時間的に 余裕が なくて (><)
高校の頃の 同級生の 作詞 作曲の 歌 路上ライブを 見に 来たのですが
今年は 20:00 過ぎから って
鷹様 疲れたよ って (><)
結局 今日は 日田千年灯りの 歌を 聞かずに (**)
明日また 聞けば 良いよって
11/13 お昼頃
フッシーの 路上ライブ を 聞きに 行ってきまーす (^^)
今日は 午後から アイスダンス だね (^^)
 

佐賀 バルーン フェスタ

 投稿者:カリメロ  投稿日:2011年11月13日(日)09時16分15秒
編集済
  11/3 鷹様は ★ AM 1:00 お家を 出発 して
カリメロは ☆ 3:00 に お家を 出て
☆ 久留米の スケートリンクで 合流 (^^)
佐賀には 6:00 過ぎに 到着
80球近くの 気球が 全国から 集まり 感動(**)
海外からの 出場 も ありました (&&)
昨年に 続き 私たちは 2度目の 観客
気球に 乗りたかったけど ちょっと 間に合わず (@@)乗れませんでした (**)
来年は 早めに 受付しょうね (^^)
鷹様 楽しかったね (^^)
それから 再び 久留米へ 久留米のリンクには お昼過ぎ 到着 (^^)
久しぶりの アイスダンスです (+;)
氷に 足が 馴染まなくて 悪戦苦闘 の カリメロ でした (??)
朱鷺様 と 合流 (^^)
こし様と E様の 姿は ありませんでした (><)
鷹様 また 宜しく お願いしますね (^^)
お疲れ様です (^^)
 

くま

 投稿者:たか  投稿日:2011年11月 1日(火)00時46分12秒
  来年は富士山にのぼる予定です。
九州にもクマがまだいたんですね!クマ鈴も買わないといけませんね。
ときさんは富士には行かないと言っていましたね。
富士もクマがいるでしょうから注意が必要かな0(^@^)0
 

アイスダンス

 投稿者:とき  投稿日:2011年10月30日(日)08時43分55秒
  鷹くんへ、、最近山登りや、魚釣りに、凝ってる見たいだけれど、アイスダンスは、如何なっていますか?あまり山ばっかり行ってると、そのうち熊に、襲われるぞ!  

6月は登山

 投稿者:たか  投稿日:2011年 5月30日(月)00時48分10秒
  6月は登山を計画しています。みなさんよろしくです。  

大分釣り大会の下見

 投稿者:たか  投稿日:2011年 5月 7日(土)09時41分52秒
  大分で釣りしました。
 

ワンコイン ランチ2

 投稿者:  投稿日:2010年10月24日(日)21時03分20秒
編集済
  ワンコイン ランチ2の写真です。
おいしかったです。
 

レンタル掲示板
/28