teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


官兵衛さんの132回目の命日

 投稿者:たけしメール  投稿日:2009年 3月19日(木)04時25分13秒
返信・引用
  供花ありがとうございました。
会長さんはじめ皆さん大層喜び、感激して居られました。
ありがとうございました。
 
 

供花ありがとうございます

 投稿者:たけしメール  投稿日:2008年 3月19日(水)23時19分53秒
返信・引用
  佐川官兵衛さんの命日にお花をありがとうございました。
官兵衛さんも喜んで居られると思います。
 

ホームページ凄くイイです。

 投稿者:シオッチ  投稿日:2008年 1月24日(木)19時31分38秒
返信・引用
   去年お世話になりました。劇団ブリンカーの塩野です。
覚えていただいてますか?その節は大変お世話になりました m(__)m

ホームページがリニューアルされたと聞きまして見させていただきました(^ー^)
グットです! アルバムを眺めていたら我々の写真もUPしていただき、驚いています?!

2008年の獅子陽連が益々活躍されることを祈っています!!
 

明けましておめでとう御座います!

 投稿者:朱雀  投稿日:2008年 1月 3日(木)23時53分39秒
返信・引用
  2008年、今年も宜しく御願いいたします。

今年も、多忙な年になりますが、全力で頑張りましょう!!
 

(無題)

 投稿者:タカサチ  投稿日:2007年12月29日(土)14時47分41秒
返信・引用
  本年の獅子陽連は、解散となります!

一年間、お疲れ様でした!

来年も、素晴らしい一年になりますように!

2008年、獅子陽連募集は、元旦から!!!!

新しい方々も、是非!早めに御連絡くださいね!

ぼちぼち!!!!新しい方々からの、問い合わせが!!!始まってます!

それでわ!!!良い御年を!!!!

本当に!お疲れ様でした!!!!!
 

ふじやまYOSAKOIの開催について

 投稿者:ふじやまYOSAKOI実行委員  投稿日:2007年12月26日(水)05時22分54秒
返信・引用
  突然の書き込み失礼致します。
踊り子のあっちっちと申します。
雄大な富士山のふもとで『よさこい祭り』が出来たら素晴らしいと思い、2年前より「よっちゃばれ富士五湖」と題しまして、ダンスパフォーマンスのイベントを行ってきました。
来年は、地元企業・団体の絶大なる御賛同を賜りまして、3年目を迎える節目として、名前も新たに「ふじやまYOSAKOI」を2008年5月17.18日に開催する運びと成りました。
踊り子が創る踊り子の為のお祭りを目指しておりますので、参加のご協力をお願い致します。
また、後ほど一般審査員の募集を致しますので、この機会に審査してみたら如何ですか?
もちろん屋根付のよく観える場所をご用意致しております。

詳しくはHPにてご覧下さい。
http://www.fujiyosa.com/

貴掲示板運営上この書き込みが不都合な場合は、お手数ですが削除頂きますようお願い致します。
ふじやまYOSAKOI実行委員長 大下淳

http://www.fujiyosa.com/

 

祝☆&お疲れさまでした^^

 投稿者:絵付師  投稿日:2007年12月 1日(土)00時38分59秒
返信・引用
  HPリニューアルおめでとうございます^^&お疲れさまでした…^^;
ゆっくり休んで下さいね~^^;(←経験者は語る!)
今週は練習参加できませんが、来週水曜、また行きます~^^
(新しい着物も続々縫い縫い中です♪)
 

おそくなりました!

 投稿者:タカサチ  投稿日:2007年11月24日(土)16時51分24秒
返信・引用
  皆さん、お疲れ様でした!!

色々とありましたが!!!!
何とか、成功いたしました!!!!

たあしゃさん!!
お越しいただき!!誠に有難うございました!

いつか、何かで御一緒出来たら嬉しいです!!
ゆっくり、食事でも行きましょう!!

獅子のメンバー、サポートのメンバー!!!!!!!!!
本当に寒い中!!有難う!!そして、お疲れ様でした。

祭りには色々と有ることが、勉強出来た貴重な一日でしたよね!!
これからも、沢山勉強しながら!!一緒に成長していきたいと思います。

宜しく御願い致します。

高幡の池田屋さんの皆さん!本当にお世話になりました。
峰岸さん、高幡の商店街の皆さん!!
本当に、有難う御座いました。感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、心一つに・・花咲かせましょう!!
 

もみじ灯路祭り、お疲れ様でした。

 投稿者:たぁしゃメール  投稿日:2007年11月24日(土)14時00分3秒
返信・引用
  応援に馳せ参じたつもりが、激しく車酔いしてしてしまい、まともにお話もできなくてすみませんでした。
楽屋御見舞いも天候を考えてもっと温かいものにすれば良かった。。。
しかも、しかも、せっかくの花魁の写真を取る余裕すら無くて…ホントもったいなかったぁ…。
次回、またの機会にリベンジです。

でも間近でお目にかかった花魁の艶やかさは、とっても素敵でしたよ♪
また、楽屋をお尋ねした花魁方のご親切な対応とお心遣いはこまやかで、演舞以外の時でもきちんと教育された立ち居振る舞いの麗しさに、ちょっとドキッとしてしまいました。
さすがです、タカサチさん。
(スミマセヌ。日頃、武士なもので。免疫なくて。)

…何はともあれ、寒い中、お祭りのご成功本当におめでとうございます!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:おまつりゲリラ  投稿日:2007年11月24日(土)01時00分48秒
返信・引用
  Am00:30無事帰宅できました。メンバーの皆様、寒い中(特に花魁の皆様には
素足と言う過酷なコンディションでの演舞、闊歩さぞかし
大変な事と思いました。)風邪などひかぬ様暖かくして
お休み下さい。

今回の画像ファイルは日曜日までには何枚かUP出来そうです。
 

レンタル掲示板
/2