teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第6回白馬岩岳カップU-10のお知らせです。

 投稿者:センタリングメール  投稿日:2009年 5月 2日(土)19時08分46秒
  第6回白馬岩岳カップU-10のお知らせです。

この度長野県 白馬岩岳 切久保館専用天然芝サッカー場にて、
第6回白馬岩岳カップU-10を開催する運びとなりました。

よろしければご参加ください。

日時 平成21年8月22日(土)・23日(日)
    2日間で決勝まで完結します。

詳細は当社ホームページにて。
有限会社センタリング

http://www.centering.co.jp/

 
 

全日本選抜予選1次リーグ

 投稿者:通行人  投稿日:2009年 4月13日(月)13時00分5秒
  1次リーグ突破おめでとうございます!
1勝2分けで最後の最後までどのチームも勝敗がわからない一点の攻防戦でした。
その中で、終了のホイッスルが鳴るまで何があるかわからないのが サッカー というのが思い知らされました。
2次リーグもこの調子で一つでも上に勝ち上がって行って下さい。
 

キッズフェスティバル

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月14日(土)12時05分59秒
  メッシのパパさん投稿ありがとうございます。
ホームページでも紹介してありますが3月1日(日)はキッズフェスティバルです。
みんな友達を誘って参加してください!!
当日いきなり参加もぜんぜんOKです!みんなで盛り上げましょう!!
 

キッズフェスティバル

 投稿者:メッシのパパ  投稿日:2009年 2月13日(金)21時27分50秒
  お久しぶりです。スパのメッシパパです。
今年度も残り僅か。TOPチームは残念ながら卒業記念を飾れませんでしたが、まだ陶駅
伝・刈谷遠征・卒団式とイベントは満載です。貴重なJr世代を思う存分楽しんで欲しい
ものです。 それとお世話になった倶楽部へせめてもの恩返しに、フェスティバルを成功さ
せるためすずめスピリッツを発揮してほしいです。その為にも出来るだけ多くの参加者が
ある事を願うばかりです。少しでも興味のあるキッズ!是非参加して下さ~い!
 

練習試合

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月12日(月)10時17分54秒
  Kagamiさま、こちらこそありがとうございました。
これからまだまだ寒くなるかもしれませんが、お互い寒さに負けず練習し、
またフレンドリーしましょう!
 

練習試合

 投稿者:kagami  投稿日:2009年 1月11日(日)21時09分57秒
  こんにちは。御嵩SSSの管理人です。
本日は大変寒い中、練習試合ありがとうございました。
子供達が今日のゲームで得たものを少しでも次に活かせれたら、、と思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2008年12月30日(火)21時49分30秒
  ありがとうございます  

通行人さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月26日(金)19時07分37秒
  こんにちは。管理人です。
写真館から19年度の写真を見ることができます。
それ以外にに見たいものがあったのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2008年12月26日(金)10時42分9秒
  平成19年度のスパローズのホームページはないんですか?  

アクロスカップ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月24日(月)21時39分12秒
  11月22、23日の2日間お疲れ様でした。結果は32チーム中7位
初日は全勝し1位リーグで通過しましたが決勝リーグの初戦は昨年度優勝チームの瀬戸SSC!昨年のリベンジと行きたかったのですが残念ながらリベンジならず、どうしても愛知県チームの壁が厚い最近の試合です。4年生は次のカテゴリーに向けて、3年生は来年のアクロスに向けてこれから練習がんばろう!
 

U-10コパンカップ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月26日(日)22時37分14秒
  2日間コパンカップお疲れ様でした。
特に2日目は雨の中よくがんばりました。
結果は24チーム中9位!年々愛知県チームの参加が増え、今回上位を愛知県勢に独占されてしまいました。しかし!内容的にはたくさん良い面が出ていたと思います。上手なチームがたくさんいます。その中で学ぶべきことがたくさんあったと思います。結果がすべてではありません!今一度自分のプレーを見直し次の試合につなげていければと思います。
これからどんどん練習しよう!!
 

御嵩カップ

 投稿者:kagami  投稿日:2008年10月 3日(金)15時59分11秒
  ご無沙汰しております。御嵩SSS応援サイトの管理人です。明日は5年生対戦(11日、4年生)ですね。お互いがんばりましょう!!(と、いっても私が試合するわけじゃないですが(汗))どうぞよろしくお願いします。  

おかげさまで

 投稿者:サッカー総合研究所  投稿日:2008年 9月30日(火)10時44分18秒
  お世話になっておりますサッカー総合研究所です。
皆様のおかげで、この度当研究所で行っている「リフティング100回できる人口増加プロジェクト」(入会無料)が2年を終えることができました。
2年間の成果は挑戦者173名中達成者55名となりました。(挑戦者の下は6歳、上は51歳までの方がいらっしゃいます)
まずまずの成果だと思っておりますが、もっともっと多くの方のご参加をお願いできればと思います。
貴チームでも参加者(リフティング100回できない人限定)がいましたらよろしくお願いします!
まぐまぐ!メールマガジン「リフティング100回できる人口増加プロジェクト」の読者は450名を超えてどんどん増加しておりますので、リフティング100回できない方や興味がある方はぜひご覧ください。
詳しくはサッカー総合研究所のサイトから。
今後ともよろしくお願いいたします。

創造するサッカー専門サイト「サッカー総合研究所」
http://www.footballresearch-japan.com
 

レフェリー体験記です。

 投稿者:鈴木丈夫メール  投稿日:2008年 9月19日(金)07時53分13秒
  こんにちは、鈴木です。
レフェリーの体験記のページです。

ドタバタで、あまり参考にならないかも
しれませんが、審判資格取得を考えている方も
そうでない方も、どうぞ。

スポーツの資格、審判のページ

開かないときは、直接、アドレスを書き込んでみてください。
http://www.tariyu.net/suports.html
ホームページからも見れますよ。

http://www.tariyu.net

 

智史ん家にて

 投稿者:T・H・S  投稿日:2008年 9月13日(土)21時53分19秒
  今日智史の家にとまってま~す\(`д(・Ω・)∀^)/  

中電カップ

 投稿者:C・ロナウド  投稿日:2008年 9月 6日(土)17時13分26秒
  中電カップも絶対優勝だ!!!!!  

下石カップが終わって

 投稿者:スパローズのメッシ  投稿日:2008年 9月 2日(火)19時38分40秒
  お久しぶりです。下石カップが終わって2日たってしまいましたが、書き込みします。
下石カップ初日は、ザーザー雨の中僕達みんな頑張りました。この日なんとぼくは、3得点!!。最近なかなか得点できずにいたので、とっても嬉しかったです。2日目の決勝トーナメントは、2回勝てば優勝でした。初戦のエスフェルソを4-0でたおし、決勝で泉をPK3-0でたおし、優勝しました。そして僕は、『最優秀選手賞』として金メダルと賞状を、もらいました。この優勝から、去年のようにいろんな大会で優勝したいです。
 

おめでとう!!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月 1日(月)07時34分27秒
  下石カップ優勝おめでとう!!!!!
祝勝会はとても楽しいものだったのでしょうね!
これから試合はまだまだ続きます。この勢いでがんばろう!!
 

下石カップが終わって

 投稿者:スパローズの大黒  投稿日:2008年 8月31日(日)17時01分34秒
  お久しぶりです。スパローズの大黒です。
今日の下石カップでは見事優勝しました。
この後しゅくげいかいです。
今日はとっても楽しかったです。
 

(無題)

 投稿者: \Д¥  投稿日:2008年 8月28日(木)12時38分53秒
  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????  

久しぶりの投稿ありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月16日(土)21時42分55秒
  スパローズのジダン、久しぶりの投稿ありがとう!
みんな多くの試合を経験していますが試合の中でいろいろ勉強していると思います。
ただそれをその時だけでなくこれからの練習や試合につなげていく必要があると思います。
自分ひとりで言葉に出すのは簡単です。その気持ちをみんなに伝えるのは意外と難しいかもしれません。ぜひ、自分ひとりの問題でなく、チーム全体の課題としてみんなでクリアしていきましょう!もうすぐ夏の締めくくりの合宿!合宿はみんなが課題を持って参加してほしいと思います。まだまだ暑い日が続きます!みんなでがんばっていきましょう!
 

(無題)

 投稿者:スパローズのジダン  投稿日:2008年 8月16日(土)17時59分42秒
  お久しぶりでーーーーーーーーーーーーす(^^)
この前のPKはとてもくやしかったです(;;)
次はとめるぞ~~~~~~~
みんなもゴールよろぴく!!
 

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月28日(月)19時32分37秒
  御嵩SSS応援サイトの管理人さん投稿ありがとうございます。
御嵩さんとは御嵩カップでご一緒になると思いますのでそのときはよろしくお願いします。
 

リンクありがとうございます

 投稿者:FREEDOM管理人  投稿日:2008年 7月28日(月)17時16分21秒
  御嵩SSS応援サイトの管理人です。この当HPのリンクを貼っていっただきありがとうございます!私は一団員の母親ですが、サッカー(フットサル)、サッカーを自分がやるのも大好きなんです。(へたですが(汗)こんな母親のやってるサイトですがどうぞよろしくお願いします  

(無題)

 投稿者: \Д¥  投稿日:2008年 6月29日(日)10時59分7秒
  ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????・??????????????????????????????????????????????っぶ!!
 

・・・・・・?

 投稿者:???  投稿日:2008年 6月13日(金)19時49分25秒
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????  

みましたか?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 7日(土)22時23分19秒
  本日6月7日から1週間、おりべネットワーク「見てみて聞いて」のコーナーで瑞浪スパローズが紹介されました。管理人は仕事の関係で偶然セラトピア土岐にいましたので放送をリアルタイムで見ることができました。思わずニヤニヤしながら放送を楽しみました。やはり番組として取り上げていただくとうれしいものです。まだ見ていない方は是非見てください。ケーブルを引いて見えないかたは知っている方におねがいをして録画等で見てください!!おりべスタッフの加納さん、皆さんありがとうございました。
感想を投稿してみてください!待ってます!
 

ジーベックカップ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 4日(水)21時51分13秒
  5月31日、6月1日の2日間のジーベックカップお疲れ様でした。
初日は昼から雨が降ってきて最悪のコンディション、2日目は天気も回復し、3試合ともコンディションの良いなかでプレーできました。
日頃対戦することの無い他地区チームとのプレーに少々戸惑い気味だったと思いますがとても良い経験ができたのではないでしょうか?
なんといっても芝生でのプレーは「こんなにグランドでサッカーが違うのか」というのを感じたのでは無いでしょか?この経験を糧にしてこれからのプレーにつなげて生きたいものです。いろいろ課題が見つかりました!どんどん練習していきましょう!!
 

あじさいカップ優勝(2位リーグ)おめでとう!

 投稿者:エロッチ  投稿日:2008年 5月 4日(日)19時00分54秒
  6年生、5年生のみんな、あじさいカップ優勝(2位リーグ)おめでとう。
集中力の無い?君達だけど、みんなよくガンバッタね。今回の反省点を自分たちで考えてもっともっと練習して1位リーグで優勝しよう。優勝したら、祝勝会が待ってるぞ。
君達はいろんなチームと対戦できて恵まれた環境にいます。先輩たちの中にはほとんど東濃地区だけしか対戦していない年代もあります。この恵まれた環境の中でいろんなチームと対戦して良いところを吸収しもっともっと上手になっていこうね。
 

アルゼンチン強化合宿のご案内

 投稿者:Boca Japan  投稿日:2008年 4月23日(水)13時04分54秒
  管理人様
突然の書き込みで失礼致します。
不都合がありましたら削除して下さい。

マラドーナ、リケルメ、テベスなど世界的プレーヤーを数多く輩出し、クラブ世界一にも3度輝いた強豪チーム“ボカ・ジュニアーズ”の国際委員会とボカ日本支部がタッグを組み、今年8月に現地アルゼンチンで強化合宿を開催する事が決まりました。ボカの現役育成指導者による個別トレーニングとボカユースとの合同練習の二重のスケジュールで、短期集中的に選手のレベルアップを図ります。私達、ボカ日本支部はこの活動を通して、次世代を担う日本の若手選手達に世界レベルのサッカーを肌で体感してもらい、夢に向かってチャレンジする事の大切さを伝えていきたいと願っています。

----------------------------------------------
◆タイトル
ボカ・ジャパン「La Pretemporada en Argentina.」(アルゼンチン強化合宿)
◆対象
11歳~19歳(男女)
◆定員
25名(先着順)
◆実施期間
2008年8月16日(土)~8月30日(土) ※詳しいスケジュールはボカ・ジャパン公式HPより
◆申込締切り
2008年6月2日(月)

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい↓
http://www.boca-japan.com/camp/2008.html
ホームページより「La Pretemporada en Argentina」の資料と申込用紙のダウンロードが可能です。
お問合せは contact@boca-japan.com まで

ボカジュニア日本支部
〒169-0073
東京都新宿区百人町1-20-3-204
Tel: 03-5338-5587
Fax: 03-5338-5589
E-mail: contact@boca-japan.com
 

レンタル掲示板
/5