teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


被災地のファンの皆様へ

 投稿者:shinjiスタッフ  投稿日:2011年 3月19日(土)19時13分24秒
  この度の震災で被災された皆様、又その関係者の皆様にお見舞い申し上げます。未だに余震が続く毎日に不安な思いでお過ごしかと思います。一日も早くこの様な状況が治まりますよう心からお祈り致します。  
 

バンドライブのお知らせ

 投稿者:shinjiスタッフ  投稿日:2011年 2月27日(日)10時13分59秒
  shinjiバンドライブの暫くお休み頂く最後のライブです。3月3日高田馬場CLUBPHASE内角高め直球です。お時間の有る方は是非ともご来場お待ちして居ます。  

報告

 投稿者:shinjiスタッフ  投稿日:2011年 2月 9日(水)09時01分9秒
  shinji本人からも報告しましたが、突然に見えて実は長い期間検討して決めたshinjiのこれからの活動です。ファンの皆様のご理解と変わらない応援を宜しくお願い致します。とは言え、年内の制作プロデュース、楽曲提供はどっしり。スケジュール調整もままならない状況でバタバタです。ラジオやMCは相変わらずですので声の出演はお楽しみに!。夏から秋に掛けて音源発売を企画しています。名作揃いの未発売の音源をお楽しみに!。少しだけお時間下さい。宜しくお願い致します。
 

お知らせと御礼

 投稿者:shinjiスタッフ  投稿日:2011年 2月 6日(日)01時12分3秒
  いつもshinjiを応援して頂きまして心より御礼申し上げます。shinjiのライブスケジュールですが、現在3月に2回あるライブの後は暫く予定は有りません。今後はリリースとメディアとプロデュースをメインに考えてスケジュール調整をしております。今までライブで聴いて頂いた曲以外にも沢山の曲が御座いますが、その中から随時皆様のお手元に届くべく企画して参ります。楽曲提供も有り、年内のスケジュール調整は多々必要ですが、活躍状況は随時報告させて頂きます。何卒今後のshinjiを暖かく見守って頂きたいと心よりお願い致します。  

明日5日の大宮駅西口アルシェ特設ステージでのライブ中止のお知らせ

 投稿者:shinjiスタッフ  投稿日:2010年12月 4日(土)18時26分19秒
  明日5日に予定されていました大宮駅西口アルシェ特設ステージでのライブはshinjiの体調不良の為中止とさせて頂きます。楽しみにして頂いたファンの皆様及び関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませ。何卒よろしくお願い致します。  

IN★ひたち

 投稿者:まいもそ  投稿日:2010年 7月26日(月)23時07分44秒
  初めまして(^ω^)24日にショッピングセンターの中で歌ってるの見ました\(^^)/CDも買ってサインもいただきましたよ><//『ビニールも入れて下さい』って言ったんですけど覚えてますかね(∵)?応援してるので頑張って下さい(・`ω・)b  

6/4インストアライブ

 投稿者:shinjiスタッフ  投稿日:2010年 6月 4日(金)18時40分57秒
  ドキドキの天候の中、本日のインストアライブは予定通り行います。
お時間ある方は是非足をお運び下さいませ。
 

本日インストアーフリーライブ

 投稿者:shinjiスタッフ  投稿日:2010年 5月 9日(日)09時29分29秒
  大型連休最後の締めくくりのフリーライブは本日午後二時から、大宮駅西口アルシェ一階特設ステージでの弾き語りライブ。昨年から始まった不定期レギュラーインストアーライブです。アルシェ五のnack5townさんの協力の元開催中です。お天気も良い本日、ゆったりとした時間を是非ご一緒に過ごして下さい。お待ちしております。  

アコースティックフリーライブ

 投稿者:やっくんメール  投稿日:2010年 5月 5日(水)19時02分52秒
  ファッションクルーズ ニューポートひたちなかのアコースティックフリーライブよかったです。CD買ってサインを頂きましたが、写真忘れた↓ CD中々良い感じです。頑張って下さい。  

うきうきです☆

 投稿者:あっちょん  投稿日:2010年 5月 2日(日)20時20分6秒
  やっとこさ「Water Mother」をゲットしました!
前から欲しいと思っていたのですが、なかなか買えず…お金も無く…(をい。
これから聴きたいと思います♪
楽しみです~!
 

レンタル掲示板
/16