teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大変、親切な宿

 投稿者:スネイク  投稿日:2016年 3月11日(金)10時24分52秒
  素泊まりで、お風呂も入れましたし、洗濯機も無料でした。 目の前にスーパーもあり、便利です。

八丈の部屋を案内してもらい、良かったです。観光協会の紹介で泊まりました。
あれば使用したいです。
とても、親切な対応の施設です。また、きかい
 
 

お世話になりありがとうございました

 投稿者:おくま  投稿日:2011年 8月 6日(土)19時47分55秒
  食事、夕食も朝食も美味しかったです♪
食べず嫌いだった明日葉、天ぷら・胡麻味噌和えどちらも美味しかった^^
新島から帰ってビックリ・・・3キロも太ってた~
 

良かったー!

 投稿者:K-すけべメール  投稿日:2011年 7月27日(水)21時22分57秒
  港からも近いし目の前のスーパーも便利だし落ち着ける宿でした。
お勧め度★★★★★ですね!
女将も気持ち良い人でした。
行きの荒れた海は参りましたが着いた途端に気持ちがほぐれました。
来年はゆっくりしたいと思います。
 

だれ?

 投稿者:せんたく屋  投稿日:2007年 5月10日(木)00時15分37秒
  自称、プロサーファー??? だれだ~。もしかして!ともかく、頑張りましょう。  

一番乗り!

 投稿者:新島プロサーファー  投稿日:2007年 5月 9日(水)22時23分21秒
  せんたく屋のBBS一番乗りです。自称プロサーファーでした。頑張りましょう。  

レンタル掲示板
/1