teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大崎決定!

 投稿者:ぱんちゃん  投稿日:2009年 4月 1日(水)23時58分20秒
  ついに大崎の日程が発表されました。

7月12日日曜日  第二日曜日です。

頑張るべぇ~!!
 
 

なかなか

 投稿者:ぱんちゃん  投稿日:2009年 3月26日(木)23時32分54秒
  大崎の詳細は未だに不明!

しかし、カワサキのカゼ耐久は決定です。
2戦減っていますが、時代の流れですかね?寂しい・・・
地元大会くらい頑張りましょう(^_^)v

 6月 7日(日) 愛知県 蒲郡

 9月 6日(日) 広島県 福山

10月 4日(日) 福島県 猪苗代

11月29日(日) 沖縄県 宮古島
 

カワサキのフリマ

 投稿者:ぱんちゃん  投稿日:2008年11月23日(日)22時22分38秒
  11月23日に神戸で行われたカワサキのフリマへ行ってきました。
人の多さに圧倒・・・

自分はフリマ目当てではなく、あくまで家族旅行!
たまたまフリマがあったので寄った。程度です。
いい訳をしとかないと嫁に怒られます(T_T)
 

ツーリング

 投稿者:ぱんちゃん  投稿日:2008年10月27日(月)23時54分48秒
  楽しみにしていた反省会は都合の悪い人が増えたため残念ながら「延期」です!
あくまで「延期」です。

10月26日のツーリングは天候イマイチで小雨交じりの寒い海でしたが、無事にガス欠もなく帰ってきました。
昼食の事をを気にしながら(びちゃびちゃの身体じゃ店に入れん)走行しましたが、弓削の外側で水しぶきをうけびちゃびちゃ(T_T)きつかった。レースじゃないんど!
その格好でお店に入れてくれ普通に椅子に座り食事を食べさせてくれたお店に感謝<(_ _)>
帰りは雨もあがり、穏やかな瀬戸の島々を横目に滑走!

来年は2~3回は行きたいな(^_^)
全行程70kmに抑えますので2ストも給油なしで大丈夫(^_^)v
参加者が増えるともっと楽しくなります!(ブログ調)
 

諸々決定しました!

 投稿者:ぱんちゃん  投稿日:2008年10月 8日(水)16時46分2秒
  メンバー各位
ぱん子のレース反省会(打ち上げ)が決まりました。
11月25日(土)
場所;府中市内(詳細は未定)
時間;未定

併せてT.M.C合同ツーリングも決まったので連絡します。
11月26日(日)
集合場所;松永スロープ
 時 間;11時
行き先
松永→弓削島 海の駅(昼食)→因島or生口島→尾道水道→松永
走行時間は約3時間、昼食1時間を予定しています。
タンデム可です。(とばしませんから)
参加艇の台数及び、人数をぱんちゃんまで連絡して下さい。
 

お疲れでした!

 投稿者:ぱんちゃん  投稿日:2008年 9月22日(月)13時39分10秒
  メンバー各位
カゼカップお疲れさまでしたm(_ _)m
皆さんの協力で事故もなく無事レースも終わりました。
結果がアップされ次第こちらに転記します。
筋肉痛が・・・
打ち上げじゃ~!
いつ・何処でする?
 

レースの大会スケジュール

 投稿者:ぱんちゃんメール  投稿日:2008年 9月17日(水)12時36分3秒
   7:00~ 8:00 受付・オフィシャルチェック
 8:00~ 9:30 開会式・ライダースミーティング・練習走行
 9:30~11:30 スキー・X-2 120分耐久
11:30~13:30 ランチタイム・練習走行
13:30~15:30 ランナバウト120分耐久
16:00~      表彰式・閉会式
            終了後、全員で清掃

なるべく早めに集合をお願いします。
 

ひと安心

 投稿者:ぱんちゃん  投稿日:2008年 9月 8日(月)12時04分16秒
  よし&I

ピットの人員も確保できました。
レースの申し込みは済んでます。
あとは、おねえちゃんと打ち上げかぁ!
 

ラジャ!!

 投稿者:よし  投稿日:2008年 9月 8日(月)07時11分12秒
  松井は大丈夫で姫達はその週にならないとわからないみたい!!  

カゼカップ

 投稿者:ぱんちゃん  投稿日:2008年 9月 7日(日)22時19分49秒
  カゼカップの確認を行っています。

I(ハンドルネームわからず仮)くん
電話の件ですが、早急に連絡をとって確認をお願いします。

A(ハンドルネームわからず仮)くん
松井君の確保をお願いします。
他はI君の返事次第です。
ゲストの参加があれば早めに教えて下さい!
 

レンタル掲示板
/2