新着順:11/2353 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ヤンウェリー様

 投稿者:手巻き好き  投稿日:2017年 9月13日(水)02時38分23秒
  通報
  突然失礼します。
デイトナを何本か所有され次なるものはビンテージの手巻きに興味が出てきて歴史的な意味合いでデイトナを網羅したい思いももあるでしょうが他人に相談するくらいならやめておかれた方が良いと思います。
意見を聞くことは大事だとは思いますが大金をはたいて不安を打ち消すために意見を聞くくらいならパテックやランゲにいかれた方が良いと思います。
手巻きはメーカーではほぼ面倒は見てくれませんし
貴方が望むものとは少し違うと思います。

たた、私も手巻きを愛する者として最終的に購入されることは好ましいのですが本当に納得されてから購入されることを願います。
 
》記事一覧表示

新着順:11/2353 《前のページ | 次のページ》
/2353