新着順:17/2344 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エクスプローラー1 、14270のレアなダイアルについて

 投稿者:サファイヤ  投稿日:2017年 8月14日(月)15時38分2秒
  通報
  エルプリ大好き様、以前この掲示板でお世話になりましたサファイヤです。
14270の貴重なダイヤルをお持ちという記事を拝見し、非常に興味を持ちました。
一目で違いがわかるそのダイヤルがどのように世の中に出回ってしまったのか?
またその価値も相当な価値があるのでしょうね。日本ロレックスでメンテもされている
ということで、ダイヤルはオリジナルであることも証明されていることも
すばらしいと思います。
私も16520のA番 白ダイヤルで文字版のDAYTONA表記がない文字版をネットで
拝見したことがあります。
私が目にした多数の雑誌には、そんなダイヤルの存在が書かれていたことはありません
でしたので、その存在にびっくりした記憶があります。
それにしてもロレックスの世界は奥が深いものですね。

追伸ですが、以前エルプリ大好き様とこの掲示板でやりとりさせていただいた内容が、
雑誌永久保存版 ロレックス サブマニアに掲載されており、当方にとって
大変よい記念になりました。
 
》記事一覧表示

新着順:17/2344 《前のページ | 次のページ》
/2344