新着順:46/2372 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エクスプローラー1 、14270のレアなダイアルについて

 投稿者:エルプリ大好き  投稿日:2017年 8月11日(金)19時59分54秒
  通報
  エルプリラブ様
なんだか、自分のペンネームと似ていて恥ずかしいですが‥笑。
コメントいただき、ありがとうございます。
中野で、未使用の6が9になっているダイアルの14270をご覧になったことがあるのですね!
自分のも、ほぼ未使用ですが、裏ブタにはシールがありません。
ただ、今年の7月に日本ロレックスにてオーバーホールしていますので、その際に裏ブタシールを剥がされてしまっているかもしれません。
ですので、その数年前の14270かもしれませんね。
複数存在したのかどうかなど、いろいろ確認したいので、もし他にも情報があったら教えて下さい。
エルプリラブ様、ありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:46/2372 《前のページ | 次のページ》
/2372