teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


富士登山すごいですね!!

 投稿者:ぷりん  投稿日:2017年10月10日(火)22時47分56秒
  たかゆきさん、夏に富士登山行かれたのですね。すごいなー。
確かに今年は雨の多い夏でしたものね。
私はもうすぐ海外旅行へ・・・。楽しみです♪
 
 

富士登山

 投稿者:たかゆき  投稿日:2017年 9月 8日(金)21時04分53秒
  8/20・21で富士山に行って来ました。御来光や雲海も見れました(笑) 8月は雨が多くてどうなるかと思いましたが、
日頃の行いのおかげ?で雨には降られませんでした。 見るものみんなスケールが大きくてワクワクします ジェット機なんかちゃんと飛行機の形です(笑)
富士山は休み休みゆっくりでも登り続ければ山頂に着いてしまいます(笑) マラソンはそう行きませんが
血液検査で色々な事が分かるらしいですよね。ぷりんさんは色々あるみたいなので注意して下さいね。
また近況報告に寄らせて頂きます
 

たかゆきさんへ

 投稿者:ぷりん  投稿日:2017年 8月19日(土)00時42分46秒
  2年半検診お疲れ様でした。また、近況報告ありがとうございます。
私は、甲状腺摘出してから、血液検査はマークが沢山ついて困っております。
マラソンも富士山登山も私から見るとほぼ”同じ”位ハードなスポーツだと思います!!笑
ここのところ、雨が多いですが登山しましたかね??
間食ほどほどにイタシマス^^;
 

2年半検診

 投稿者:たかゆき  投稿日:2017年 8月 8日(火)09時21分35秒
  2年半検診に行ってまいりました^ ^  リンパの方も術後変わりなし とのことで安心して帰って来ました。
ただ1月から扁桃腺が腫れ気味で、血液検査でASLOが高い見たいです。←甲状腺とは関係ないと言われました。
マラソンは良い勉強になったので次回からは遠慮させて頂きます(笑)
盆明け富士山に登って来ます富士山楽しい所ですよ? ジェット機や太陽 お月様 夜空全てがデカく綺麗に見れます。
ぷりんさん間食ほどほどにして下さいね 術後10年って聞いて私も安心感が出ます。
また近況報告したいと思います(^ ^)
 

たかゆきさんへ

 投稿者:ぷりん  投稿日:2017年 6月 4日(日)22時33分11秒
  お返事遅くなってすみません。
術後10年過ぎました。マラソン31キロも走ったなんてすごいです!!
最近間食をついついしてしまう癖があり、、、節制したいと思うこの頃デス♪
マラソン、またチャレンジされるのですか?たかゆきさんの近況報告お待ちしております♪
 

フルマラソン

 投稿者:たかゆき  投稿日:2017年 3月13日(月)14時50分15秒
  ぷりんさんいつもありがとうございます。
来月で10年ですか~私も少しずつですが、病気の事気にならなくなって来ました(笑)
私も健康に10年迎えたいと思います。
マラソンですが31キロでリタイアでした。膝が曲がらない足が上がらないで、歩くのも困難に(笑)
ですが素晴らしい経験が出来たと思います。
また近況報告に寄らせて頂きます。
 

2年検診お疲れ様でした。

 投稿者:ぷりん  投稿日:2017年 2月20日(月)22時25分26秒
  たかゆきさん、ご無沙汰しております。
私は来月で10年になります。”10年生存率”という言葉があるので
節目的な感じがあります。
富士山登山に、フルマラソン、素晴らしいです!!
並走は出来ませんので、コチラよりエールを送ります!!
 

ご無沙汰しています

 投稿者:たかゆき  投稿日:2017年 2月15日(水)11時41分19秒
  2年検診に行って来ました。 特に異常無しと診断して頂きました。 石灰化も2年前と変わり無しとの事で安心しました。

ぷりんさん昨年の夏に富士山に登って来ましたよ~  で今年の3月にフルマラソンにチャレンジします(笑)
完走目的でゆっくりゆっくりですが
まだまだ色々チャレンジしたいので健康維持に努めます。
ぷりんさんも健康維持でお願いしますね
 

ご無沙汰です

 投稿者:たかゆき  投稿日:2016年 2月24日(水)21時43分16秒
  ご無沙汰しています。ぷりんさん大先輩ですね。
健康維持と言いつつも、飲み過ぎてしまう日があります(笑)
また検診6月に行って来ます^ ^
 

1年検診問題なしでよかったですね。

 投稿者:ぷりん  投稿日:2016年 2月14日(日)23時25分7秒
  たかゆきさん、お久しぶりです。
少々腫れがあるということですが、特に問題なかったようでよかったですね。
私は来月で術後9年になります。
お互い健康維持に努めましょう♪
 

レンタル掲示板
/15