teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なつかし~い

 投稿者:rao  投稿日:2010年 3月17日(水)20時40分30秒
  このBBSの存在をすっかり忘れていました.
まだウェブを始めたばかりの学生の頃に作ったんですよね.
若かったなあ~

今わたしは東京でOLしています.
あのころと比べて,大して成長したとも思えないけれど.

かなしいことがあっても,昔ほどかなしみに固執しなくなりました.
無理に元気になろうとしなくても,だんだん快復していくようです.

宜しければ書き込んでいってくださいね.
 
 

手作り

 投稿者:rao@留年決定  投稿日:2003年 4月 1日(火)11時48分15秒
  このHPもうそろそろ新しくしようと思います.
今度のは,素材や掲示板をできるだけ手作りにして,
地道に少しずつ作り上げていきたいなあ,と考えています.
最近興味があるのはお茶かなあ.
いろんな種類の茶葉をブレンドして,おいしいオリジナル茶を紹介しようかと.
つかうお水も大事なので,各地の湧き水を汲んで試したりさ.
まあ,ぼちぼちやっていきます.
 

マダム生活

 投稿者:rao  投稿日:2003年 3月 4日(火)13時40分35秒
  ここしばらくやる気が出ず鬱だったので,TV・マンガ・本などを見て過ごしました.
医者の話だと,鬱を治すにはこのようなマダム生活が一番らしいです.

もうすぐ花粉の季節,TVでは花粉症に関する特集が組まれています.
お茶はシジュウム茶(グァバ茶)・凍冷烏龍茶,乳製品だとヨーグルトがいいらしいです.
 

結婚式

 投稿者:rao  投稿日:2003年 2月17日(月)12時52分56秒
  友人の結婚式に行ってきました.
花嫁さんがとてもきれいで,正直なところかなりの嫉妬心を覚えました.
はあ,これが女の嫉妬ってやつね,と,自分が女であることを再認識した1日でした.

ところで,このページ,もうそろそろ模様替えしようかと思っています.
日記もいいけど,エッセイ集でも入れようか.
ま,ぼちぼちやっていきます.
 

納得

 投稿者:rao  投稿日:2002年11月 1日(金)21時40分28秒
  HPってまめな人付き合いのできる,
それなりに社交的な人でないと発展していかないのね.
一度作ってみて,その仕組みがわかった時点で
かなりの関心を失ってしまっている私には,あまり向かないものかもね.

まあ,暇になったら絵でも書こうかな.
 

cygwin on tex

 投稿者:rao  投稿日:2002年10月15日(火)10時10分1秒
  時間がないのでここに書いてしまおう.
cygwinにTeXをインストールしたいときは,
win32用のパッケージを使うこと.
unix用のだといろいろうまくいかない.
 

ご無沙汰

 投稿者:rao  投稿日:2002年 9月11日(水)11時18分38秒
  2ヶ月ぶり,このBBS,無事でよかった.
私はそこそこ元気にしています.
 

のぞき穴

 投稿者:rao  投稿日:2002年 7月 3日(水)20時21分51秒
  いつも使っている女子トイレの壁に,のぞき穴を発見.
事務のおねいさんに言ったらば,すぐさま上に掛け合ってくれて,
工事の発注をしてもらいました.

前にもあったことなので,”またか~”とのんきに構えていたんだけど,
よく考えてみたらこれって犯罪じゃあ~りませんか.

私としては,工事ついでに換気扇がつけばいいなあと・・・.
 

こけた

 投稿者:rao  投稿日:2002年 7月 3日(水)11時40分7秒
  自転車で通学中,古川講堂前の曲がり角でこけてしまいました.
幸いうまく着地したので傷はなく,靴が汚れる程度ですみましたが,
今日の運はこれで使い果たしたような気がしてなりません.
何事も起こらなければいいんだけど.
 

了解

 投稿者:rao  投稿日:2002年 6月26日(水)15時32分43秒
  >ゲド
甥っ子誕生おめでとう!

アンの件は了解した!今度またね.

メールを使うには
①プロバイダとの契約
②パソコンの設定
が必要なのよ.
ドリキャスで使うときにプロバイダと契約したのなら,
その契約に基づく設定をパソコンでもしなきゃいかんのだわ.
がんばっちくり~.
 

レンタル掲示板
/10