teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


部活動見学

 投稿者:田川 彩絵子  投稿日:2012年 9月24日(月)09時03分33秒
返信・引用
  はじめまして。神戸女学院大学英文学科一回生の田川彩絵子と申します。

明日の25日の昼休みに見学させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
 
 

相互リンクのお願いです

 投稿者:forgotchメール  投稿日:2011年 4月22日(金)10時42分58秒
返信・引用
  サイト管理者様

「高い声の出し方」というホームページを運営させて頂いております、forgotchと申します。

貴サイトをお見かけして、是非とも相互リンクをお願いしたいと思い、ご連絡させて頂きました。

勝手ながら、

http://tnnlstknr.com/links/21/


にリンクさせていただいております。どうかご確認ください。

まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクの方をよろしく
お願いいたします。
当サイトの紹介文は下記の通りとなります。ご自由に変更して頂いて構いません。


■URL: http://tnnlstknr.com/
■サイト名:高い声の出し方
■紹介文:高い声綺麗な声を出したい方のために、練習方法などをまとめてみました。


以上です。突然のお願いで申し訳ございませんが、ご配慮いただけますよう、宜しくお願いいたします。貴サイトの益々のご発展を心より願っております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『高い声の出し方』
□運営者forgotch
□ URL http://tnnlstknr.com/
□ E-mail chima3436@yahoo.co.jp

http://tnnlstknr.com/

 

あれエントリーナンバーが文字化けしている

 投稿者:OB石川  投稿日:2010年 5月11日(火)01時11分52秒
返信・引用
  エントリーナンバー110です。
失礼しやした。
 

こんにちわ

 投稿者:OB石川  投稿日:2010年 5月11日(火)01時10分42秒
返信・引用
  え~と
この掲示板見てる人いるのか分からないけど
一応ぼくバンドやってて
いま勝ち抜けばロッキンオンジャパンに出れるって企画に出てるんで
興味ある人は見てってください
んで気に入ったら投票もしてくれるとありがたいです。

でも、こんなOBがいたら
先生が「なにやってるんですか~!」とか
ご父兄が「キ~~!こんな人たちとお付き合いしてはいけません!」とか
友達が「うわ~~、あんなバンドがOB。これからあいつ無視しよう」とか
恋人が「別れましょう」とか
言いかねないバンドなんで
あの、管理人の方は自分がリスクを負うことはないので
OBとか気使わなくて良いので
バンバン削除してください

でも僕はみんなのことが大好きです。
なんのこっちゃ分かりませんが
ではでは
またどこかでお会いしましょう。
お元気で!

http://jack.ro69.jp/
エントリー№110 ぷちゅまる
 

コンサートのご案内

 投稿者:関学ハモソ  投稿日:2009年 6月21日(日)16時28分53秒
返信・引用
  関西学院大学文化総部ハーモニカソサイアティ部長の牧野です。
新型インフルエンザの影響により延期となった私達のコンサートも、いよいよ来週に迫って参りましたので、再度ご案内をさせていただきたいと思います。
管理人様、不適切と判断された場合は、お手数ですが削除をお願い致します。

関西学院大学ハーモニカソサイアティ
第6回スプリングコンサート~Hand in Hand~
《日時》6月27日(土) 17:30開場 18:00開演
《場所》尼崎市アルカイックホールオクト
《曲目》TSUNAMI/サザンオールスターズ
    ルパン三世'78/東京スカパラダイスオーケストラ
    どんなときも。/槇原敬之 etc.

入場料無料★チケット不要★

OB・OGとのジョイントコンサートです。
全員一丸となって、ハモソらしい心のこもった音楽をお届け致します♪
お時間があれば是非お越し下さい!

http://freett.com/kg_hamoso/top.html

 

ヌーンを歌うということ

 投稿者:おとわ  投稿日:2009年 6月10日(水)22時34分55秒
返信・引用
  明日はヌーンですね★
どうも、おとわです。

ヌーンで歌うのは、たぶん、来年も再来年もできると思う。
でも、今のヌーンを歌うのは
来年のみんなでなく、今のみんなでしかできない。

それって超幸せなことじゃないかい?
ほんとに。

楽しいこと、苦しいこと、気持ちを込める。
そして、今、ここで歌えること
それに感謝すれば、
きっと、届く。

ヌーンで歌うんじゃなく、ヌーンを歌う。
POVをちょこっと離れて、
「今を歌う」
これが大事やったんやなって、感じてます。

だから、明日はいろんな表情を見せてください。
こっそり、みちゃいます☆
 

アルバムすてき☆

 投稿者:みぃぞ  投稿日:2009年 5月31日(日)03時50分7秒
返信・引用
  すてきなアルバムがHPにアップされましたねー
ほんまに作ってくれた人、写真をとってくれた人、ありがとう(^v^0)
見てない人は要チェックやね。POVの人だけじゃなく、
たくさんの人が見てくれたらいいなぁ・・☆

やし、4月、5月とまたPOVアルバムの中に新しい思い出がどんどん増えていっていますが
6月、7月・・とまた新たな思い出が増えていくかと思うとわくわくします。。
改めて幹部さんをはじめとするPOVのみんなに感謝です。。

真夜中に感動したのでつらつらと掲示板かいてます。相変わらず文章下手でごめんなさい。

*   *   *

明日から6月となりますが・・
いよいよ6月の11日には、ヌーンコンサートがあるね(^v^)
みんなはどのようにヌーンを迎えるのでしょうか?


インフルエンザの1週間の休講があって、
どうしよ、あと2週間もない!!って焦っている人はいないかな?


そんな人もきっと大丈夫。
過ぎた日ばかりに注目するんじゃなくて
今からでも、まだまだ変われる。。まだまだやれるから。。

自分のできる範囲で、
自分が満足できる一番の最高のゴスペルをランバスで神さまやみんなに届けられるように
安心して心から歌えるように、指揮できるように、ピアノ弾けるように、
ぜひたくさん共に時間を共有して、練習して、語り合って、分かち合ってね。。


私たちはゴスペルをPOVで歌ってる。。

一人で歌うんじゃない、みんなで歌ってることを感じてほしい。
隣の人の声を知って、POVのみんなを感じて、
ピアノを感じて、指揮に合わせてほしいん・・みんながいるんやから。。
少しでも多く感じれた時、喜びはほんとに大きいものになると思う


ただ一人ひとりが独立したPOVじゃなくって
指揮もピアノも含めたOne Voice目指して
大切に毎日を過ごそうね。

*   *   *



ってえらそうなことを書きながら自分に言いきかせてます。


実はあと一回のヌーン前の金曜練いけないんよ、ごめんなさい。。
やから一番焦ってるのはうちかも・・(苦笑


あと3回の練習も集中していこうねー
がんばってくれているMDさんにきちんと協力して、
限られた全体練習の時間も大切してね☆


というわけでヌーンコンサートをほんまにすてきな時間にしたいから
一緒に練習してくれる人、歌詞について、曲についてシェアしてくれる人、
大募集してますので・・よろしくお願いします(^v^0)。


ではでは長々と失礼しました

おやすみなさい。。みんな好きよー♪
 

【お詫び】コンサート延期のお知らせ

 投稿者:関学ハモソ  投稿日:2009年 5月19日(火)10時59分57秒
返信・引用
  > No.43[元記事へ]

兵庫県、大阪府の各地での新型インフルエンザ感染者の発生、及び西宮市からの要請に鑑み、関西学院大学は全ての授業を5月18日~24日まで臨時休講とすることを決定いたしました。

それに伴い、休講期間中の課外活動の中止、延期要請が出ており、また日々感染拡大している状況を考慮して、5月23日に予定しておりました関西学院大学ハーモニカソサイアティー第6回スプリングコンサート~Hand  in Hand~は開催を延期することとなりました。

尚、コンサートは6月27日(土)に尼崎市アルカイックホールオクトで行うことが決定致しました。
時間は開場17:30、開演は18:00になります。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、ご了承下さい。

http://freett.com/kg_hamoso/top.html

 

コンサートのご案内

 投稿者:関学ハモソ  投稿日:2009年 5月14日(木)18時14分45秒
返信・引用
  突然の書き込み失礼致します。
関西学院大学文化総部ハーモニカソサイアティ部長の牧野です。
今回はスプリングコンサートのご案内をさせて頂きたく思い、書き込みをさせて頂きました。
管理人様、不適切と判断された場合は、お手数ですが削除をお願い致します。

関西学院大学ハーモニカソサイアティ
第6回スプリングコンサート『Hand in Hand』
【日時】5月23日(土) 17:30開場 18:00開演
【場所】尼崎市アルカイックホールオクト
【曲目】TSUNAMI/サザンオールスターズ
    ルパン三世’78/東京スカパラダイスオーケストラ
    どんなときも。/槇原敬之 etc.

入場料無料、チケット不要です!!

お時間があれば是非お越し下さい。

http://freett.com/kg_hamoso/top.html

 

社会学部チャペルー☆

 投稿者:みぃぞ  投稿日:2009年 5月 8日(金)01時01分5秒
返信・引用
  4回生のみいぞです。
早いもので、今日(5月7日)から今学期のチャペルが始まりました。
社会学部チャペルを見に行きましたが、感想カードをもらえなかったので
ここにこっそり書き込んでおきたいと思います(^v^0)。


  *   *   *

ほんまにみんなおつかれさまでした☆
一人ひとりにとってどんな時間になったのかな??

今日のチャペルは本当にすてきで、うちにとっては、ほんまにすてきな時間となりました。

先週の火曜練、金曜練は就活の関係で出れなくて、
今週の火曜練はGWでお休みだったため、
2週間ぐらいPOVと離れた生活をしていた中で、
実はね正直いうと、恥ずかしいことに光が見えなくて、
不安で、一人もがいてる気がしてなんか悩んでたん。。。

たった2週間なのにね、POVと離れてたらダメだったんだな。


んでもね、今日のPOVのゴスペルをきいて、
自分の心がすうっーと晴れていくのを感じました。

すごい心が動かされた。心が熱くなった。

みんなの声が語りかけてくれてたものや、MCの言葉も直接伝わってきて
思わず目から汗が出そうやった。。

素直に、やっぱりゴスペルってすごい。POVってすごいって思ったよ。

うちの悩みが消えてなくなったり、すべて解決したってものではもちろんないけれど
大切なことに気づかせてくれて、光が少し見えた気がする
やからまた、今日からがんばろって思った。

ほんまに感謝です。すてきなメッセージをありがとうございました。
やし、今日の自分に今日のゴスペルが与えられたことにも感謝します。

いいたいこといっぱいやのに相変わらず上手に伝えれなくてもどかしい。。ごめんね。
今日見に行って、ほんまに幸せでした。


そうそう。
また、POVが今年もあることがうれしくて、そこにPOVが続いてることうれしくて、
ふと自分が初めて見た3年前の社会学部のチャペルを一人思い出してました。。

  *   *   *

今学期初のチャペルをいきなり誉めていいのかと思いつつ・・
実はなにかアドバイスできないかなぁって粗捜ししようとはりきってたんやけど・・笑
素直にすてきと思ったのでこんな文章になりました


うん。チャペル今からたくさんでしんどくなるときもあるかもしれないけど
同じ時は二度とないし、そこに集う人たちもみんな違う。。

今に満足せず、しっかり練習して、たくさん語り合って
ますます素敵な歌声を、確信のあるゴスペルを歌っていってね(^v^0)
みんなにとってますます素敵な時になることを祈っています

明日はすてきなうてび先生の勉強会もあるし、またまた楽しみー☆

うきうきしてまた寝れないけど・・
ではでは すてきな夢みてね、  おやすみなさい(^v^0)
 

レンタル掲示板
/5