teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


目標

 投稿者:お疲れ  投稿日:2009年 1月29日(木)18時27分57秒
  随分目標とは程遠い道を歩いているような
北人さんはどうですか?
 
 

久々です

 投稿者:北人  投稿日:2008年12月15日(月)20時50分26秒
  もう4年も手付かずでしたね。
ふとしたメールでちょっとだけ復活?です(笑)

もう随分皆さん別々の人生を歩んでいるんでしょうねぇ…
4年前の目標覚えていますか?
 

(無題)

 投稿者:寒い  投稿日:2004年12月13日(月)12時37分48秒
  みんな一体何してるの?  

(無題)

 投稿者:うそんこ  投稿日:2004年 6月 2日(水)01時05分22秒
  生きてたんだぁ!よかったでしゅ!
うちは熱いのだーい好き!
 

ひさしぶり。

 投稿者:せんだいびと  投稿日:2004年 5月30日(日)14時53分39秒
  北は急に暑くなりまして、エアコンのない僕には少々きついです。
でも無事ですよ。 生きてますよ。
 

(無題)

 投稿者:ごき  投稿日:2004年 5月12日(水)20時36分4秒
  今まで気付かなくてすみませんでした
もうきっと大丈夫です
ありがとう
 

強い!

 投稿者:やったねくん  投稿日:2004年 4月18日(日)18時40分37秒
  広島カープただ今大驀進中であります!このまま優勝だぁ!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 4月15日(木)22時28分30秒
  慣れない靴で足の裏がいたいです。おまけに皮が厚くなりました。
どなたか痛くならない方法を教えてください
 

むずかしい!

 投稿者:暗記くん  投稿日:2004年 4月10日(土)14時41分3秒
  誰か、暗記が得意になる技教えて。  

ひさしぶり

 投稿者:カキコ  投稿日:2004年 4月10日(土)11時46分10秒
  みなさん、ちっとは書き込みしましょーぜ!そういや、前管理局長が来週あたり来るそうです。かわいがってやりましょう!  

レンタル掲示板
/11