teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:おさむ  投稿日:2009年 2月22日(日)11時53分12秒
返信・引用
  53枚ものいい写真を拝見しました。ウオーキングと絵をやっています。  
 

見ました

 投稿者:minoruメール  投稿日:2009年 2月21日(土)16時15分47秒
返信・引用
  久しぶりの写真拝見。すばらしい私も外国へ行きたくなった。  

シスコの写真

 投稿者:tommyメール  投稿日:2008年 4月 4日(金)21時17分43秒
返信・引用
  サンフランシスコの写真みました
いつ頃の写真ですか
おれもここに 写真を掲載しています
---
http://picasaweb.google.com/yamazakimasatomi
---
ではまた
 

遅くなりましたが

 投稿者:minoruメール  投稿日:2008年 3月 6日(木)14時50分39秒
返信・引用
  旅行の写真有難うございます。今回の写真の所は私も行ってきましたので懐かしく楽しく拝見しました。今後はのんびり、ゆっくりと過ごしましょう。私は医者から「タンタン」と生きなさいと云われました。又,会いましょう。  

こんにちは\(^o^)/

 投稿者:坂爪メール  投稿日:2008年 3月 5日(水)15時08分15秒
返信・引用
  伊藤さんこんにちは!
ホームページリニューアルお疲れ様です。
今回は最終回ということで、アメリカ大陸でしたね!
ゴールデンゲートブリッジを自転車で渡るツアーがあるそうですが、
足がパンパンになって大変だと聞いたことがあります。
伊藤さんは自転車で渡りましたか?

馬に乗る姿はまさに西部劇に出てくるハリウッドスターみたいで
とてもかっこいいです☆彡

およそ、1年くらいのホームページサイトの運営、本当にお疲れ様でした!
毎回、伊藤さんの旅行の写真を楽しみにしていました。
行ったことのない異国の地を想像したり、夢を膨らませながら
拝見させていただきました。
またいつか素敵なホームページを作成してください。

楽しみにしています☆彡

http://www1.ocn.ne.jp/~wdnkuko/index.html

 

(無題)

 投稿者:おさむメール  投稿日:2008年 3月 4日(火)20時58分2秒
返信・引用
  HPのリニューアルおめでとうございます。
ラスベガス、グランドキャニオン、西部劇の舞台になったようなとろモニュメントバレーなど広いアメリカを縦横にまわったんですね。
すばらしい!
そういう旅行は小生にとっては夢のまた夢です。
 

レンタル掲示板
/1