teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おはようございます

 投稿者:norie  投稿日:2010年 5月28日(金)07時24分58秒
返信・引用 編集済
  > No.52[元記事へ]

ゆきさんへのお返事です。

こちらこそありがとうございました<m(__)m>
何回か今までにお会いしていましたが、ゆきちゃんと同じ時を過ごせて嬉しく思います。
窯出しは、初めての経験でドキドキして撮影していました。
商品撮影は、遠い昔の仕事を思い出していました。刺激的な一日に成りました~
どうぞこれからも宜しくお願いしますねぇ(^_-)-☆
 
 

今日!

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 5月27日(木)00時19分24秒
返信・引用
  今日は素敵な一日をありがとうございました^▽^
とても気さくに接してくださって、とても嬉しかったです!

アップされているお写真、どれも本当に素晴らしいお写真ばかりですね!
またゆっくり見させていただきます!
またこれからも、宜しくおねがいします!

これからも、素敵なお写真楽しみにしています!
 

Re: ありがとうございます

 投稿者:norie  投稿日:2010年 5月25日(火)11時51分20秒
返信・引用
  > No.50[元記事へ]

> MATCHYさんへのお返事です。
私は、465&760かなぁ~
来年は、どんなバラと出会えるでしょうか?
恋しい恋しいバラです。
 

拝見!!!

 投稿者:MATCHY  投稿日:2010年 5月24日(月)12時29分34秒
返信・引用
  私は色合いといい、雰囲気といい、674の作品が一番好きです!!!  

おはようございます~

 投稿者:norie  投稿日:2010年 2月27日(土)10時21分46秒
返信・引用
  > No.47[元記事へ]

MATCHYさんへのお返事です。

まっちーさんへ

> 「新大阪」では、すっかり「鉄ちゃん」になっていますね。(笑)
いやぁ~バアバァ馬鹿ですね~。私、動く物 の撮影は、苦手なんです・・・孫の為に頑張りましたよ~
当の本人は「おうちに早く帰りたい」と・・・娘と私は、苦笑いでした。

> 「小豆島」
> 最初の梅?は、ミラーレンズ?
はい。レフレンズです。バスの待ち時間に撮影しました。
後ろの竹が揺れて面白かったです。

> 最後の方の、島?に続いている砂の道は、干潮時だから現われているのでしょうか?
> 海面のキラキラが美しいですね。
エンジェルロード(天使の散歩道)干潮時に現れます~カップルで渡れば幸せに・・・
キラキラ好きの私には、至福のひと時でした・・・

> 携帯で送ってくださった鐘のある丘の写真がなかったですね。
友達の写真でした~良い写真なので待ち受け画面に頂きました~
それをまっちーさんにお送りした事をお許し下さい<m(__)m>

そんなこんなで楽しく日々を送っています。
 

こんばんは。

 投稿者:MATCHY  投稿日:2010年 2月26日(金)01時19分16秒
返信・引用
  norieさん、こんばんは。
最近の作品をまとめて拝見しています。
「新大阪」では、すっかり「鉄ちゃん」になっていますね。(笑)

「小豆島」
最初の梅?は、ミラーレンズ?
枝ぶりの切り取り方がとっても良い感じです。
白い建物は、ヨーロッパに居る雰囲気ですね。
でも海岸線は、やはり日本らしいです。
最後の方の、島?に続いている砂の道は、干潮時だから現われているのでしょうか?
それとも、元々半島みたいにずっとあるものなのでしょうか?
海面のキラキラが美しいですね。
携帯で送ってくださった鐘のある丘の写真がなかったですね。
 

こんばんは~

 投稿者:norie  投稿日:2009年11月17日(火)21時54分22秒
返信・引用
  > No.45[元記事へ]

早速、見て下さり、どうもありがとうございます<m(__)m>
ちなみに私は、045番が、好きです。
トイレの前のベンチの処で、見つけたアングルです。
咲き始めの風の強い日でした~
何故か、どの花も咲き始めが好きです・・・
水がめの彼岸花も、好きです。

まっちーさんでは又・・・
 

拝見しました!

 投稿者:MATCHY@会社  投稿日:2009年11月17日(火)04時24分48秒
返信・引用
  norieさん、お早うございます。
般若寺のコスモスの作品を拝見しました。
コスモスでは、005、035、036、045、071が特に好きですよ~。
とても自然な表情で、可愛く並んでいるのを見ているとホッとします。
そうかあ、9月末だとまだ彼岸花が咲いていたのですね。
彼岸花にアゲハチョウが、タイミングよくとまってくれましたね。

今年の般若寺のコスモスは、特に長く楽しめました。まさにコスモス寺でした。
石仏さまたちも大喜びでしょうね。
 

Re: 花フェスタのバラ拝見

 投稿者:norie  投稿日:2009年 6月 8日(月)07時53分42秒
返信・引用
  > No.43[元記事へ]

親愛なるMATCHYさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
心から感謝しています。

> 019の滝の様なバラの流れが、norieさんらしいなと思いました。
   * 奥が抜けた感じが、私らしい?のかな?良くご存じで・・・

> 213は、ピンク色の縁取りのバラの配置や周辺の切り方が絶妙ですね。
   * まぐれで見つけたカットです・・・バラは、やっぱり絵になりますね・・・

> 309は、レンガの壁をバックに、イキイキとしたバラを見事にとらえられています。
   * 何故か、レンガが好きでこの場所に永く居ました・・・

ちなみに私は、475のカットの一枚が歌心を引きました~

   「ひとひらの
     薔薇の悲しみ
        葉に留め
     こいしこいしと
      淡き紅色」
           norie

今も余韻が、私を幸せにします・・・(^_-)-☆


> 昨日は、般若寺へやまあじさいを撮りに行ってきました。
> サイズも色も可愛いやまあじさいたちが出迎えてくれましたよ。
   *私もあじさいを撮りに行かなくちゃ・・・
    矢田寺・般若寺・山燈花etc・・・

書き込みありがとうございました。<m(__)m>
 

花フェスタのバラ拝見

 投稿者:MATCHY  投稿日:2009年 6月 7日(日)08時24分11秒
返信・引用
  norieさん、こんにちは。
やっとゆっくり拝見に伺いました。

特に下記の3点が好きです!
019の滝の様なバラの流れが、norieさんらしいなと思いました。
213は、ピンク色の縁取りのバラの配置や周辺の切り方が絶妙ですね。
309は、レンガの壁をバックに、イキイキとしたバラを見事にとらえられています。

昨日は、般若寺へやまあじさいを撮りに行ってきました。
サイズも色も可愛いやまあじさいたちが出迎えてくれましたよ。
 

レンタル掲示板
/6