teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感想等など・・・

 投稿者:NON  投稿日:2008年 2月26日(火)21時01分23秒
  ブルーノートのリストからして、追加公演もリストに変化があるか!?
と思ったのですが、武道館より3曲減って同じ内容でした^^;

武道館が終わった時は、同じでもいいぐらいすごいリストだ!!
なんて言ってたんですが、贅沢もんですねー^^;
ブルーノートの話しを聞いたら、ちゃっかり期待してしまいました。。。

最後の京都がどうなるのか・・・
気になりますねー^^

スクリーンはステージの後方と、小さいものが左右にありました。
最初の闘病からのスライド写真は流れましたが
『激しい雨』での、RCのアルバムやCDのジャケット、写真はなかったような?
私は正面しか見てなかったから・・・
左右には出てたんだろうか?

今回席がかな~り近かったので
そりゃーもう、清志郎さんもNBDHもチャボさんも伸ちゃんも
前に出てくりゃ、手が届きそうな感じで堪能できました(*^^*)

アンコールでは、キャップをかぶって登場の清志郎さん♪
キャップなんて珍しいです!
それがビュ~~~ンと、こちらに向かって飛んできたのですが
横から勢いよく手が出てきて、私は押されて椅子にデ~~~ンと倒されちゃいました(>0<)

雨あがりでは、おおはしゃぎだったチャボさんがめっちゃ可愛かった(笑)
それまで、なかなか前に出てきてくれなかったのに
嬉しそうに、ニコニコしながらガンガンギター弾きもって
私達の前にも来てくれました♪

清志郎さんの声は、武道館よりも出ていたと思います!!
来週の京都も燃えそうですね♪





AZU!!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~~~^^
元気そうで良かった良かった♪
お連れさんの洗脳は成功したかしら?(笑)
 
 

大阪フェスティバルホール

 投稿者:NON  投稿日:2008年 2月24日(日)23時40分39秒
  とりあえずリスト♪


JUMP
ROCK ME BABY
NIGHT AND DAY
ダンスミュージック☆あいつ
デイ・ドリーム・ビリーバー
いい事ばかりはありゃしない
君が僕を知ってる
チャンスは今夜
私立探偵
多摩蘭坂
毎日がブランニューデイ
コーヒーサイフォン
GOD
スローバラード
激しい雨
ドカドカうるさいR&Rバンド
キモちE
Baby何もかも

---アンコール
よォーこそ
雨あがりの夜空に
LIKE A DREAM(清志郎ギター弾き語り)

武道館より3曲少なかったです。
 

よかったなあ

 投稿者:AZUメール  投稿日:2008年 2月24日(日)23時37分7秒
  NONちゃんさとちゃん、今日はフェスティバルホールで顔見れてよかったよ。
こうしてまたコンサートではしゃげるなんてさー…
清志郎は改めてすごい。ありがとう、明日からがんばる!って思った。

ほんとにぜんぜん声が衰えてなかったね。
チャボのギターかっこよかったね。

「大切なのは夢を信じること。
 医者の言うことなんか、てきとーに聞いてりゃいいんだ!」
っていう内容の言葉がぐっと来た。
 

完全復活祭♪ セットリスト

 投稿者:NON  投稿日:2008年 2月12日(火)22時08分27秒
  01.JUMP
02.涙のプリンセス
03誇り高く生きよう
04.ダンスミュージック☆あいつ
05.NIGHT AND DAY
06.デイドリームビリーバー
07.いい事ばかりはありゃしない  (ここからチャボさん登場!)
08.君が僕を知ってる
09.チャンスは今夜
10.僕の好きな先生
11.私立探偵
12.多摩蘭坂
13.毎日がブランニューデイ
14.コーヒーサイフォン  (チャボさんVo&伸ちゃんペダルスティール)
15.GOD
16.スローバラード
17.激しい雨
18.ドカドカうるさいロックンロールバンド
19.キモチE
20.BABY何もかも

Encore
21.よォーこそ
22.ROCK ME BABY
23.雨上がりの夜空に

24.LIKE A DREAM (清志郎ソロ)

竜平君とモモちゃんが花束を持って登場!
二人とも大きくなってて(当たり前なんですが^^;)ビックリ!
 

終わっちゃいましたねー

 投稿者:NON  投稿日:2005年 7月 9日(土)21時23分13秒
  若紫さん、こんばんは!
『多摩蘭坂』やったんですねー! 『胸はり』も今回お初!?


辻さん、ツアーラストレポありがとうございます!

『愛を謳おう』は、前にめざましTVでチラッと流れてたのを聞いただけなので
早くちゃんと聞いてみたいです~

今回は、声が最高~♪っていうのはもちろん
会場によっては、清志郎さんが後ろから現れたり
スクリーンでの開場前の映像を流したりと
ドキドキワクワク楽しいライブでしたね(^^)

「次回はもっと長いツアーをする!」
と言う清志郎さんのお言葉を信じて、待ちましょう~♪
いつだろー、冬かな?
終わったばかりだけど、また早く始まって欲しいですね-^^


どうもみなさん、たくさんの書き込みありがとうございました!
 

感動の広島

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 9日(土)11時24分54秒
  '92年、MG'sと来た時以来、久し振りだというアステールプラザ、
客席はちょっと寂しい感じでしたが、ステージは最終日にふさわしい内容でした!

いい事ばかりを聴けたし、愛を謳おうは未来をつなぐ子供達に向けたメッセージの
ほのぼのと元気になれる曲で、三池監督の歌詞もいい感じでした。

会場で流す映像や、わからずやでの演出もグレードアップしていたし、
何と言っても、キヨシですコーナーが、厚見さんの伴奏付き、
ネタも豊富で会場の笑いを誘ってました。

笑いを誘うといえば、ことあるごとにカンペ見ながら広島弁を披露していたのですが、
殆ど通じてなくて、その通じなさで本人も笑ってしまうとうのも面白かったです。

GODは益々たくましく、仕草は優しく、君を信じてるは涙もの。
トランジスタラジオ以降はこれでもかの盛り上がり、
ステージも観客も全力を尽くして楽しんだって感じです。

WANTEDでは、もみくちゃにされながら会場を通っていく清志郎の背中に触らせてもらって、
JUMPでは、どでかい風船とステージを交互に気にしながらジャンプと
おなじみの忙しさでしたが、会場が一体になって、歓喜と興奮に包まれてました。
もう終わりか~と寂しい思いもありましたが、ご心配なく!
次回はもっと長いツアーをする!ということなので、今からとても楽しみです。

地球の平和のために35年もの間、ベイべー!とかオーイエーッとか
ずっと言いつづけてきたんだ、ざまーみろっ!ってのがいいですね。
これからもその声を聞き続けたいです。
 

ツアー終わっちゃいましたね…

 投稿者:若紫  投稿日:2005年 7月 8日(金)21時15分53秒
  前後しますが、米子では「多摩蘭坂」「胸がはりさけそう」をやりました。
「愛を謳おう」(のリハ?)も。
米子では終演後三宅さんや宮川さんたちとレンタカーで行っちゃいましたが
広島ではブルーのサイクルジャージで颯爽と走って行かれました。

広島弁…あまり通じてなかったかも…?(2、3個通じてたかな?)
 

辻さんありがとうございます(^^)

 投稿者:MAYA  投稿日:2005年 7月 7日(木)23時54分35秒
  さっそくのセットリスト、うれしいです!!
愛を謳おう、いいことばかりはありゃしない、聞きたかったなあ。
清志郎の広島弁も聞いてみたかった(笑)
 

広島セットリスト

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 7日(木)23時24分59秒
  曇り空で天の川は見えませんでしたが、厚見さんのところに小さな笹が飾ってました。ひとまずセットリストは、
テーマ/ROCK ME/ブン/愛と平和/REMEMBER/玩具/宝くじ/先生/いい事/愛をうたおう/WALKIN/サイクリング/Alrght/Blues'n/GOD/わからずや/仕草/信じてる/トララジ/ドカドカ/キモちE/何もかも/雨上がり
(アンコール)WANTED/上を向いて/JUMP
 

今日は七夕ですね

 投稿者:MAYA  投稿日:2005年 7月 7日(木)18時52分15秒
  残念ながら、こっちは雨降ってるので天の川は見えないけど、
広島はどうかな?
辻さん、最終日、行くんですね~いいなあ。すごく盛り上がりそう。
レポ、楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/9