teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いやいや

 投稿者:ひろっぱ  投稿日:2010年 1月15日(金)00時51分52秒
  sue先輩は、まだまだ若いっす!
初稽古お疲れさまでした。これからもご指導お願いします。
遅くなりましたが、初稽古の模様をUPしました。お時間ありましたらご覧くださいませ。
 
 

若いって・・・

 投稿者:sue  投稿日:2010年 1月11日(月)15時52分19秒
  1月3日初稽古に参加されたOB皆さんお疲れ様でした。
私めも一応は道着に着替えはしましたが、何する事でもなくただ着替えただけで終わりました(笑)一応気持ちはあったのですが、やはり怖い!何が怖いかと言うと、普段より何もやっていない私が柔道をやると怪我をするおそれが大!そう思うと、もう手も足も出ません
今年で50!まだまだ50ですが、やはり若い時みたいにはいかないですよね、若いって羨ましい。高校を卒業して早32年が経ちました。やれやれです ふう~~
 

(無題)

 投稿者:保護者  投稿日:2009年 7月30日(木)17時07分49秒
  中学団体は、佐賀で行われる九州大会には出場できます。
優勝校より上位に行くよう頑張って欲しいですね。

金鷲旗は、BEST-32でした。
よく頑張ったと思います。

インターハイの対戦校、金鷲旗でチェックしてきました。
初戦から強豪との対戦ですが頑張って欲しいものです。
奈良へ応援に行って来ます!
 

あと一歩が…

 投稿者:sue  投稿日:2009年 7月30日(木)12時30分42秒
  県中総体はお疲れ様でした。あと一歩の準優勝の結果が来年、再来年と後輩が優勝を目指して受け継いでいってくれるのではないかな? 本年の準優勝でも選手皆さんが悔いのない試合をされたことだけでも救いかも。後輩の皆さんは、これからの先を見て練習に励んでほしいと思いますね。準優勝では九州大会には出られない?? 個人の山本君には残された、皆の思いを胸に九州大会、全国大会にと頑張ってほしいですね。高校の金鷲旗大会はBEST-16でよかったのかな??5回戦まで行くなんて よく頑張りましたね。後はインターハイ!!
この調子で頑張ってほしいですよね。
 

あと一歩・・・

 投稿者:保護者  投稿日:2009年 7月28日(火)08時46分31秒
  県中総体が26日に行われました。
結果は、残念ながら準優勝でした。

個人戦では、主将の山本君が優勝。
九州、全国大会でも頑張れ!
 

感謝!に恐縮です。

 投稿者:保護者  投稿日:2009年 7月17日(金)18時16分3秒
編集済
  sue先輩、保護者兼OBですからそんなに感謝されたら恐縮しちゃいますよ。
金鷲旗、インターハイ行って参ります。
 

組み合わせ拝見しました!

 投稿者:sue  投稿日:2009年 7月16日(木)19時00分31秒
  う~ん どうなんだろう?? 組み合わせの相手の情報も何もなく 一人でう~んう~んと、うなるばかりで…。 でもまぁ~力の限り出し切れば、ねぇ~。悔いを残さず戦って来てほしいです。例え、南山が玉砕されてもここに南山あり!と言うような試合ができれば…それはそれで良いと私は思いますが…。ガンバ!です。
それと、またまた 保護者の方に感謝!ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:保護者  投稿日:2009年 7月13日(月)08時26分1秒
  インターハイの組合せ
http://www.09soutai.com/kumiawasechusenkekka/tyusenkekka.html
 

有難うございました。

 投稿者:sue  投稿日:2009年 7月 6日(月)20時25分49秒
  保護者の方より頂いた情報にて会場、日程共に確認できました。感謝!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
そういえば 九州大会の結果も未だUPしてませんでしたが…
ここで団体戦の結果だけ…
予選リーグ1回戦 南山 4ー0 大分東明 2回戦 南山 2-2 鹿児島商
3回戦 佐賀商 2-1 南山 にて 予選敗退 の結果みたいですね。
あとは、インターハイに賭けるしかないです!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!南山☆
 

(無題)

 投稿者:保護者  投稿日:2009年 7月 6日(月)09時42分52秒
  インターハイの日程、会場については下記をご参照ください。

http://www.09soutai.com/competitionoutline/pdf/13y-judo.pdf
 

レンタル掲示板
/9