teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すばらしい

 投稿者:タミーヤン  投稿日:2009年 5月 7日(木)11時22分16秒
  いつのまにリニューアルしてビックリ。ウェブ委員の方、お疲れ様です。
ブログたのしみにしてます。
それにしても楽しそうだな・・たかし↓
 
 

お疲れ様

 投稿者:OG  投稿日:2009年 4月14日(火)23時43分2秒
  こんにちわ( ・ω・)早速HPをみました。
HPがだいぶ良くなっていてとても素敵です(`・ω・´)
授業に部活。HPを更新するのは大変だろうけど応援してます!!!
 

OB様へ

 投稿者:Web委員  投稿日:2009年 3月26日(木)08時28分18秒
  この度はとても厳しいご意見ありがとうございます。
少しずつではありますが、前に進んでおります。
長い目で見守っていてくれるととてもうれしく思います。
これからは定期的に更新するように努力いたします。
 

Web委員さまへ

 投稿者:OB  投稿日:2009年 3月20日(金)21時46分41秒
  いくらなんでも放置しすぎだとおもいます。
閉鎖を希望いたします。
 

はじめまして。

 投稿者:Web委員メール  投稿日:2009年 1月27日(火)23時54分52秒
  私、このたびホームページの管理をさせていただく事になりました。
なのですが、力不足な為管理はおろか更新もできません(><)

時間があるときでいいので、教えていただけるとうれしいです。

新しい画像を入れる方法が知りたいです。

よろしくお願いしますm(__)m
 

文化祭のお知らせ

 投稿者:kana  投稿日:2008年10月27日(月)15時39分52秒
  お久な投稿です。
実は私、去年で部活を辞めるといいながらまだ部活にいます。
一部の先輩方にまだ報告をしていませんでした。本当にもうしわけありません。
お会いできたときに改めて謝罪をします。



さて、文化祭の季節がやってまいりました。
明星大学の星友祭が11月1日~3日まであります。

場所なのですが、26-201というかなり広い部屋でやることに決まりました。
後輩たちががんばって文化祭にむけての準備をしており、内装もきっとすばらしいものになるでしょう。



あと、私が所属しているゼミで出し物をすることに決まりました。
班ごとで少人数で行い、経営学科らしく戦略とか考えてゼミ内で売り上げを競っております。11月3日のみの出店ですが、是非そちらのほうもよろしくお願いします!!!

品名   :味噌田楽(こんにゃく)
グループ名:S.OFIN
価格   :250円(未定)
 

(笑)

 投稿者:たむら  投稿日:2008年10月14日(火)22時38分26秒
  さっさとって言われるとなんだか寂しいけど、よろしくお願いします(笑)  

ごめんなさい m(_ _)m

 投稿者:web担当代理  投稿日:2008年 9月25日(木)10時47分31秒
  引継ぎがうまくいっていないため更新できていないのですが
引継ぎが終わりしだいさっさと作り変えますのでしばしお待ちください。
 

ほんとだー

 投稿者:さかき  投稿日:2008年 9月22日(月)22時08分2秒
  懐かしい面々で癒されますが(笑)
サイト更新について技術面でお悩みなら、このプロにお任せください(笑)
つーか可愛い後輩達よ、頼ってー(ノДT)
 

さすがに

 投稿者:たむら  投稿日:2008年 9月12日(金)12時11分40秒
  トップページの写真変えませんか。。。?
私もうコンミスじゃないし、卒業して3年目なんだけどな・・・(^ ^;
 

レンタル掲示板
/12