teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無題

 投稿者:shin2  投稿日:2010年 9月27日(月)23時24分18秒
  こんばんは shin2です

どこかで復活されることを祈っています
こちらこそ ありがとさんでした
 
    (管理人) 書き込みありがとうございます。
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

こちらこそありがとうございました。
 
 

お知らせ

 投稿者:mayu  投稿日:2010年 9月18日(土)14時31分43秒
  どうやら、iswebのホームページが、有料になるらしいです。
なんと2010年10月末で。

私も知らなくて、、
たぶん、、このホームページは、いずれ消えると思いますので、
お知らせしておきます。

私は、たくさんの励ましを 実は、貰っていました。
それも、すでに、数年前になって、ずいぶんと過去になってしまいましたが、
ここに来て頂いた人、本当にありがとうございました。

もし、この文章を 読んで頂いていたなら、

ここに来た これを読む 全ての人にとって

現在も含めて これから 苦しさや辛さを乗り越えることで
自分の本当の意味で、実となり、
それは、、これからの人生にとって自信を持ったり、
納得できる結果になりますように。

そして、楽しさや喜びに たくさん出会いますように。

本当にありがとうございました。 mayu
 

Mayu

 投稿者:Mayu  投稿日:2008年 1月21日(月)22時32分50秒
  管理人枠から、初めて返信してみたら、、そう表示されるのですネ。
わかりにくーいぃぃ。。
 

おめでとさん

 投稿者:shin2  投稿日:2008年 1月10日(木)23時46分12秒
  今年もよろしくなり  って すごーーく長い間ここには書いてなかったけれど  
    (管理人) 何かここ、、本当にお久しぶりです。
今年も宜しくお願いします。
 

今年最後に

 投稿者:Mayu  投稿日:2007年12月28日(金)12時58分52秒
  みなさま良いお年をお迎え下さいませ。  

メリークリスマス

 投稿者:Mayu  投稿日:2007年12月24日(月)11時23分3秒
  みなさま
すてきなクリスマスをお過ごし下さいませ。
 

レスレス

 投稿者:Mayu  投稿日:2007年 9月18日(火)23時11分32秒
  うさぎさん>
え~、、、届いてないです~どっちも。。
メール致しますです。お待ち下さいませ。。
 

おひさです

 投稿者:うさぎ  投稿日:2007年 9月16日(日)00時54分9秒
  またまた Mayuにメール送ったら 帰ってきちゃった(涙)
なんか あたし間違えてるみたい。。。。?

ということで
お引越しをすることになりました。。。急に。

それから ブログのお知らせも
夏前に メールしたんだけど、
やっぱり届いてないかも。。。

webメールと 携帯に出しました。
 

管理人からも

 投稿者:Mayu  投稿日:2007年 8月23日(木)20時21分8秒
  忘れられているのかも知れない、、

まだまだ暑い日が続くような、、??
みなさま 体調にお気を付けてお過ごし下さいませ。
 

レスレス

 投稿者:Mayu  投稿日:2007年 3月31日(土)12時25分58秒
  バルロぐさん>
お返事遅くてホントに申し訳ありません。
お久しぶりですネ。
私は、元気です。バルロぐさんもお元気そうで良かったです。
チョコレートケーキ>美味しいのと、多少、、期待ハズレのものがあります。

バルロぐさんは、甘い物大丈夫な人なんですネ。
けど、、よく考えてみると、、
私は、甘いものより、塩味系の方が好きだったりしますが、、(*^_^*)
 

レンタル掲示板
/9