teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 俺たちも親・・・ヤナ~(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ツボはいった~(w

 投稿者:クロヤナ  投稿日:2011年10月11日(火)23時30分37秒
返信・引用
  ちょっと個人的に・・・非常に楽しかったのでカキコです。

私の務めるお店は、ショッピングモールのような1フロアに何店も軒を連ねる店舗の内の一店。当然、店舗ごとに経営する会社が違うので会計も別々です。
と、うちの商品をもったおばぁさんが、違う店からこちらにやってくるではありませんか。

こう言うことは良くあることで、会計が別々であることを知らないお客さんも少なくないのです。そう言うお客は「ごめんなさいね~。レジが別なの知らなかったもんで~。万引きと思われちゃうよね~。」など、照れ隠しか何か知らんが、だいたい決まって近いことを言うのです。

だから、当然、おばぁさんも例外ではないはず。バイト君に「あのおばぁさん、こっちくるよ。ごめんなさいね~・・・とか言いそうだよな。」「決まってそう言いますよね。そう言う方達って。」


おばぁさん。開口一番。
「ふぇ!ふぇ!」

!!!!!!!!!!!!!!

その瞬間、私は回れ右。壁に向かって小声で大爆笑(w
本日一番の笑顔出ました!
裏切りを上回る、裏返り!
ふぇ!ふぇ!って(w
何!?何なの!?言葉なの!?日本語なの!?よく見ると外人ぽいけどそれ関係ないし!

いや~。やばかった。1日。
 
 

Re: お久しぶりね~!

 投稿者:クロヤナ  投稿日:2011年10月 2日(日)20時04分44秒
返信・引用
  > No.45[元記事へ]

nitaさんへのお返事っ♪

気軽にできるがやるまでが気重なツイッター(^O^)
ん~。筆不精な俺にはこっちの方が合ってるかもな~。

みんなツイッターやってるのかな?
 

Re: お久しぶりね~!

 投稿者:nita  投稿日:2011年10月 1日(土)19時40分4秒
返信・引用
  おいっすー。
ずいぶん間空いてたんだねぇ、、
画像とか掲載するのはここでイイとして、Twitterとかやって見る気無い?
更新した事がわかり易いし、割と気楽に書けるよん。
 

お久しぶりね~!

 投稿者:黒柳らん  投稿日:2011年 9月30日(金)23時48分34秒
返信・引用
  最終更新2008年(w
3年ぶりかよっ!
その3年間は、まさに山あり谷ありの連続で、ここでは語り尽くせないそれはもう月9顔負けの人生マジドラマがあったのですよ。
一言で括ると・・・

結婚して子供が生まれた~。

ん!よし!何か書いてみるとなんか軽いっ(w
がんばるぞ~!
 

すっかり

 投稿者:黒柳らん  投稿日:2008年 8月23日(土)09時41分45秒
返信・引用
  寂れてますな´Д`
現在進行中の新作は、オフセットにするか悩んでます。カードゲームを印刷所に頼むのは初めてなんで、色々大変そう。それよか間に合うのか?
 

なんだか

 投稿者:クロヤナ  投稿日:2008年 6月11日(水)02時46分20秒
返信・引用
  憂鬱な毎日が続いております。今月は何か残せるかな?もう10日だけども。
S.W2.0遊んでます。現状で唯一の楽しみw
か、悲しかぁ~。
 

ようやく

 投稿者:黒柳らん  投稿日:2008年 5月24日(土)01時53分26秒
返信・引用
  新作カードゲームのプロトタイプが完成です。
これからテストプレイの嵐ですなぁ~。今作は数字が重要のトリックテーキング
物。数字が苦手な私・・・。大丈夫かぁ?
他にも色々チャレンジしたい事もあるので、KeyRoomとしては異色作になる
と思われます。ゲームフェスタでお披露目できれば良いな~。
 

遂に

 投稿者:黒柳らん  投稿日:2008年 3月28日(金)02時30分38秒
返信・引用
  ゲームマーケット2008の卓割りが発表されましたね。どのサークルさんの隣になるか、まだ詳しく見ておりません*^_^*
そろそろ準備開始ですな。
 

ヘタレ働きマン

 投稿者:黒柳らん  投稿日:2008年 2月23日(土)02時28分34秒
返信・引用
  今月は仕事ばかりで、ホムペの手入れはおろか、絵の一枚も描けない始末。
400HIT記念に色々考えてたんだけど、500HITまで持ち越しですかね~。450行く前に暇ができたら頑張りますウッシッシ良いペイントソフト教えてもらったしね~!
 

モーニング

 投稿者:黒柳らん  投稿日:2008年 2月 4日(月)09時13分29秒
返信・引用
  今朝はまったりとファミレスで読書です^▽^
たまにはゆったりと本を読みたいからね。
実は、遂に意を決してデジカメを買いにきたのです!目標は1000万画素以上のカメラですよ。
 

レンタル掲示板
/5