teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:a  投稿日:2010年 3月15日(月)22時13分19秒
返信・引用
  a  
 

オーレス サンスイ金沢店

 投稿者:ぶひどらっく  投稿日:2008年 8月19日(火)17時37分48秒
返信・引用
  最近、あの自販機のかけうどんが少し美味しくなったね。以前のうどんは、汁薄くてのびたうどんでしたので、正直お客なめとんのかー!と、思いましたが、今回食ったうどんは、なかなか出来かなぁと、汁は以前よりひと工夫の鰹だし、あっさりしててうまい。そして、問題の麺はのびてなく、太さはなかなかの太さでした。味は旨かったっす。ごちそうさん!
 あと、オールマイティに遊べるゲーム機が意外に少ないじゃないのかな。売れ専もの以外は、マニアック系だと・・・・・なのでよろしくね!
以上

http://sunsui.gnk.cc/

 

サンスイ岸川店様へ

 投稿者:たぬ吉くん  投稿日:2008年 6月18日(水)17時22分12秒
返信・引用
  皆さん、お初ですたぬ吉ですよろしくっす。
 何故、麻雀格闘倶楽部が置いてあるのにSEGAのMJ4(麻雀)がないのですか!?俺的にはMJ4の方が断然おもろ~なんすけど。どう!
あと、自販機のかけうどんがまずいです。美味しくしてくれ!
 

ごあいさつ

 投稿者:謎のゲーセン秘密  投稿日:2008年 6月10日(火)17時58分26秒
返信・引用
   オーレス金沢店の皆さんお初にお目にかけます。珍法会宗家ちんすこう塗ったら被れた魔金どす。どうぞよろしゅうに!
 感想をいえば、麻雀格闘倶楽部・格闘物・ギャンブル系他がメインと見たが、それらが苦手っという人にとっては拷問にちかいことっす!
そこで、提案があるけど時間限定昔の珍・名作ビデゲー(案)をいきなりじゃなくて、おためしに・・・?やってみたらどうすかぁ。店内のふいんきは、まあまあですかね?
 あと、以上です(さぶぅ~)。
 

????????????????????

 投稿者:????????  投稿日:2008年 1月 5日(土)21時00分58秒
返信・引用 編集済
  ????????????????  

続・サンスイ雲出

 投稿者:A後藤  投稿日:2007年 9月26日(水)16時51分12秒
返信・引用
  管理人さま
回答有難うございました。
是でゲマセンに書き込めます。
 

続・サンスイ恵那店

 投稿者:山さん  投稿日:2007年 9月22日(土)01時59分12秒
返信・引用
  管理人さま
お答えいただきありがとうございます。
古い機械のメンテナンスは大変かと思いますが、どうか全国のカレー自販機ファンのためにも、もう一度自販機に命を吹き込んでくださいますよう、お願いいたします。
直った際には、必ず食べに行きます。
 

サンスイ恵那店

 投稿者:山さん  投稿日:2007年 9月18日(火)23時52分44秒
返信・引用
  先日、カレー自販機が現役稼動中とのことで、はるばる福島県からお伺いしましたが・・・
無情にも「販売中止」の張り紙が。
ひどく落ち込みました・・・
カレー自販機、もう動くことはないのでしょうか?
 
    (管理人) 申し訳ございません。
基本的に部品が製造されてないので
難しいのですが、時間がかかるかもしれませんが
動くように調整はかけております。
ご期待にそえる用頑張ってみます。
また、動く様になりましたら、告知の方を
させていただきます。
 

内津峠ウーホー

 投稿者:名無し  投稿日:2007年 9月11日(火)01時02分35秒
返信・引用
  スロットで抽選券出て抽選で3等当たったのはいいけど3等の景品が全部ディズニーがらみの商品って言うのはヤメてほしい。
ディズニー大嫌い(著作権がらみの件で)な人もいるのだから・・・
 

サンスイ雲出

 投稿者:A後藤  投稿日:2007年 9月 4日(火)16時46分27秒
返信・引用
  紹介リストから消えているのですが、閉店したのでしょうか(・_・)
早めの返答をお待ちしていますm(__)m
 
    (管理人) 雲出店は7月一杯で閉店させていただきました。  

レンタル掲示板
/3