teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 水野さんを探してます

 投稿者:JA0CCR滝沢  投稿日:2013年 3月25日(月)21時31分13秒 i220-99-250-17.s02.a020.ap.plala.or.jp
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

JL1OXZさんへのお返事です。

> 以前は、埼玉県春日部市に住んでいらっしゃいました。(鹿間コーポラス)
> ビルの管理人の仕事をしてました。  旧コールは  JO1LSG局さんです。
> 新潟の故郷に帰ると話しておられました。
> HFをはじめたので、是非お話できたらと思って書き込みさせていただきました。
> 3.5  7  21をワッチしております。


私は、長野県なので、良く解りませんが新潟県に知り合いがいますので
聞いて見ます
 
 

Re: 水野さんを探してます

 投稿者:JA0CCR滝沢  投稿日:2013年 3月25日(月)21時29分39秒 i220-99-250-17.s02.a020.ap.plala.or.jp
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

JL1OXZさんへのお返事です。

> 以前は、埼玉県春日部市に住んでいらっしゃいました。(鹿間コーポラス)
> ビルの管理人の仕事をしてました。  旧コールは  JO1LSG局さんです。
> 新潟の故郷に帰ると話しておられました。
> HFをはじめたので、是非お話できたらと思って書き込みさせていただきました。
> 3.5  7  21をワッチしております。
 

水野さんを探してます

 投稿者:JL1OXZ  投稿日:2013年 3月20日(水)05時04分14秒 dae61a3c.tcat.ne.jp
返信・引用
  以前は、埼玉県春日部市に住んでいらっしゃいました。(鹿間コーポラス)
ビルの管理人の仕事をしてました。  旧コールは  JO1LSG局さんです。
新潟の故郷に帰ると話しておられました。
HFをはじめたので、是非お話できたらと思って書き込みさせていただきました。
3.5  7  21をワッチしております。
 

静谷雄次郎君へ

 投稿者:滝沢  投稿日:2011年 6月 7日(火)21時30分34秒 i219-164-192-84.s02.a020.ap.plala.or.jp
返信・引用
  天国の雄次郎君ご無沙汰も言えず残念です、今日笠原君と君の告別式に行きました
メ-ルを待っていたのに、もっと早く相談してほしかった、少しはお役にたいたと
思います
謹んでご冥福をお祈り申し上げます 合掌
 

Re: 何時までも寒いですね

 投稿者:滝沢  投稿日:2011年 6月 7日(火)21時20分30秒 i219-164-192-84.s02.a020.ap.plala.or.jp
返信・引用
  > No.34[元記事へ]

静谷 雄次郎さんへのお返事です。

>  お元気にお過ごしのことと思います。
>  滝沢さんの幅広い趣味には、追いつけそうに
>  ありませんが、今年の寒さは異常かもしれません。
>  農作物にも大きな影響が出てしまいました。
>  いかがでしたか本は、50点くらいはもらえそうですかね?
>  何か面白い情報ありましたらメール下さい。
>  滝沢さんへのメールは、アウトルックなので、送信できません。
>  掲示板でなく、メールも宜しく。

今日6月7日君の告別式へ行ってきました、人格とお人柄で大勢の
方が参拝に来られていました、余りにも早い死に心痛みます
2度自主出版もし、地区でも活躍されていた君がなぜ???
いち早くパソコンを手がけ、茶道やハムそして野尻湖一週遊泳と自分に出来ない
事をやり、同じ職場で、又何度か彼女の事でのみに行き数え切れない思い出が
有りました、祭壇の写真を見てあの時の姿が思い出し、こみ上げるものが有りました
謹んでご冥福をお祈り申し上げます
返らない返信になりますね
 

何時までも寒いですね

 投稿者:静谷 雄次郎メール  投稿日:2010年 4月15日(木)07時11分30秒 112.136.30.135.er.eaccess.ne.jp
返信・引用
   お元気にお過ごしのことと思います。
 滝沢さんの幅広い趣味には、追いつけそうに
 ありませんが、今年の寒さは異常かもしれません。
 農作物にも大きな影響が出てしまいました。
 いかがでしたか本は、50点くらいはもらえそうですかね?
 何か面白い情報ありましたらメール下さい。
 滝沢さんへのメールは、アウトルックなので、送信できません。
 掲示板でなく、メールも宜しく。
 

お元気ですか

 投稿者:滝沢 和昌  投稿日:2010年 3月 9日(火)17時46分24秒 i114-182-172-150.s02.a020.ap.plala.or.jp
返信・引用
  こんにちは、ブログを作られのですね、先日は電話をいたたき有難う御座いました
今も同じ職場で頑張っているのでしょうか
本を見てみます
 

お久しぶり

 投稿者:静谷 雄次郎メール  投稿日:2010年 3月 8日(月)20時00分18秒 112.136.22.11.er.eaccess.ne.jp
返信・引用
  本宜しく

http://book.geocities.yahoo.co.jp/gl/pjcyc3481/view/20100111

 

新年会は?

 投稿者:JA0CCL  投稿日:2009年 1月15日(木)21時18分35秒 pd3f246.ngnont01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  ご無沙汰ですが。
17日の新年会は出席されますか?
初めて出てみます。うちから車で10分くらいのところなんですが。

http://blogs.yahoo.co.jp/ja0ccl

 

おおぉー、すごい!\(^。^)/

 投稿者:荒川義和  投稿日:2008年11月25日(火)15時21分33秒 i60-35-74-50.s02.a014.ap.plala.or.jp
返信・引用
  今日(11/25日)入れ替えられた、蒸気機関車(SLなんて書きません!)の写真(*^o^)/\(^-^*)。
滝沢君も知っての通り、ボクは鉄道模型大好き!おじさん。煙をいっぱい吐いて走る姿は多少Show up されているとはいえ、なかなかの迫力\(^。^)/。
小さい頃の長野駅の跨線橋の上で貨車の入れ替え~旅だって行く列車をいつまでも見ていました、
懐かしいなぁー!。…お願いですけど、これらの写真の元サイズをE mailに貼り付けて送ってください(^人^)オ・ネ・ガ・イします。
 

レンタル掲示板
/4