teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


オンリーワンのえさ箱作りご提案

 投稿者:渓山メール  投稿日:2010年 4月30日(金)18時14分54秒
  貴方様のホームページをみてメール致しました。私の好きな釣りは渓流での岩魚、山女魚と鮎ですが趣味が高じて他人とは一味違った道具を求めるようになりました。しかし釣竿を自分で作るのは困難なことですがえさ箱なら可能と思い、作り始めました。そしてせこい話ですが釣り仲間に見せて自慢をしておりました。10年以上もするとえさ箱作りも少し上達したのでしょうか仲間から製作依頼を受けるようになりましたが、えさ箱に対する注文が難しくなってきました。そんな中で最終的にはベルトからえさ箱の取り外しが一番困難でした。そこで簡単にベルトに着脱できて堅牢な金具を作ることになり完成しました。渓流から黒鯛まで、えさ箱の大きさにも心配ありません。自分でえさ箱を作る楽しみをお持ちの方にはこの金具があればお喜び戴けるものと確信して、えさ箱数点と金具のご案内を申し上げます。http://www3.plala.or.jp/keizan/

http://www3.plala.or.jp/keizan/

 
 

すみませんm(._.)m

 投稿者:コロモ  投稿日:2009年 9月 7日(月)13時16分16秒
   最近全くパソコン開いていませんでした・・・m(._.)m
本当に暑いですねぇ!JODYさんもお体には
お気をつけてくださいね^^
 

(無題)

 投稿者:JODY  投稿日:2009年 8月13日(木)09時43分25秒
  暑中お見舞い申し上げます。
毎日、暑いですね~
早くキンモクセイの秋が来て欲しいものです。
お身体に気を付けて、夏を乗り越えましょう!

http://kebio1222.hp.infoseek.co.jp/

 

(怒)

 投稿者:コロモ  投稿日:2009年 4月17日(金)20時42分27秒
   あなたには釣りのロマンってものが分かってないのです・・・。
魚を釣りに行くだけではなく、海という自然に
心を洗われに行くだけでも私は満足・・・かな^^;

どうか、底物(石鯛)釣りの遠征費のお恵みを。。。m(._.)m
 

ため息

 投稿者:コロモの妻  投稿日:2009年 4月11日(土)12時22分25秒
  才能ないと思います。波平さんのように魚屋で買って来てくれていいのですよ。
切り身で・・・
 

テトラ好き^^

 投稿者:コロモ  投稿日:2009年 3月 8日(日)22時35分59秒
   こんばんは♪リトルさんもテトラ好きでしたかぁ^^
水深のある、テトラに萌え~な私^^;
テトラって意外と皆さん歩きにくいようで。。。
私も友人(関西の)は誘わないようにしてます^^

夜釣りでテトラでウトウトするのが私の癖でした^^;
 

テトラ好き

 投稿者:リトル  投稿日:2009年 3月 6日(金)23時42分1秒
  今回の釣行記はまるで自分がよく行く釣り場みたいです♪
東京の真ん中を高速で抜けていくのでほんとあんな感じです♪
おいらもテトラ好きなんだけど、あんまり他人を誘えない場所では
ありますね(* ̄∇ ̄*)
 

御久し振りです

 投稿者:コロモ  投稿日:2009年 3月 6日(金)15時16分18秒
  JODYさんこんにちは。
もう底物の釣果が聞こえてますか・・・

私も先日、和歌山の空撮を買いまして
底物の作戦を練っていたところです^^

チヌののっ込みも今年こそはと考えていますが・・・
昨年完全ボウズなもので。。。まぁ焦らず一回一回
楽しもうと考えれる様になりましたよ^^

JODYさんもイライラされると思いますが
次の釣行が、より楽しめるはずですので
頑張って諸事情をクリアしてください^^;
 

こんにちは

 投稿者:JODY  投稿日:2009年 3月 4日(水)22時03分57秒
  釣行記楽しく拝見しました。
四国ももうすぐ春が来ます。
沖の島・柏島では、チラホラ底物の釣果が聞こえて来ています。
瀬戸内近辺でも、大型チヌのノッコミが始まった模様です。
私は諸事情で、暫く釣りの予定は立ちません。
イライラした毎日を過ごしております。

http://kebio1222.hp.infoseek.co.jp/

 

明けましておめでとう御座いますm(._.)m

 投稿者:コロモ  投稿日:2009年 1月 7日(水)20時04分29秒
  こちらこそ宜しくお願いします^^

では私も~
☆彡     (-人-;) 必釣祈願~!!
 

レンタル掲示板
/25