teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


近況

 投稿者:王帝Я  投稿日:2017年 8月 9日(水)16時56分15秒
  9月が結構はげしいです。
今から体力温存しておきます。
 
 

昨今

 投稿者:王帝Я  投稿日:2017年 7月25日(火)08時46分16秒
  勤務先にお金がないようで、
得るしーしーが増えています。
先週の都内移動は、空印と垢社。
次回ハ月末の都内も空種と空印です。

先週の/笑む笑む to ホ夕は好天で楽しかったです。
 

ニアミス

 投稿者:Namatsu  投稿日:2017年 7月24日(月)14時14分54秒
  みなさま、ご無沙汰でした。
私も今週金曜日に熊本日帰り出張です。
佃さんは、陸路とのことなので会えそうにないですかね。
この日帰りで栗廃る確定の予定です。
 

修行

 投稿者:佃の新子  投稿日:2017年 7月21日(金)10時59分33秒
  ご無沙汰しております。修行は国内のみで次週の鹿児島、福岡便でクリスタルまであと5千マイル。今年はサファイヤまでギリギリかな。帝王Rさんお地元に今季2回目の侵入ですが。翌日は陸路天草経由熊本、その後新幹線で福岡から帰ります。来週木から土曜日の予定です。  

自身

 投稿者:王帝Я  投稿日:2017年 7月20日(木)05時23分54秒
  自身は一段落です。5以上は怖いですねぇ。
幸い被害ありませんでした。
今週末は都内向け修行です。
金土は卑猥さんと/mmです。
 

自信

 投稿者:Namatsu  投稿日:2017年 7月15日(土)08時06分9秒
  最近、薩摩地方で自信が頻発しておりますね。
無銭鉄塔への影響などありませんでしょうか。
修行滑動は、栗廃るにリーチがかかりましたが、差φ亜は、遠いです。
 

発酵だ風邪

 投稿者:王帝Я  投稿日:2017年 6月15日(木)12時24分7秒
  なかなか治りません。
寒かったでしょ?!
6/7に休みをとって終末で治ると思っていたのですが、まだ夕”メです。
6/12に秒員に行ってクスリをもらいました。少しよくなった感じです。
席がとまらず、結構うっとおしいです。
 

終末

 投稿者:王帝Я  投稿日:2017年 6月 2日(金)14時31分7秒
  こちらこそ4649
2絵梨亜凍るを見落としていました
当方は垢社4フライトですが、うち2つは得点圏です
 

卑猥エキス師匠

 投稿者:Namatsu  投稿日:2017年 5月31日(水)14時28分51秒
  顔本で拝見しました。
週末は、4649お願いします。
 

卑猥さん修業中

 投稿者:王帝Я  投稿日:2017年 5月29日(月)10時18分17秒
  なんですね。
鹿児島まで巡礼にお越しになりました。
 

レンタル掲示板
/90