teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 9月27日(水)19時36分26秒
  やまおやじさん、こんばんは。

朝晩は、長袖が必要になってきましたね。寒暖の差で「 紅葉 」が進むのが楽しみです。
10月末は、久しぶりに日光など栃木県へ撮影に行く予定です。
11月末は大阪へ・・・これは観光で行くのですが・・・
今年も「ずく」を出して「秋」を楽しみたいと思います。
絵手紙もご覧いただき有難うございました。


 
 

秋はじまる

 投稿者:やまおやじ  投稿日:2017年 9月26日(火)22時31分33秒
  HIDEさん、こんばんは。
すっかり、朝晩は涼しくなりましたね。そんな感じですから、東北、高山など紅葉が見頃となっているとこもあるようです。すぐに、彩の景色が見られそうですね。これからは撮影も忙しくなりそうですね。

あずみの公園のチューリップ。北竜湖、鍋倉の新緑。フヨウ、手持ち花火などなど、きれいですね。
絵手紙:ペンギンがかわいいですね。いろいろ季節が感じられるのがいいですね。
 

Re

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月21日(火)22時44分24秒
  やまおやじさん、こんばんは。

ご覧いただき有難うございます。
個人的ですが景気も上がらず、自分の小遣いでは遠出も少なくなり近間での撮影が
多くなりました。最近は撮影地にも苦労しています。
信州の冬はまだ深く、春の訪れが楽しみですね!!

 

ご無沙汰

 投稿者:やまおやじ  投稿日:2017年 2月20日(月)22時30分44秒
編集済
  HIDEさん、お久ぶりです。

あちこち撮影に行かれているようですね。日本海の夕日に七二会の朝日。鎌池、松代の紅葉に残り柿。いい風景がたくさんありますね。


こちらは、昨年7月末ごろから、いろいろあり山も遠ざかっていました。年明けからぼちぼち歩き始めたところです。もうすぐ、芽吹きや桜の季節。楽しみです。
 

Re

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 8月 1日(月)19時11分57秒
  やまおやじさん、こんばんは。

富士山登られたのですね。いいですね(*^-^*)
私は、低地で富士登山されている方のヘッドライトの灯りの列を撮る位が精いっぱいですね。

絵手紙もご覧いただいて有難うございます。母も励みになります。

今年も、熱くなりそうなのでお体ご自愛下さい。






 

夏到来

 投稿者:やまおやじ  投稿日:2016年 7月30日(土)21時24分25秒
  HIDEさん、こんばんは。

今日も暑い日でした。梅雨明けで夏がやって来ましたが、あまり、暑くならないでほしいですね。

先月、未登頂だった富士山に登ってきました。あまり面白そうでない山。ご来光登山の混雑などみていると、なかなか登る気にならなかったのですが、一度くらいは登ってもいいいかなと登山者の少ない山開き前に行ってみました。
やはり、山自体はイマイチでしたが、日本最高所に立てたのはいい感じでした。


6月TOP: 渋峠の朝日、きれいですね。バラも色鮮やかですね。
TOP: ヤナギランと青空が夏らしいです。
絵手紙:昼寝、面白いです。 夏野菜もいいですね。
 

Re

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 4月14日(木)19時40分0秒
  やまおやじさん、こんばんは。

暖冬の冬が明け、あっという間に桜の時期が。平地の桜は見頃も終わり今は
標高の高い所とヤマザクラが見頃ですね。これから里は、菜の花・なし・リンゴの花
山は水芭蕉やニリンソウと撮影に忙しい時期です。

今週末は長野マラソンがあります。ももや菜の花を楽しんで走って頂きたいです。




 

 投稿者:やまおやじ  投稿日:2016年 4月13日(水)20時27分28秒
  HIDEさん、こんばんは。

桜の季節がやって来ました。とは言っても、もうピークは過ぎましたね。

先日、サクラとツツジを愛でに山へ出かけました。咲き始めたヒカゲツツジ。ヤマザクラにミツバツツジが見頃で春を楽しむハイクとなりました。

これからは、新緑や花の開花が続くいい季節です。撮影も忙しくなりますね。
 

Re

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 1月 5日(火)19時22分52秒
  やまおやじさん、明けましておめでとうございます

今年は、天気も良く穏やかなお正月を過ごせた事でしょう。
歳の初めからきれいな富士山を拝めていい年になりそうですね。

本年も宜しくお願い致します。
 

迎春

 投稿者:やまおやじ  投稿日:2016年 1月 4日(月)21時25分20秒
  あけまして おめでとうございます

  本年もよろしくお願いします。



今年も初日は富士を見に出かけました。天候にも恵まれ、ご来光、初日に染まる富士を見ることができました。とりあえず、良いスタートになりました。



 

レンタル掲示板
/32