teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


笹本選手 オリンピック応援の件

 投稿者:野辺洋和  投稿日:2008年 8月11日(月)21時49分33秒
  8月12日 笹本陸(30歳・綜合警備保障)選手が、男子グレコローマン60㎏級に出場します。予選(NHKBS1 12:40~)の結果で、決勝または敗者戦に残った場合、みんなで応援したいと思います。
   日時  8月12日 17:00~
   場所  伊勢原こども科学館
応援したい方は、ぜひこども科学館に足をはこんで、みんなで笹本選手を応援しましょう。
  フレッ!フレッ!ニッポン!  フレッ!フレッ!笹本!
 
 

(無題)

 投稿者:ぴこちゃん  投稿日:2008年 7月23日(水)20時59分4秒
  先生に、質問です。柔道は姿勢というか軸が、受けの強さのモトだと思いますが、レスリングはどんな軸?で受けるのでしょう。

後、レスリングで熱中症の子を、全く見かけません。普段どれだけきついか解ります。減量もすごいし、皆タフですね。
 

盛り上がってきました

 投稿者:主夫  投稿日:2008年 7月17日(木)22時13分58秒
  いよいよ北京五輪が近づいてきました。
レスリング関係でも、
新しい試合用ウェアの報道で笹本の姿を見たと思ったら、
先日は朝の日テレで笹本が「ズームイン」をしていた・・・
野球は残念な結果でしたが、
この夏はインターハイもオリンピックも
「レスリングで燃える夏」になること間違いなしです!
 

先日の個人戦の決果の階級の記載がちがいます

 投稿者:asikawa  投稿日:2008年 7月 8日(火)16時32分46秒
  こんにちは、お世話になつております。初めて拝見いたしましたら、太一の階級の記載がちがつていました。66でなく74です。これは公ですので、事実と違うと何か気になりますので、申し訳ございませんが訂正をお願い致します。では、失礼致します。後、他のご意見読んで、変なのが~。???誰がこんな変なのを~いやらしい部と勘違いされます。管理人さんが、注意を促すか、これを入れた方には、退場して頂いたほうがいいかと思われますが。来年の希望者もアクセスしていると思いますが、イメージが良くないと思います。よろしくお願い致します。  

インターハイ予選

 投稿者:作成者  投稿日:2008年 5月18日(日)17時11分37秒
  昨日の団体戦は決勝戦で、修悠館(前湘南通信)に 3-4で惜敗してしまい、連覇はなりませんでした。
本日、個人戦が行われ、55kg級の遠藤(1年)、60kg級の奥村(3年)、66kg級の大胡田(2年)の3名が優勝し、全国大会の切符を手にしました。
みんなよく頑張りましたよ!
 

JOCジュニア選手権大会

 投稿者:作成者  投稿日:2008年 4月27日(日)20時21分46秒
  本日、横浜文化体育館で年齢別の大会が行われました。
ジュニアの部(大学3年の早生まれ~高校3年)では2名の3年生が出場しましたが、共に大学生に負けてしまいました!
カデットの部(高校3年の早生まれ~中学3年)では2年生4名が2回戦までに姿を消しましたが、1年生の遠藤が決勝まで進みました。決勝では全国選抜優勝者との対決で、力の差を見せつけられて敗退しましたが、第2位という成績をおさめる事が出来た。
詳細は近日中にUPします。
 

関東大会県予選

 投稿者:作成者  投稿日:2008年 4月27日(日)20時14分3秒
  遅くなりましたが・・・報告します。
ほとんどのものが、階級をあげて望んだ大会でしたが、60・66・84kgで優勝し、7名のものが関東大会出場を決めました。
66kgでは今まで1回も勝てなかった選手に勝って優勝!60kgは2年生が優勝でした。
 

卒業おめでとう

 投稿者:J  投稿日:2008年 2月29日(金)23時52分11秒
  3年生、卒業おめでとうございます。

みんなの頑張りはしっかり後輩達に受け継がれていると思います。

各方面での活躍を期待しています。

向上レス部で培った3年間を糧に頑張ってください!
 

ありがとうございます

 投稿者:作成者  投稿日:2008年 2月28日(木)19時33分16秒
  主夫さん!お元気ですか?
何とか団体と個人2名の全国大会の切符を手に入れました。
全国大会の組合せもきまり、張り切っていきたい所ですが、来週から期末考査が・・・
頑張ります。
新潟の帰りは、只今検討中です。
 

恒例の新潟ですね

 投稿者:主夫  投稿日:2008年 2月21日(木)01時01分17秒
  全国選抜出場、おめでとうございます。
関東選抜優勝の土屋くんももちろんですが、
団体で全国に行けるのは最高ですね。
これからもどんどんと成長できるチームのようですから、
今後も大いに期待ですね!

帰り道は、
恒例の「田代スキー場&ふくだや」ですか?
 

レンタル掲示板
/5