teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


塩鶴隆夫さんへ

 投稿者:高瀬一郎  投稿日:2017年 3月12日(日)16時43分48秒
  熱海梅園では大変お世話になりました、心よりお礼を申し上げます!
鹿児島と聞きご縁を感じました。
今後ともご指導ご支援を宜しくお願い致します。
 
 

まさこさんへ

 投稿者:高瀬一郎  投稿日:2017年 3月12日(日)16時33分2秒
  ありがとうございます!
「なごり雪」はこの季節のために覚えた曲でした、喜んでいただき歌手冥利に尽きす。
また何処かで元気にお会い出来る日を楽しみにしております。「雨の夜あなたは帰る」を一緒に唄って下さったお母様にも、どうぞ宜しくお伝え下さいませ。
 

熱海梅祭り行く

 投稿者:塩鶴隆夫  投稿日:2017年 2月27日(月)13時32分7秒
  昨日熱海の梅祭りに行き 高瀬一郎様をは初めて拝見しました 昨年も2月14日(日)に高瀬一郎様を見ようと出かけましたが 大雨にたたられ来宮駅よりやむなく東京に帰ってきました 今年こそはと女房と二人で朝早く出掛けました 天気にも恵まれて寒くもなく楽しく高瀬一郎様を拝見する事が出来楽しい一日を過ごす事が出来ました 又お会いできることを楽しみにして居ます 鹿児島のよかにせ頑張れ!!  

熱海梅まつり

 投稿者:まさこ  投稿日:2017年 2月26日(日)23時37分1秒
  今日たまたま足を運んだ熱海梅まつりのステージで、初めてお見かけしました。一緒にいた母が「雨の夜あなたは帰る」の曲を知っていて、懐かしいと一緒に口ずさんでいました。私は演歌も良かったけれど、アンコールで唄ってくださった「なごり雪」がとても素敵だったと思いました。久しぶりの取れた休日の楽しい思い出です。ありがとうございました。頑張ってください。  

石井和代 様

 投稿者:高瀬一郎  投稿日:2017年 2月16日(木)20時46分7秒
  ワ~懐かしい! もちろん覚えてますよ。
私は現在、高瀬一郎で歌謡曲を高瀬ブンでシャンソンを唄っています。

住所:〒413-0017 熱海市福道町2-19グリーンサイド1023
 

ご無沙汰してます

 投稿者:石井和代  投稿日:2017年 2月12日(日)21時39分23秒
  旧姓国友です。覚えていますか?又お会いしたいです。ファンレターの宛先教えて下さい。  

若林則康 様

 投稿者:高瀬一郎  投稿日:2017年 1月16日(月)13時58分14秒
  新住所連絡ありがとうございました。
極寒の日が続いておりますが、どうぞご自愛下さいませ。
 

住所変更のご挨拶

 投稿者:若林則康  投稿日:2017年 1月16日(月)11時38分47秒
  先ほどは、電話で失礼いたしました。NHK山形の若林則康です。新しい勤務先と住所は下記のとおりです。〒990-8575山形市桜町2-50NHK山形放送局 シニアアナウンンサー若林則康
ご挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました。今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。
 

翔パブHTK 岡野さんへ

 投稿者:高瀬一郎  投稿日:2016年12月14日(水)17時46分10秒
  先日はディナーショーにおいでいただき、心よりお礼を申し上げます。
年末に向かって多忙な事だとは存じますが風邪などひかれませんようにお気をつけ下さいませ。


 

お世話になっております。

 投稿者:翔パブHTK 岡野  投稿日:2016年12月 9日(金)20時34分51秒
  素晴らしいステージを見させ有り難う御座います。又時間が出来ましたら足を運ばせて頂きたいと思います。12月20日に川中美幸さんのプロダクション社長が店に来ます。お時間が出来ましたらお待ちしています。寒くなっております。体調には気をつけて下さい("⌒∇⌒")ご発展を御祈りいたしております。  

レンタル掲示板
/26