teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ほうせんぐり  投稿日:2014年 2月13日(木)01時42分32秒
  時間が止まったままだよ  
 

(無題)

 投稿者:バーリン  投稿日:2013年 1月31日(木)22時50分23秒
  天使のくれた時間  

(無題)

 投稿者:杉本  投稿日:2003年12月 8日(月)20時01分50秒
  今朝お洋服届きました♪デニムはサイズもちょうどよくって友達に自慢できそうです( ^3^)/はじめて利用したのですが閉店されるみたいでほんと残念です(泣)もっとはやく知ってれば。。。
 

買えましたよ。。。

 投稿者:piko    投稿日:2003年12月 5日(金)17時50分11秒
  あっ☆さっき買えましたよ。 わたしも気になって問い合わせてみると12月8日までは購入できるみたいです。  

(無題)

 投稿者:ビー  投稿日:2003年12月 5日(金)16時55分34秒
  わたしもサイズが合わないときがけっこう多いんですけど、洗濯機にがんがんかけて
サイズ調整指定していますよ♪YANUKかっこいいですよね(^o^) 12月4日で終了となっているようですが、じつはわたしまだ欲しいのがあるんですけど買うことできます??
 

また見てしまった!

 投稿者:mayumi  投稿日:2003年12月 4日(木)23時51分48秒
  YANUKのデニムどうしよ~~~
25があったらいいのに、、、26でも大丈夫かな、、、???
でも、デニムはのびるもんな、、、、
 

最後の買い物!

 投稿者:mayumi  投稿日:2003年12月 4日(木)11時22分13秒
  おつかれさまさまです!!!
もうすぐクリスマスですね、、、!
フジッペチャンに、(旦那さんです)paperdenimをクリプレしま~す!
かなりよろこんではる、、、!!!
でわでわ、いっぱいの人とこのBBSで知り合えたし、初のBBSやったし、いっぱい
緊張しながら参加したけど楽しかったで~~~~す!
でわ、寂しいけど、みなさんバイビ~~~です!
 

ありがとうございました♪

 投稿者:ババロア  投稿日:2003年12月 3日(水)21時47分25秒
  何度か利用させてもらったのですが、閉店されるのですね。。(涙)
スタッフの高橋さんにいろいろアドバイスをもらったので御礼をお伝えください!
 

(無題)

 投稿者:HANA  投稿日:2003年12月 3日(水)19時41分54秒
  久しぶりに訪れたらファッションジェットコムが閉店されるみたなのでとってもショックです(;-;) ということは掲示板もなくなるんですよね??掲示板で仲良くなれた友達もできたので悲しいです。。。mayumiさん、川辻さんまたお話したいですね(;_;)  

ほんとに残念です!

 投稿者:ミッキー♪  投稿日:2003年12月 1日(月)16時37分27秒
  ここのお店をみると必ずかっこいいジーンズがセレクトしていたので
閉店されるとは、非常に残念です。。なんか商品選びが妥協していなくて
とても好感がありました☆ずっと応援したかったです!
 

レンタル掲示板
/11