teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:エピママ  投稿日:2010年 9月27日(月)23時13分3秒
  >シェロのマスター様

寂しさのあまり、自分のHPを見るのがつらくて見ることができませんでした。
投稿ありがとうございました。
短いお付き合いでしたが、よき理解者でしたね。
貴店のますますのご発展をお祈りしております。
ホントにありがとうございました。
 
 

忘れません

 投稿者:シエロのマスター  投稿日:2010年 6月30日(水)00時13分21秒
  ウチの店のパンとしても、
プライベートの朝食用としても、
とても美味しく頂いておりました。
本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
ずっと忘れられない味となることでしょう。

http://cielo-master.seesaa.net/

 

(無題)

 投稿者:エピママ  投稿日:2010年 6月 3日(木)22時22分19秒
  >美由起様
投稿ありがとうございます。
ざっくりした味わいのライ麦パンは、自然派志向の方にはうける様です。
低インシュリンダイエットのブームが去って以来、低迷気味であったライ麦全粒粉の味わい、じっくり噛みしめてくださいませ。
 

おいしかった

 投稿者:美由起  投稿日:2010年 5月23日(日)17時15分18秒
   森のパンが、大好きなくるみの森の大ファンです!!!
店長のライ麦パンは、すっかりはまりました。ご飯の美味しさにも並ぶ、しっかり味わえるパンに、とうとう出会えました。
 

(無題)

 投稿者:エピママ  投稿日:2010年 4月20日(火)21時33分2秒
  >ななふしぎさん
たくさんのご注文、ありがとうございました。
お気に入りのパンに囲まれて、ホント幸せな稼業です。
原価まで心配していただいて、ありがとうございます。
願わくば、過不足無く売り切ってしまえるといいんですが、そんなことはめったにありません。
またのご注文、心よりお待ちしております。
 

ごちそうさま!

 投稿者:ななふしぎメール  投稿日:2010年 4月17日(土)09時05分21秒
  ひょんなことから、大量に注文しましたが、毎日、お気に入りのパンがあるというのは、
本当に幸せですね!プリンデニッシュは、賛否両論あるとのことですが、我が家では、絶賛でした。値段も安価で、満足していますが、原価的に合うのかな?
近くにお店があれば、毎日でも買いに行くのに・・・。
また、メール注文しますね!
 

投稿確認です。

 投稿者:エピぱぱ  投稿日:2010年 2月11日(木)23時06分7秒
  近頃ここの掲示板の調子が悪いので
外部からの書き込み確認です。
 

(無題)

 投稿者:エピママ  投稿日:2010年 2月10日(水)21時28分31秒
  >でこひろさん
そうですか?!ありがとうございます。
せっかくご来店くださいましたのに、ご期待にそえなくてざんねんです。
お電話くださいましたら、お取り置きしておきますので、またぜひお越しくださいませね。
書き込みありがとうございます。
 

おいしかったです

 投稿者:でこひろ  投稿日:2010年 2月10日(水)20時46分22秒
  初めての書き込みです。

今日のお昼に「キャラメルのパン・・・」を尋ねたものです。

以前に上記のパンを知り合いから頂いて、初めて今日お店に行きました。

どのパンも、とても美味しかったです!!!
これからも週1で立ち寄るかと思います(笑)

またよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:エピママ  投稿日:2008年 5月31日(土)23時24分56秒
  >うまいもの見つけ隊さん

そうですよ!リバイバルの呼び声が高くって、私の胸に届いたものを、ひとつ実現してみましたよ。
夏向けにいかがでしょうか?
それにしても、ご来店に気がつきませんでした。
今度は、声をかけてくださいね。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/6