teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


憂國舎への招待状(改訂版)相互シンク申し込み

 投稿者:世界の新谷^0^V  投稿日:2014年 6月29日(日)20時06分10秒
  始めに、左派政治活動に不快感を覚える方や心臓の弱い方などは、幣サイトをご覧にならない事をお奨めします。

現在の日本に何か疑問を感じませんか?報道される「景気回復」をアピールする政府の発表と暮らしの現状に違いをかんじませんか?憂國舎をご覧ください!真実の政治と経済が解ると思います。

憂國舎では、金融工学を駆使した自由放任主義に問題定義し!資本主義でもない共産主義でもない
正しい政策のあり方!国民本位の政策!民主社会主義の開発に向け皆さんと考えて行くサイトです!

また憂國舎では、将来的なNPO法人昇格に向け
ボランティア活動を展開中です!生活保護相談、人生相談、悩みの相談室「お助け本舗」やインターネットライフをジョイする為にバナー素材配布「アート工房」並びに、人生をより良く楽しむ為の俳句、短歌、写真、短編小説などアマチュア作家!アマチュア写真家!アマチュア俳人の方の広場「いおり新報」を営んでおります!皆さん!活用ください!

それと!憂國舎公式ウェブサイトでは!彼方の自慢のYoutube動画を張り付け当方る機能があるBBSをご用意しておりますので自由にお使い下さい!落書き帳完備^0^V

相互リンクもお願いしております!お返事頂ければから貴サイトのバナーを貼らさせて頂きます!

憂國舎公式ウェブサイト
http://www9.ocn.ne.jp/~ayrton01/

関連サイト「魁!天誅塾!」
http://demos-kratia.cocolog-nifty.com/

ayrton-senna@poem.ocn.ne.jp

大阪市西成区花園北1-2-7新今宮ハイツ309
Tel-06-6575-9611
Fax-06-6575-9611
世界の新谷^0^V

http://www9.ocn.ne.jp/~ayrton01/

 
 

はじめまして。

 投稿者:ソラ SORAメール  投稿日:2008年12月11日(木)22時23分49秒
  こんにちは。ソラといいます。哲学や宗教をよく学んでいらっしゃいますね。素晴らしいことだと思います。現実をよく観察されています。よかったら、わたしのホームページにも遊びに来てくださいね。詩や小説なんかも書いてます。いつか対談ネットでやれたら、素敵ですね。時代に媚びないところがいいと思います。

http://fukurou.art.coocan.jp/

 

(無題)

 投稿者:韓国人メール  投稿日:2008年 7月 9日(水)20時42分23秒
  在住外国人や少数民族の人々に対する同化政策のもとで、文化的支配に対抗しようとした人々の能力にどのようなものがあり、またそれらの活動にどのような支援ができると思いますか。具体事例にふれながら論じてください。  

(無題)

 投稿者:yuke  投稿日:2006年 7月27日(木)07時53分23秒
  >typeM 33さん
書き込みありがとうございます!!
typeM 33さんの応援の書き込みは私の励みになります。

おかげさまでアクセス総数が180を超えました。。
みなさんこれからも、φをよろしくおねがいします。
気軽に掲示板に書き込みしてくださいね!
お返事します。。 yuke
 

久しぶりに

 投稿者:typeM 33  投稿日:2006年 7月26日(水)20時15分22秒
  書き込みしまーす 詩も格言もドンドンだされてていつも楽しみに拝見させていただいてます!これからも楽しみに見させて頂きますね^^  

かえでまくら

 投稿者:yuke  投稿日:2006年 7月19日(水)23時57分47秒
  楽しみにしてもらって嬉しいです。。
typeM 33さんにはいつも応援してもらって、、
いつもありがとうございます!!

今日はかえでまくらの夢でも見てくださいね~

次の詩集を載せる予定なので、
また読んでくださいね。
 

久しぶり

 投稿者:typeM 33  投稿日:2006年 7月13日(木)19時23分55秒
  見てみたらやっと二部も出来ましたね!待ってました!かえでまくら!?何だろうかえでまくらって!!??  

オー!

 投稿者:typeM 33  投稿日:2006年 6月28日(水)20時15分26秒
  詩ができてると思ったら第二部もあるんですね!第二部も楽しみにしてます!がんばってください  

あっ!

 投稿者:typeM 33  投稿日:2006年 6月23日(金)23時52分3秒
  また1つ詩が更新されてますね!ほかの詩も楽しみにしてます!!  

 投稿者:typeM 33  投稿日:2006年 6月22日(木)23時24分3秒
  読ませていただきました!(かえでまくら)??気になります  

レンタル掲示板
/2