teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第37回カリスマ会

 投稿者:デブコンドルパパー  投稿日:2017年 4月10日(月)15時01分28秒
  次回カリスマ会は平成29年5月6日(土)!!
 
 

第36回大会

 投稿者:デブコンドルパパー  投稿日:2017年 1月 4日(水)15時55分2秒
  ご参加頂いた皆様、ありがとうございました~。
いっしゅー、おめでとう!!
 

かたばみ会

 投稿者:デブコンドルパパー  投稿日:2016年 8月 1日(月)20時27分35秒
  久々に投稿してみる・・・。
平成28年年8月15日(月)18時00分
ANAクラウンプラザホテル宇部にて
「平成28年度かたばみ会総会」
 

忘れてた!!

 投稿者:りき  投稿日:2015年 2月20日(金)18時51分45秒
  寒くて練習できとらん!
というか1月末から体調くずして5キロ痩せた~、ラッキー!!
 

思い出した!!

 投稿者:デブコンドルパパー  投稿日:2015年 2月20日(金)08時39分34秒
  久々に投稿してみよう。  

第31回大会

 投稿者:オレデーブル  投稿日:2013年11月 7日(木)18時44分49秒
  第31回大会をやりますよ~。
2014年1月2日阿知須コース。
よろしくちゃん。飯付、ワンドリンク付で7,900円。
 

お疲れ様でした

 投稿者:オレデーブル  投稿日:2013年 5月 7日(火)21時19分11秒
  このたびも多数の出走を頂きありがとうございました。
第29回大会にして初のカリスマ牝馬誕生と記念すべき大会となりました。
次回は8月11日(日)を候補日として考えております。
第30回大会でもありますので前日から湯田あたりに前泊という宿泊組や前泊からのマージャンというマージャン組も出てくるのではないでしょうか。
次回は記念大会です。万障繰り合わせの上、多数ご参加ください。
 

カリスマタツマサ

 投稿者:エッチヤシイ  投稿日:2013年 1月 5日(土)23時27分3秒
  早速のホームページ更新お疲れ様です。セキユオーの土下座が認められてほんとに良かったです。

今回、優勝者と同組でラウンドさせてもらいましたが素晴らしかったです。

特に最終ホール。ティーショットを左に曲げて、2打目は橋の近くの爪先下がりのライの悪いところからでした。これは池に落とす確率高そうだなあと見ていましたが、綺麗な弾道のショットで見事にパーオン!素晴らしいショットを魅せてもらいました。

私とやすおはコースの罠のとおり、ドロップエリアから4打目でしたが(´・_・`)

明日、早くも2013年の2戦目。白竜湖カントリーに行ってきます(^ ^)
 

オレフェーブル

 投稿者:ただいま検討中  投稿日:2013年 1月 4日(金)15時06分36秒
  第28回大会にご参加頂きました皆様ありがとうございました。
また、懇親会からご参加頂きました皆様におかれましてもありがとうございました。
次回は、5月。
お会いできるのを楽しみにしております。
では。

あっ、たつまさ体調不良の中、優勝おめでとう!!
 

僕もにゃてぃりたくない

 投稿者:りき  投稿日:2012年12月12日(水)23時18分54秒
  携帯がいつになくぶるぶる鳴っているので投稿します^^
先週末カリスマ会への最終調整をする予定でしたが、諸事情によりゴルフできなかったので私の直前出走結果は10月の宇部カン阿知須コース95ですね。当然買いでしょう!!
あ、かわすみさんも118を出していますので、みなさんお気を付け下さい^^
 

レンタル掲示板
/43