teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


龍騎!響鬼!電王は盗作だった!!

 投稿者:般若  投稿日:2008年 6月10日(火)10時35分35秒
  平成仮面ライダーはキバで打ち切りらしいぞ ライダーバトルやらなにやらでPTAや旧仮面ライダーファンの怒りを買っていよいよ年貢の納め時だそうだ これは未確認情報なんだが・・・平成仮面ライダーは盗作?という噂が実しやかに流れ始めている 言われてみればなんかおかしくね? ライダー同士で醜く争う龍騎 響鬼と電王もなんか変だ 龍騎はともかく響鬼と電王は仮面ライダーの名前なんかつけないでオリジナル作品として売り出したほうがよかったんじゃないか? どうして東映やバンダイは仮面ライダーとは言い難い代物を強行に仮面ライダーとして次々と発表するんだ? 確かになんかおかしくね? なんで誰もそのことを疑問に感じないんだ? それもおかしくね? もしかしたら・・・裏で相当泣かされてるやつ等がいるのかもしれないぜ? カブトではひよりと岬さんが引退 電王ではハナが謎の不調に良太郎も度々体調を崩している 確かに何かがおかしい気がするぞ・・・ それにさ・・・最近多くね? ゴーオンジャーでは 罠に嵌められた軍平が必死に孤軍奮闘しているのにほかの4人は知らんぷり プリキュア5でも大きな組織には逆らうな!!とか 何処の誰かもわからんやつのいうことなど誰も信用しない!!とか ヨーロッパの略奪のせいで滅びた国々の話題を持ち出したり・・・そういや遊戯王の5DSも なんかそういう感じの話だぜ!!一体彼らは我々に何を伝えようとしているんだ??  
 

カッターナイフ公式サイト

 投稿者:tomoko  投稿日:2008年 6月 3日(火)15時12分20秒
  http://cutterknife.jp
ブックマークしましょう!

http://cutterknife.jp

 

カッターナイフライブ in SandraDee 納会

 投稿者:ばく  投稿日:2007年12月26日(水)17時44分29秒
  今年最後のライブは、サンドラの納会ライブです!

オリジナル作りにチカラをいれているのか?
最近は、カバーのライブもめっきり減って淋しい今日この頃

2007年最後は、カッターナイフアコースティックライブで
酒を飲んで一緒に盛り上がりましょうねぇ!

ライブ見たい方は、是非ご来店お待ちしています。。

2007年12月29日(土)20:00~
戸田公園 サンドラディー 納会です!
 

(無題)

 投稿者:KING  投稿日:2007年12月 5日(水)13時28分1秒
  ◎12月22日(土)pm8:00頃から代官山「KING KONG」にて”来年もよろしく!”なナイトライブを行います。
・出演:「カッターナイフ」、他1~2バンド(交渉中)
・料金:1ドリンク付き2500円 ・ 前売り2000円
ps;何分狭い店なので入場をお断るする事もあるかとは思いますのでその点を
 考慮下さい。

問い合わせ先
KING KONG  電話:03-3461-1718
        ご連絡は(火)~(日)までのpm7:00以降で、

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21929784&comm_id=2486037

 

ハウスライブ決定!

 投稿者:KING  投稿日:2007年11月26日(月)09時48分12秒
  ◎12月22日(土)pm8:00頃から代官山「KING KONG」にて”来年もよろしく!”なナイトライブを行います。
・出演:「カッターナイフ」、他1~2バンド(交渉中)
・料金:1ドリンク付き2500円
ps;何分狭い店なので入場をお断るする事もあるかとは思いますのでその点を
 考慮下さい。

取り急ぎ本日決定分をアップしました。
KING KONG  電話:03-3461-1718
        ご連絡は(火)~(日)までのpm7:00以降で、

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21929784&comm_id=2486037

 

ライブ映像upしました

 投稿者:ばく  投稿日:2007年 6月29日(金)12時10分48秒
  6月15日(金)新宿 ライブハウス スモーキンブギでの
ライブから やっぱカッターナイフが神と疑わないStray Cats
の Rock this town をチョイス
もちろんホームビデオでの録画なので微妙ですけど・・・
カターナイフを知らない方もこれを見てカッキーと思って下さい

ちまたで流行?のユーチューブの動画に挑戦して見ました。。。

http://jp.youtube.com/watch?v=CtDVKvsFBBE

 

>うしえさん

 投稿者:管理人のばく  投稿日:2007年 5月11日(金)18時18分50秒
  カッターナイフ かっくいーでしょー!

ネットとはいえ・・・
名古屋よりワザワザご訪問ありがとうございますぅ!
カッターナイフのHomePageができるまでは、
まにあサイトの運営頑張りたいと思ってます。。。
しょーもナイメンバーですけど…
音楽だけは、無駄に良いので応援ヨロシクお願いします。。
 

はじめまして!

 投稿者:うしえ。  投稿日:2007年 5月 8日(火)22時18分38秒
  おじゃましまーす。名古屋在住のおなごです。6日初めてカッターナイフに出逢いました。
かっくいーですね。打ち上げで少しお話させてもらって、嬉しかったぁ。
熱い感じ、言葉だけじゃなく、分かり合っている空気が、素敵でした。
まにあさんも、頑張って下さいね~♪おじゃましました。
 

見っけぇ!

 投稿者:まにあ  投稿日:2007年 4月 3日(火)14時16分14秒
  カッターナイフの昨年のライブの記事見つけました!
記事って言うより・・・他人のBlogです!

ちょっとついでっぽいけど・・・

http://sky.ap.teacup.com/applet/grpc/200612/archive?b=12

 

あまりにも

 投稿者:shinya  投稿日:2007年 3月22日(木)22時52分58秒
  あまりにもなので店から書いてみました。
カッターナイフがんばれ!超がんばれ!!
 

レンタル掲示板
/2